FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【やったネ!JAPAN!!(#^.^#)】

 【08//2013】

ヤッタね~  JAPAN 
250908SP-1





Woo JAPA~~~N  What are you doing ♪♪♪



SHOっす(^_^)/


マジ、やったぜ! TOKYO JAPAN !!

昨夜はもう一回ブログを更新する予定だったけど
一生に一度あるかないかの世紀の瞬間を見届ける事を最優先致しましたぁ

その瞬間、嬉しくって感動して妻も僕も感動泣きって感じで(^_^;)

さぁ、7年後、僕は何の競技で出場を目指そうかなぁ~(っておいッ!? 己を知れッ!!)

それにしても久し振りに夫婦揃って嬉し泣きした

先日、映画『終戦のエンペラー』を夫婦で観て泣いたけど、
それとは違った歓喜の涙

日本人としてホントに嬉しかったなぁ

まずは、7年後、ちゃんと五輪を見れるように生きてなきゃならん!
大袈裟じゃなくって自分の7年後なんてどうなってるか解んないから、
とにかく第一に健康で居られるように・・・
そして事故・事件に遭遇せず、家内安全でその時を迎えれるように・・・
ちゃんとRENと迎えれるように・・・

しっかり前を向いて生きていこうと思う

アベちゃんはじめ、多数の皆さんがJAPANの為に頑張ってくれたんだからネ(#^.^#)

さて・・・

昨夜出し損ねた写真をいっときま~す(^_-)

まぁ、五輪とは全く関係ないけどネ・・・


女性は髪型で全く雰囲気が変わるなぁ
2509080






ハイっ!見えそうで・・見えない・・・(^_^;)
2509081






これも又・・・見えない・・・(^_^;)
2509082






そっかぁ このケツホッペに日の丸書いてやりゃよかったかなぁ!?(^_-)
2509083






7年後・・妻よ 老いないでくれ・・・m(__)m
無理な話だけど、そう願わずにはいられない僕です・・・(泣)
2509084





っということで、

ホント今日は早朝からHAPPYな一日でした(^_^.)


また明日から頑張るぞ!



♪明日へ向かって  明日へ向かって

ずっとこのまま 突っ走っていけばいい♪





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

コレ何してるんだろう?って想像は自由っす・・・(爆)(*^^)v

NEWだぜ!! HARD-RENが隠れてますぜッ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (32) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

オリンピック東京に決まってよかったですね
生きているうちに日本で見れそうかな^^;

後ろからの眺めもいい感じですね
奥さんを後ろから抱きしめたいですね
もちろんケツほっぺを鷲掴み^^
そして硬くなった物を奥さんの尻に押し付けて
おっぱいを鷲掴みですね^^

Posted at 23:23:19 2013/09/08 by 好き物

Comments

(・∀・)イイネ♡

Sexy〜 (・´з`・)

Posted at 23:30:41 2013/09/08 by koijirou

Comments

(・∀・)イイネ♡

髪型関係無くセクスィ〜 (・´з`・)



※昨日見てクリビツテンギョ〜しましたがw

Posted at 23:33:11 2013/09/08 by koijirou

Comments

こんばんは!

ホント、東京に決まって良かったですね!
7年後、楽しみです!オリンピックも見たいですが、パラリンピックも見てみたいで

Posted at 23:47:59 2013/09/08 by ゲンドウ

Comments

本当に

ShoさんRenさん

お早うございます
本当に日本に決まったんですね^^
ここまで頑張ってきた皆さんおめでと御座います

沈みがちな今の日本。
やる気の出せない日本・頑張ることが恥ずかしいと思える日本・失敗を恐れてチャレンジしない日本・何かこんな悪しき思いを払拭させられました
頑張ることの素晴らしさ、やれば出来るなんて昭和のスポコンみたいですが今の日本人が忘れかけてるこの日本人特有の素晴らしい習慣やっぱ日本って凄い素晴らしい国だったんですね
俺も努力していたアスリートだった頃を思い出さてくれました
これからですね
頑張ろう日本いや頑張るぞ日本もう一度世界一にな~~~ってね
目標は高くですね

今日は少し真面目なコメですいません

by、HT

Posted at 07:18:46 2013/09/09 by ハードタックル

Comments

獲得

ShoさんRENさんいつも熱くなるブログ有り難うございます
オリンピックやりましたね7年後、その時までRENさん晒してくださいよ
多分RENさんの事だから
益々シャープな身体を作って新種目の選手で出場してますね…
種目は「インラン」で(笑)
目指せ金メダル(ヒューッ)

Posted at 08:37:29 2013/09/09 by ポキール

Comments

終戦のエンペラー

オレも『終戦のエンペラー』見て感動した一人です。
天皇を戦犯にかけるかどうか調査する米兵が、日本人の気質の理解に苦しむところを上手く描いてましたね。ラストはもちろん感動でした。(ネタばれになってしまうので詳しく書けませんが…)

SHOさんはこういう映画好きなんですか?

Posted at 10:25:52 2013/09/09 by 素人男優

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:55:23 2013/09/09 by

Comments

好き物さん

見れますよ~明るくいきましょう!
仰るように妻を弄ってもらえたなら・・・僕は至福です(#^.^#)

Posted at 19:08:39 2013/09/09 by SHO

Comments

koijirou さん

イイっしょ~(#^.^#)
今日も又・・・ビックリ・・・(爆)

Posted at 19:12:54 2013/09/09 by SHO

Comments

ゲンドウさん

勿論!
パラもオリも 五輪っす!
その辺は僕もうるさいっすよん(#^.^#)

Posted at 19:16:28 2013/09/09 by SHO

Comments

HTさん


スポコン全然OKっす!
やっぱ、戦後強い日本を築いたのは、『根性!根性!ド根性!!』です
前回オリンピックのカラーテレビから始まる高度経済成長・・・
支えたのは、英霊の魂を受け継いだ先人達
今回のオリンピックを期に、一度は骨抜きにされちまったこの日本が
あの戦後のように大和魂をもって復活する事を願わずには居られないっすよね。
そう、かつては世界一の零式戦闘機だったはず・・・
違った意味でのKAMIKAZEをふかしたいっすね!
あかん、僕もアツくなってしまう・・・(^_^;)

Posted at 19:31:40 2013/09/09 by SHO

Comments

ボキールさん


おっと、新種目 インラン っすかぁ!?(#^.^#)
うちのREN、イケルかなぁ・・・
でも、何でも1位って凄いと思う
2位で日の目を見れない人、今までもいっぱい見てきたし・・
まぁ、僕は青レンジャーやガンキャノンやトキやヤッターペリカンも大好きっすけどね(^_^;)

Posted at 19:38:24 2013/09/09 by SHO

Comments

素人男優さん


ですよねですよね!?
過去のブログ記事も読んでもらえると嬉しいなぁ
っていうのも、僕と妻が唯一一緒に観に行く映画が戦争ものです
不思議でしょ??
でも、ホント事実で、パールハーバーや東京裁判、私は貝になりたいや硫黄島からの手紙、俺達の大和などなど
とにかく観ます!
忘れたくないんですよね、英霊達の本気の魂を・・・

Posted at 19:42:31 2013/09/09 by SHO

Comments

ジョ〇〇さん


コメ・・・嬉しかったので(#^.^#)
同じ感覚、とても心強いです!
是非、ブログ立ち上げて下さいネ 楽しみに待ってます。
約二年前かなぁ~ RENがそちらの町へ一人で出掛けまして・・・
複数にヤラレてきましたよん(^_-)

Posted at 19:45:02 2013/09/09 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:53:27 2013/09/09 by

Comments

今夜も?! ((o(´∀`)o))ワクワク

じゃあパンツ脱いで待ってまス(´・ω・`)b

Posted at 21:05:53 2013/09/09 by koijirou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:21:44 2013/09/09 by

Comments

オリンピック招致出来て感動です
僕もたまたま目が覚めてリアルタイムで見ました
感動したっす


なんとかガラスに映るRENさんの顔見たかったんですが
無理ですね(>_<)

Posted at 21:47:19 2013/09/09 by マサ

Comments

こんにちは、です

七年後
長いような短いような!?
一寸先も解りませんものね
でも皆さんよく頑張ってくれましたね
東京オリンピックをぶちあげた石原さんにも
感謝です
会場に見に行けるかな~?
RENさんの乳首ぽっちが少ない悲しい~

またまたタッチ~に行ってきましたが
こばっちぃの7匹でした
下手過ぎる(T-T)

Posted at 23:00:54 2013/09/09 by K2

Comments

なんとぉ…

断髪したのですね:(;゙゚'ω゚'):!!

…でも…似合ってそうですね(*´ω`*)

違った雰囲気でイイかもしれません!

女性って…何かのタイミング無いと髪…切らなく無いッスか(゜.゜;??

それか…なぁーんにも理由ナシ(-_-)
アッサリ!キッパリ!!サッパリ!!!みたいな…感じッスか。



まぁ…偶然にもつい最近、私もバッサリ行きましてぇ…
残り少ない髪を切ってやったぜぇ~!!

…以上。

Posted at 01:06:43 2013/09/10 by jun

Comments

ショート…

カットも雰囲気が変わっていいですね…

7年後、RENさんなら老いるのではなく…
年を積み重ねていかれると思います…

Posted at 01:41:29 2013/09/10 by まきお

Comments

こんにちは^^
お久しぶりです。
相変わらず素敵なレンさんに惚れ惚れします^^#
最後のおっぱいが透けて見えるショットは得に堪りません!!
やっぱり自分の妻には老いないでくれと願いますよね(^^ゞ
また素敵なレンさんを見せてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 13:26:13 2013/09/10 by ゆう

Comments

koijirou さん


もう少し待っててね~(^_^)/

Posted at 12:33:24 2013/09/11 by SHO

Comments

マサさん


ガラス越し・・・見えそうで見えないでしょ??
ホントは晒したいんだけどネ(爆)
五輪効果で景気もよくなると良いんだけど・・・

タイミング、祈りましょうね(#^.^#)

Posted at 12:35:28 2013/09/11 by SHO

Comments

K2さん


僕達夫婦も、五輪観に行きたいと思ってます。
関東遠征ツアーとしてね(#^.^#)

ポッチ、RENマガでは見放題っすよ~~(*^^)v

Posted at 12:37:38 2013/09/11 by SHO

Comments

junさん


断髪理由・・・未だに良く解んないっす(^_^;)
でも、次の夜の営み時にナニか聞けるかもしれませんネ!

・・・にしてもそのワイルド感! イイっす!!!

Posted at 12:40:22 2013/09/11 by SHO

Comments

まきおさん


有難うございますm(__)m
ホント雰囲気変わっちゃってます。
でも、何だか若々しく思えるのはバカ旦那の僕だけかなぁ・・(汗)
良い年の積み重ねをしたいものですね

Posted at 12:42:16 2013/09/11 by SHO

Comments

ゆうさん


お久しコメありがとうございますm(__)m
透けって何でこうもドキドキ興奮を煽るんでしょうね~
ホント不思議。やっぱ見えそうで見えないパターンが
オトコにとってはソソルんですね(#^.^#)
また透け画像、沢山UPしますね~

Posted at 12:45:04 2013/09/11 by SHO

Comments

はじめまして

川崎に住む178.70.28歳です
前から書き込みを見ていて、本当に素敵な身体で、エロい声でたまらないです、レンさんで百回はオナニーはしてます。
どうやら関東ではないみたいなのですが、ぜひこちらにきた時にお空いてさせてもらえないですか?
ilikeumebochi07210000@gmail.comにメールください。
写真も送れます、
仲良くしてください。

Posted at 16:06:34 2013/09/13 by ごう

Comments

スタイル良いですね!

 貴方の奥様、スタイル良いですね!

Posted at 01:31:32 2013/10/05 by 市川海老蔵パート1

Comments

市川海老蔵パート1さん


ありがとうございますm(__)m
お名前が、シビレマスね~(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

Posted at 13:41:28 2013/10/05 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks