FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【“淫乱”と“白”のギャップ・・・】

 【14//2013】

SHOがちょこちょこ動いてるみたい・・・
何だか血走ってるし~~~
2509130





SHOっす(^_^)/


ちょっと仕事が立て込んでて・・・(^_^;)
少し遅い時間だけど、更新しますネ

三連休という方もいらっしゃるでしょうし、秋の夜長です
ひょっとしたら妻の写真を全開で待ってるかも・・・!?って、皆様のヌキをちょっとだけ期待してる僕

妻で様々な妄想をされ、妻がオカズにされる  最高のNTR冥利です


今夜の写真はちょっと物足りないかもしれないけど、
見てやって下さいm(__)m

云わば、胸ポチに拘ったシリーズかな
2509131






女性って白を着用すると 淫乱 でも 清楚 に見えてしまう
そう思いませんか??
2509132





清楚 からの・・・淫乱  ココに魅力を感じるわけでありますよね

所謂、ギャップです

おそらく、隣のお宅の御主人は、まさかうちの妻が黒人とヤッたなんて、
知る余地も無し・・・

まさか、 REN だなんて知るはずがない・・・

でも知る可能性はゼロじゃないんですよね

最近妄想が激しすぎるためか、確かに目が血走ってる僕でございます(^_^;)


様々な可能性を求めて、

日々、信念という山を造り続けています


達成する為にネ!


2509133
この妻が、狂い 陥落していく姿・・・




猛者さ~~ん、そろそろ出番が近づいてまっせ~~(#^.^#)




※おかげさまで、190万HIT 達成した模様です
 これも全ては御覧いただいてます皆様の御力と御声援の賜物です
 さぁ、200万が見えてきました
 さすがに・・・何か企画しないとあかんですネ???(大爆)

 本当に有難うございますm(__)m
 これからもヨロシクお願いしま~~~~~すm(__)m


REN  &  SHO




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

彼もお口が好きだったようで・・・(爆)(*^^)v

またまたNEWだぜ!! HARD-RENが隠れてますぜッ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)
  




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHO さんREN さんお疲れさまです。
今夜のREN さんもとても素敵ですね!!
こんな奥様がご近所にいたら…実は上の階の奥様がREN さんだったら…(場所が遠すぎるのが悔しい)って想像すると興奮せずにいられません!!
遠慮なくオカズにさせていただきます。

追伸…上の階の奥様も素敵な人なんですよ!!

Posted at 00:36:15 2013/09/14 by ロクデナシ

Comments

美しい

こんばんは。
秋の夜長を、貴方の奥様で満喫してます。
貴方の願いですものね。

しかし、お美しい。

お二方にお会いしたく思います。

Posted at 00:43:29 2013/09/14 by べびーふぇいす

Comments

こんにちは、です

待ってましたよ-~ブログの更新
そしてRENさんの画像
RENさんノーブラですよね
ノーブラで寝ても形の良いRENさんのおっぱい
良いな~
希望に応えてくれてありがとうございます
乳首ぽっち

RENさん
貴方が側にいたら誰もが血走りると思いますよ

Posted at 00:52:22 2013/09/14 by K2

Comments

ロクデナシさん


一切遠慮なされずにオカズにして下さいネ~
それにしても上の階の人、気になるなぁ~(^_-)
そういうのってロマンですよね~
進展あったら教えて下さいネ!

Posted at 01:06:15 2013/09/14 by SHO

Comments

べびーふぇいす さん


お褒めいただき有難うございますm(__)m
そう・・・僕の願い! どうか御満喫下さいませ~
タイミング・・・御縁・・・
僕はいつも願ってます(*^^)v

Posted at 01:08:15 2013/09/14 by SHO

Comments

K2さん


ハイ!
ハッキリ申しまして、リクに応えたっす(#^.^#)
やはりオッパイはオトコのロマン!
ポチっと解るだけで、心逸るものですものネ(^_-)

Posted at 01:10:50 2013/09/14 by SHO

Comments

ShoさんRENさんお疲れさまで~す
夜更かしはするもんですね

ホント全開・全力で待っておりました
(起きててよかったぁぁー)

それに全然物足りなくないっす
RENさんオカズに何杯でもおかわりさせて下さい!

お隣の御主人、絶対にRENさんにロックオンしてますよ
意外とブログと本人を見比べてたりして(^_-)
何て羨ましい奴なんだ(嫉妬)・・・

それと一つお願い場ありまして  その~
是非、今回はRENさんからコメントを頂きたく
いやいや決してShoさんがダメとかでなくて・・本当に
本当ですから

憧れの女神REN様に一言二言いや三言でも(どんだけだ)~
拙者、幸甚に想う次第であります(敬礼)

ヨロシクです。

「信念」私も好きな言葉です
(信に念ずれば火もまた涼しい)涼し淫?だっけ(アレ)




Posted at 02:23:40 2013/09/14 by ポキール

Comments

イイですよね
そのギャップがいるのですよね
内も最近なくって

Posted at 06:56:46 2013/09/14 by ken&taka

Comments

白のRenさん

ShoさんRenさん  お早うございます

白の気だるさそうなReさん 
なんとなくどお~~~~って挑発荒れてれるような俺だけですかね??

Renさんのような奥様がお隣に考えただけでおかしくなっちゃいそうましてやこのブログを見てしまったらもうあたくしちゃうと思いますね

そして淫乱black・Renを思う存分見てみたいと思っちゃいますよ~~~~~
俺も妄想しすぎですかね・・・(笑)


涼しくはなりましたがまだまだ残暑が厳しい今日この頃お二人共ご自愛くださいね   by、HT

Posted at 07:10:03 2013/09/14 by ハードタックル

Comments

^0^

白の清楚な感じ大きな胸に乳首ポッチが^^
清楚な感じの奥さんを奪う方が興奮するかもですね
そして愛撫し脱がしていくほど淫乱が見えてくる^^
そうなるとさらに興奮度が上がりますね
鼻息が荒くなり奥さんを愛撫しながら淫乱な喘ぎ声に興奮で硬く勃起し
なにもされていないのに出ちゃうかもです
熟したおやじが まるで童貞の若者の様に熟れた美しい人妻の
体に興奮し行為に至る前に射精してしまう感じ^^;
奥さんの体に白いエキスをかけた後 まだ勃起が収まら無い物を
既に淫乱に濡らした奥さんの花弁に膣奥深く挿入し奪う^^
奥さんの魅力的なムチ尻を抱えてバックから刺し入れる毎に
奥さんの花弁は気持ちいいと言っている様にいやらしい音を出す
そしてまた奥さんの膣奥へエキスを発射^^
そして奥さんの蜜でべっとり光った物を 淫乱にしゃぶらせる^^
こちらも奥さんの蜜で濡らした花弁をチュ~チュ~舌で愛撫^^
妄想が膨らみますね^^


Posted at 07:20:11 2013/09/14 by 好き物

Comments

おはようございます。今晩から台風の影響で大雨(西日本から東日本)とのことです。用心して下さい。

Posted at 07:36:38 2013/09/14 by Uの遺伝子

Comments

おはようございます。

おはようございます。久しぶりのコメントです。やはりRENさんは綺麗ですねー何といっても脚がたまらなくエロいです。白は清楚なイメージがありますねーこれからも色々見せてください。

Posted at 08:45:50 2013/09/14 by マサカズ

Comments

企画ですか!

200万HITが先かバレンティンの56本塁打が先か!?楽しみですね~(笑)
やはりファンの為に日頃の御愛顧をこめて何か企画しないといけんでしょう(笑)
RENさんとお会いできるいいタイミングかなと勝手に思ってますが…企画を実行するに際してオレも何かお手伝いできることがあれば手伝いますよ~。遠慮なく声かけてくださいな。

Posted at 13:44:01 2013/09/14 by 素人男優

Comments

艶かしい

SHOさん!RENさん!
こんにちは!

ホント!RENさんは、艶かしい身体つきですね!艶やかで、色っぽいです!
舐めまわしたくなりますよ!

ご縁が有れば、是非お会いしたいですね!

Posted at 17:47:02 2013/09/14 by ゲンドウ

Comments

こんばんわ


私は、この世界の事、世間様には知られたくないの
現実を考えるとネ だから このブログの私は偽物・・でも普段も偽物 アレ!?
わかんなくなっちゃった
v-11

ごめんね 私マメじゃなくて   だけどいつもありがとう
これだけ書くのも精一杯なの
 v-344
  

Posted at 23:25:54 2013/09/14 by REN

Comments

ken&taka さん


女性は突如として変貌します
イイ意味でも悪い意味でも・・・ですよね!?

Posted at 23:27:56 2013/09/14 by SHO

Comments

HTさん


ムムム・・・!?
淫乱BLACK REN っと仰いましたね??
白の対角はやはり黒・・・僕もそう思うッす!!
そりゃぁ、既に・・・撮ってたりして(爆)(*^^)v

Posted at 23:31:09 2013/09/14 by SHO

Comments

好き物さん


いやぁ~HNの通りのスキモノで最高っす!!
ぐっちょぐっちょにして欲しいんです!!
僕が狂ってしまうほどに・・
スペ〇マ地獄って、イイ響きだと思いません?
僕も妄想して、立ってきましたぁ(#^.^#)

Posted at 23:34:43 2013/09/14 by SHO

Comments

Uの遺伝子さん


有難うございますm(__)m
僕も、天気予報を確認しながら大荒れの週末を警戒したいと思ってます。
最近の異常気象はとんでもないですからね(^_^;)
お互い、用心しましょう!!

Posted at 23:37:08 2013/09/14 by SHO

Comments

RENさんコメント有り難うございます
御無理をさせてしまい恐縮しております

でも、本当に嬉しい限りです
夢心地の中にいるようでボォォ~としてますよ
RENさんのお言葉を大事にしていきます

未熟者ですが色々な場面でバックアップ
させて頂く所存です!!(何故か勃起中??)

末永く宜しくお願い致しますm(__)m
Shoさん有り難うございました

Posted at 00:11:21 2013/09/15 by ポキール

Comments

こんばんは~
やっぱりギャップがたまらないですよね

隣の清楚な奥さんが淫乱だなんてと思うと興奮します。

僕もRENさんの足音が近いてきた思うとバクバクしてきました。
戦闘準備に入りたいと思います

勘違いかもしれないのでクールダウンしときます

Posted at 00:11:45 2013/09/15 by マサ

Comments

ヤッパ…

nice style♪


Renさん!!

かなり!
押してみたい…?
押しごたえのありそうな…!??
突起物が見えてますよぉ〜(;・∀・)

「ポチッ」




…となm(_ _;)m!!!

Posted at 01:06:42 2013/09/15 by jun

Comments

色…

大切ですよね…女性の身体を飾るのに…
色によって、表情や表現まで変わってくるような気がします…

RENさんは何色を纏われても淫靡です…

Posted at 01:41:39 2013/09/15 by

Comments

うひ~!
ソファーに無防備に横たわるRENさん・・・
いかに白とはいえ、大人の色気とエロスが隠しきれてずかえって浮き立ってますぜ!wこれぞギャップ!

あ~RENさんの上に覆いかぶさりたい~!w

Posted at 07:42:58 2013/09/15 by トドメ

Comments

お久しぶりにコメント(^O^)/

こんにちは!あいかわらずのナイスバディですね。
確かに清楚な白でのこの姿はよけいにエロく感じます。
上にのしかかって犯したくなるくらいに!(笑)
過去画像も拝見させていただいてるので、黒人とやっちゃってるのも拝見してます。
普段からはそんなこと想像できない人妻が…
そんなギャップにやられてしまいますねー。

Posted at 07:59:51 2013/09/16 by 浩市

Comments

こんにちは、です

台風そちらは大丈夫でしたか?
大変な事になってませんか?

Posted at 16:35:35 2013/09/16 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks