FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【たった一枚の画像ですが・・・(^_^;)】

 【07//2013】

SHOっす(^_^)/


コチラの地域では、先日の大雨・・・ホント凄かった

水がのるっていう体験は 9.12豪雨の時以来かなぁ

まぁ、床上ギリギリってところで水が引いてくれたので良かったものの

仕事にも影響出るわで大変でした

御心配メールも沢山いただいちゃって・・・

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m


猛暑や竜巻やゲリラ豪雨・・・
最近の気象は本当オカシイですよね


明日は我が身
自然を甘く見ないよう心掛けたいと思ってます



さて、

RENマガでは綴りましたが、

RENマガに掲載した100枚超の写真を編集するのにヘトヘトになってしまいまして
ちょっと休憩的な感じになってました(^_^;)

一気に頑張ると、当然疲れもドッと押し寄せるわけでして

何が疲れたかって言えば、
HARDな写真を編集(妻の超淫らな部をモザかけ)していると、
僕も変な気分になってくるんです

往年のヒットドラマ“毎度お騒がせ・・・”的に言うと 『痛ッ・・!!』って感じ。
(解る人居るかなぁ・・・!?)

そのまま自らフィニッシュまで持っていくから、
僕の気力が持たなくなっちゃうんです(^_^;)
自業自得とはいえ、そういう疲れもあるんだという事を
ちょっとだけ理解して欲しいなぁと・・・変なアピールをしてますよね僕!?

まぁ、それだけ鼻血モノの写真を編集したある意味、達成感があったので良かったですけどね(^_-)


っちゅうことで今回は、『たったの一枚・・・』


でもね、観てやって下さいませ

あの妻が、ショートにバサッといっちゃいました~!!(*^^)v

僕はショートが好きでね

ず~っと昔っから妻へ進言してきたんだけど、全然応じてくれなかった(^_^;)

ところが先日、何の予告もなくバッサリ・・・

相変わらず、僕をビックリさせる妻です


長髪好きの方は、ゴメンナサイね~(^_^;)


こんな感じ⇓⇓⇓
2509061





以上、『たったの一枚』でしたぁ~m(__)m




また、気が向いたら今夜もう一度更新しま~す\(^o^)/ おっと~今日はT.N のバースデーだったぜ♪♪




だからってわけじゃないけど・・・ 応援してね~⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

コレ何してるんだろう?って想像は自由っす・・・(爆)(*^^)v

NEWだぜ!! HARD-RENが隠れてますぜッ!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイ感じですよね
素敵だ
心境の変化は何かな

Posted at 17:53:07 2013/09/07 by ken&taka

Comments

似合ってます

ショートでもロングでも綺麗な女性は似合うんですよ。
気が向いたらウィッグでも付ければいいわけですし(*^o^*)。ねぇRENさん(笑)
そう言えば…RENさんはコメント返信等のブログ関連はノータッチなんですか?
オレの中ではRENさんは、いまだ雲の上の方なんで地上に降りて来て一度、願わくばファーストコンタクトしてみたいもんですね。

※SHOさんのコメント返信が嫌なわけではないですよ。貰えるだけで嬉しいです。

Posted at 18:52:50 2013/09/07 by 素人男優

Comments

一枚

SHOさんRENさん

いえいえたった1枚ですがRenさんのナイスな画像ですよ~~
show hair のRenさん 俺は好きだな~

少しゆっくり休んでくださいね被害がなくて良かったです

by、HT

Posted at 21:18:47 2013/09/07 by ハードタックル

Comments

Shoさんこんばんはです
RENさんバッサリ切りましたね
ビックリしてますよ
でも、ショートも良くお似合いですね 
何ヤラセテも決まるところは流石です!!
この一枚で十分で御座いまする~~(ハハハぁぁ~平伏)

Posted at 22:57:33 2013/09/07 by ポキール

Comments

こんにちは、です

大変なお勤めご苦労様です(笑)
RENさんの素敵な画像やムービーを見られるのは
SHOさんとRENさんのおかげだと感謝してます
ショートのRENさんも素敵そうですね
実物を拝見したいです
白のノーブラは良いですね
ミニも下から覗いてみたいです
中山美穂可愛かったですね

ご連絡待っています

Posted at 23:16:40 2013/09/07 by K2

Comments

こんにちわー。
短い髪のRENさんも イイですねー♪
もう少し明るい髪色には、しないんですか?

Posted at 01:15:32 2013/09/08 by げいん

Comments

この前の豪雨凄かったですね

実は僕も昔からショート大好きなんです
RENさんのショート最高!
夢が叶うまで僕はいつまでも念じ続けます

Posted at 01:29:14 2013/09/08 by マサ

Comments

^0^

奥さん髪をショートにしたのですね
雰囲気が変わりましたね
スタイルの良いのは変わりませんね^^
体のラインが綺麗です

おっぱいボインにミニスカ
自分より若い女 見ているだけで興奮しますね

Posted at 07:24:21 2013/09/08 by 好き物

Comments

ご苦労さまです

SHOさん
自分もショートヘアー大好きです!
ショートのアスリートと聞くだけで
倅がピクつきますw

ブログ更新毎回大変だと思いますので
ご自身のペースで無理なさらぬようにお願いします。

その方が末永くRENさんの肢体を
晒していただけると思いますので私も助かりますw

Posted at 13:27:30 2013/09/08 by トドメ

Comments

ken&taka さん

>何かABNの方向へ心境が変わったんならイイんだけど・・・(^_^;)

Posted at 20:13:50 2013/09/08 by SHO

Comments

素人男優さん

>基本的にブログはSHOに任せてます
 いつも見てくれてありがとうございま~す
v-238

Posted at 20:17:00 2013/09/08 by REN

Comments

H.Tさん

>ありがとうございます
 被害もなく無事でいられる幸せ。感謝しないといけませんね。
 髪型、妻も喜んでます(#^.^#)

Posted at 20:18:53 2013/09/08 by SHO

Comments

ボキールさん

>いつも褒めていただいて嬉しいっすm(__)m
 一枚でも・・・僕と同じように興奮してもらえるんですね
 次はまた頑張っちゃいますよ~

Posted at 20:21:32 2013/09/08 by SHO

Comments

K2さん

>こんばんわ~
 白、いいっすよね~。
 次回編も是非御期待下さいネ(*^^)v
 うん、ミポリンっすね(^_^;)

Posted at 20:23:42 2013/09/08 by SHO

Comments

げいんさん

> もう少し明るい髪色には、しないんですか?

>以前は明るくしてたけど、もう歳なので・・・アハハ(汗)
 そこそこにね~v-222

Posted at 20:26:03 2013/09/08 by REN

Comments

マサさん

色付きの文字>うわぁ、マサさんもっすかぁ?
 僕と一緒ですね~
 ショートって、躍動感があって・・・
 リアルを見てもらう日はきっとありますよ(*^^)v

Posted at 20:27:57 2013/09/08 by SHO

Comments

好き者さん

色付きの文字>自分より若い女・・・って響きに、
 何だか僕がドキュンとキテマス(^_^;)
 寝取られM性ってやつでしょうか??
 妻を、可愛がってもしいものです。完全陥落系で・・・(爆)

Posted at 20:30:12 2013/09/08 by SHO

Comments

トドメさん

>お気遣いいただき有難うございます
 アスリートな躍動感溢れるエロ格好良さって、
 僕もハマるパターンっす(#^.^#)
 少しでも長く晒し続けれるよう、僕も頑張りますね~

Posted at 20:33:35 2013/09/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks