FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【黒の中の妻・・・淫の予感】

 【16//2013】

黒の中の妻・・・“淫の予感”
2509160




RENです  こんにちわ

皆さん、台風大丈夫ですか?
おかげさまで私達は被害もなく無事です
皆様の無事を祈ってます





SHOっす(^_^)/

いつも多くのコメント&メール、とっても有難うございますm(__)m
全てレス出来ないでスンマセンが・・・キッチリ心に響いてます!
今後も可愛がって下さいネ~



まだ台風は東北を通過中だと思いますが、
京都や滋賀では大変な事になってます
我が県でも避難指示が出た場所もございました
何とかうちは無事でしたが、どうか皆様の無事をと祈ってますm(__)m

僕は、こういう天災時って、生物としての本能を感じます
♂として、家族を守る事・・・これを本能的に最優先する
まぁ、当たり前の事かも知れないけど、
どうのこうの言っても、オンナ・子供は弱い
だから、こういう時こそオトコとして強くあるべき!
僕はそう思い、義務と必然とを自覚して行動してる 自然とね

ただ、微妙なのが オネエ系の人達・・
本能までもが手術によって変わるのか・・??
いざという時、オスの本能が働くのか?もしくは、メスとしてオスに守られるのか・・??
僕には関係ない事なんだけど、ちょっと気になってしまった(^_^;)


さて、ここからはエログらしくイキマスね!


今回は前回の 白 に対抗しての 黒!

黒は大人の証
黒は怪しい情景を彷彿させる色でもありますよね
同じ女性が、白と黒でこうも変わるのか・・・そう思えません!?(#^.^#)


今回の描写は、珍しく妻の発案です(#^.^#)
最近ちょっと妻が変わってきた感じがするんだよなぁ・・・(爆)
2509161





理性も大事だし、本能も大事
でも、こういう写真を撮って見てると、本能のほうを優先したくなる・・・オスの人、ですよね??
2509162




更に淫靡なBLACK-RENは

続き⇓⇓⇓で。御覧下さ~~い\(^o^)/
(告知もございま~~す)




っとその前に、今回も皆様のポチッを御願いします



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

彼もお口が好きだったようで・・・(爆)(*^^)v

またまたNEWだぜ!! HARD-RENが隠れてますぜッ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  




実は・・・

ようやく妻が、ギアチェンジをした様に思えるんです

先日、僕から妻に とあるNTR提案をしたところ、


『しばらく待ってて・・・ちょっと考えてる事あるから・・・』



うん???  何何???  まさか・・離婚・・・?????

いや、そんな事はない!・・はず(^_^;)


聞いてとるには、妻自身がなにか案を練ってる様子で、

200万HITの件もあるのか、何だか動きそうな予感がするんです(#^.^#)



妻よ・・・いよいよかい・・・(爆)
2509163






『その体と心 どうか 美しく 汚れてくれ・・・』
2509164





期待はずれか、サプライズか、とにかく何かが起こりますよ、この秋は!!(爆爆)





☆追記☆

まもなく更新する次回RENマガは、ちょっとしたシリーズ編をスタートするつもり(#^.^#)

最初は、 【動画:他人棒オイルマッサージ編】、イッテみようかな(*^^)v

RENMAGA告知



黒の中の妻も、いっぱい撮ってありますので
順次、UPしていきますね~(^_^)/


Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまです。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、お疲れさまです。連休は近畿地方は大変でしたね、SHOさんところもご無事でなにより。こちらは「台風の右側」でヤバいな〜と思っていましたが、来るまでの雨の方がよっぽど酷かったです。大自然にはかなわないですが「いきもの」としての危険予知は大事にしたいですね。「オスの心構え」も大事ですね〜〜

そう、この前の「白」個人的には、いいいなあと思ってました。
ショートカットにして、このタイトなミニに素敵な美尻でしょ。完璧!!
今度の「黒」光もガラッと変わって淫蕩な感じ、同時に戦士!!エロい女戦士にも見えます。こんなのがいっぱい居て「攻めて来たら」徹底抗戦かなあ?「好きにして」と、全面降伏かも知れないです(笑)

ちょいと海外出張してて、ご無沙汰でした。。。

Posted at 19:35:03 2013/09/16 by Supergalaxy

Comments

羨ましい

ポジティブないい関係が持てる相手が持てて羨ましく思います。自分もそのような羨ましい関係が持てる女性と出会いたいのですが、真剣な恋愛(結婚観)を共有出来る人との出会いには臆病になって居て中々出会うことが出来ません。
とても素直で、なおかつダークサイドな関係でなくポジティブな関係に思えるので羨ましく思います。

Posted at 19:35:50 2013/09/16 by d

Comments

黒ですね^^

黒の下着はセクシーですね
白と黒と言われると黒の方が好きかな
何だか興奮しますね
興奮して荒々しく奥さんを愛撫してしまいそうですね
しつこいくらいの愛撫になりそうですね
興奮しやすい自分はとにかく女性に気持ちよくなってイッテもらおうと
一生懸命に愛撫する傾向にあります
そして最後に蜂の一刺しの様に突き刺すと同時に受精^^;
奥さんを愛撫する事を想像妄想したら興奮して勃起してしまいました^^

Posted at 19:50:48 2013/09/16 by 好き物

Comments

台風

SHOさん、RENさん、こんばんは。
台風、凄かったですね。
自分はお二方の、隣の県住いなので
同じ様な影響かと思います。
とりあえず、大事なければ良かった
です。

あと、RENさんの意味深な言葉。
自分も気になります!
楽しみにしてますね。

では、失礼します。

Posted at 21:24:00 2013/09/16 by べびーふぇいす。

Comments

こんばんは!!
ShoさんRENさんご家族皆様ご無事で何よりです
台風18号が濃尾平野を縦断するコースだったんで
御心配しておりました

毎回、UP画像に魅了されますけど
今回の「黒」の中のRENさんにはフリーズもんですよ

一枚一枚が幻想的な淫と艶を表現し
まるで、映画のワンシーンを彷彿させてますね
光と影の微妙な使い方がよりRENさんの魅力を際立たせ
引き込まれる錯覚を覚えます(最高!!)

RENさんが考えてる事??
超楽しみです
RENさんどんどんギアチェンジしてください
RENさんが歩いたところに道ができますので・・・

いつも思うのですが自然災害は完全には防げません
けれど、常に意識を向けていれば最小限に食い止め
られると思ってます
ここを訪問される同輩の方々も無事でいる事を
願っております

Shoさんのコメントに心動かさられる
今日この頃の私です(真面目に決まった~~かな?)(^_-)



Posted at 21:52:19 2013/09/16 by ポキール

Comments

こんにちは、です

暗がりに薄明かりに浮かぶRENさんの身体
艶っぽいです
RENさんのおっぱい好きの私としては
ラストのRENさんのおっぱいが
とても好きです

RENさん
心配してくださりありがとうございます
私の所は大丈夫です

Posted at 23:15:46 2013/09/16 by K2こんにちは、です

Comments

いいですね~…

黒、白と黒、光と影、陰と陽、何でもギャップが宜しいかと…

他人棒オイルマッサージ、楽しそうですね…
私も過去にパートナーが他人棒オイルマッサージされ、自ら指を欲しがった時には大興奮いたしました…

あくまで過去の話ですが…

Posted at 00:38:52 2013/09/17 by まきお

Comments

期待しちゃいますね

期待しちゃいますね~。200万ヒットの企画。
企画参加の争奪戦が始まるんでしょうかね~。
『いざ!出陣。濃尾平野へ』になるのかなぁ

Posted at 04:20:10 2013/09/17 by 素人男優

Comments

影響もなく無事の様子何よりです

ShoさんRenさん

こんばんは
とても大型で強烈な18号も過ぎお二人には被害もなく無事とのこと
安心しました今回の台風では甚大な被害が起こっていますので濃尾平野あたりもト心配してました何よりです被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。
さて黒のRenさん動き出しましたか~~~^^
以前動かざること山の如しとと言ってましが動き出した山は強烈かもしれませんね
今回の画像からも黒いや淫を感じられずにいるのは俺だけじゃないかもしれませんね~~
しかもRenさん自ら策を考えているかも期待度1000%ですね
また淫乱なRenさんが見れますことを期待して待ってますよ

by、HT

Posted at 04:52:13 2013/09/17 by ハードタックル

Comments

台風はすごかったですね
被害はまかったですか
本能はないかも、自分の身が完全であれば
他を守ることができますが
どうしても尻込みしてしまう私です
黒はイイですよね
何かS的なものを感じます

Posted at 06:59:49 2013/09/17 by ken&taka

Comments

やっぱり黒も素敵

白は清楚をイメージさせてそのギャップに興奮ですが、黒は女をより淫靡を強調させる気がしますね。

何か企画中ですか?(笑)
これは楽しみですねーーー!(^O^)/

Posted at 07:26:40 2013/09/17 by 浩市

Comments

おはようございます。被害が無くてよかったです
自分家は、無事でしたが…京都のツレと、ダチの家が被害に、昼から片付けに行ってました。

Posted at 07:50:34 2013/09/17 by Uの遺伝子

Comments

Supergalaxyさん


海外、イイっすね~。僕も連れてって欲しいなぁ~(^_^;)
徹底抗戦頼みますよ~。やっぱ僕は、妻が責められてるところが観たいなぁ~

Posted at 20:14:13 2013/09/17 by SHO

Comments

dさん


コメント有難うございます。
ここまで来るのにはホント荊の道でした・・・何度ぶつかって、離婚危機も経験したか・・
でも、僕自身が自分に嘘つくのが嫌だった ただ、我が強かっただけもしれないけど、
今は、70%くらい満足してます
ただ、このままではいけません。もっと淫にいかないとね(^_-)

Posted at 20:17:23 2013/09/17 by SHO

Comments

好き物さん


有難き御興奮、誠にありがとうございますm(__)m
何度も何度も昇天する妻を、撮りたいです!
他人棒の思うがままにされ、声が枯れるまでイキ続けるREN・・・
見たいなぁ~~(#^.^#)

Posted at 20:19:40 2013/09/17 by SHO

Comments

べびーふぇいす。 さん


隣県でしたかぁ ホント凄かった台風でした
お互い無事で何よりですね~(#^.^#)
妻の言葉・・・一緒に楽しんで見てて下さい・・・
僕の予感はたぶん当たります!

Posted at 20:22:20 2013/09/17 by SHO

Comments

ポキール さん


大変なお褒めの言葉をいただいちゃって・・・何だか恐縮です(^_^;)
でも、僕もいつも思ってます。全ては妻のおかげだと・・・
妻が居てくれるから、妻の為に僕は色々頑張れる!
これが僕のエネルギー源なんです。
だからこそ、愛して、労わって、金使って・・・そうする事が僕の生き甲斐になるんです
これからも頑張りますんで、着いてきて下さいネ~~(^_^)/

Posted at 20:27:50 2013/09/17 by SHO

Comments

K2さん


そちらも大変だったようで心配してました
とりあえずは安心ですネ
やっぱ、おっぱいはロマンですよね~(#^.^#)
ただ・・・見せ方がムズカシイっす(^_^;)

Posted at 20:30:41 2013/09/17 by SHO

Comments

まきおさん


オイルマッサーは、僕も大興奮です(#^.^#)
何せあの艶艶感がたまんない・・・
今回の動画は、じっくりこってりその一部始終を見せちゃおうかなぁって思ってま~す(^_-)

Posted at 20:32:40 2013/09/17 by SHO

Comments

素人男優さん


メール下さ~~~い!(爆)(^_-)
う~~ん・・・ホント何かしたいっす!!
あっという間に200万が迫ってる・・・
HNのように、ガツンガツンしてもらえる瞬間がクルノカナ!?(#^.^#)

Posted at 20:35:10 2013/09/17 by SHO

Comments

HTさん


御心配いただき、有難うございますm(__)m
濃尾平野は、なんてたって海抜が低い・・・そこらじゅう湧水池みたいなものなんでね。
でも、何とか大丈夫でした
うん、山が動くかもしれない・・・そんな確信めいた予感がしてます!(爆)


Posted at 20:38:57 2013/09/17 by SHO

Comments

ken&taka さん


黒はS・・・解る気がします!
僕も、確かに妻を襲いたくなった・・・(爆)
僕自身、ドS女王様をぐっちゃぐちゃに責めぬきたいって願望があったりするんです
やっぱ変態だな僕は・・(^_^;)

Posted at 20:41:42 2013/09/17 by SHO

Comments

浩市さん


そう、企画したいなって思ってイロイロ動いてます
成せるかどうかはわかんないけど、僕も頑張りますね(^_^;)
黒という淫は、ほかの何色も勝てないと僕は思ってますよ~

Posted at 20:43:57 2013/09/17 by SHO

Comments

Uの遺伝子さん


僕の京都の友人は何とか大丈夫でしたが、そちらは大変でしたね
でもきっとそのお連れ様は心から感謝してますよ
雨が降った時、傘をさしてくれるかどうかが肝心です
貴殿には頭が下がりますm(__)m

Posted at 20:47:16 2013/09/17 by SHO

Comments

黒…

陰影がスゴくイイ写真です(^ー^)

Renさんはstyle♪イイんで全体の画像も期待しとります!!

…Shoさんお願い(-_-;)




『色々考えて…』


るぅのぉ~Renさん(゜ロ゜)!!

Posted at 21:08:07 2013/09/17 by jun

Comments

はじめまして(*^.^*)

はじめまして(*^^*)いつもサイト見させて頂いてます。私は大阪市内に在住しています。一度オフ会に参加したいのですが、宜しかったら・・・

Posted at 15:26:00 2013/09/19 by ゆかり

Comments

ゆかりさん


ゆかり様 初コメありがとうございますm(__)m
大阪、ブログでも何度が綴ってますが僕達夫婦の大好きな街
それにしても『宜しかったら・・・』の後が、めっちゃ気になります(^_-)

Posted at 20:17:37 2013/09/22 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks