FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【SHO、NTRを綴る!】

 【02//2013】

子供の夏休みも終わって、今日から給食
ようやく少しは楽になりま~す

2509021




SHOっす(^_^)/


毎回、温かいコメント&メール有難うございますm(__)m

朝夕は随分と涼しくなりました
今、庭からコオロギの鳴き声が聞こえてます もう九月ですね

僕達夫婦のブログに対する活力は、皆様のお声と御応募と拍手やランキングです
NTRというマニアックなABNの世界なので、まだまだRENを御存知ない方も多いと思いますが、
僕は少しでも多くの皆様に対して妻を徹底的に晒したいと願ってますので、
今月も御贔屓に宜しく御願いします。

尚、各種広告・アフリエイトなどのお誘いメールをよくいただきますが、
御覧の通りのブログです
広告関連やワンクリ系は一切掲載してませんので意図を察していただければと思います(^_^;)


さて、たまにはNTRについて真剣に綴ろうかと思います

このブログの最初のほうの記事にて公開してますが、

僕達夫婦のこの世界へのキッカケは、妻が 僕の親友と両想いになり
恋して、僕公認の付き合いが始まり、SEXに至った事でした

たまたま、僕の彼女(当時)と親友が、顔見知りだった奇跡・・・

数々の性遍歴を持ってたRENに、僕の性癖を打ち明け理解をしてくれた直後の事だった

こうやって考えるとタイミングってホント大事だと思いますね


REN:『ごめんSHO・・・私、M(僕の親友)を好きみたいなの・・・』

僕:「え??ホント?? イイよ 気持ちに我慢しないでな 自分の思うようにすればイイ・・・」

当時は彼氏彼女の関係の僕達だったので、こんな決断、むちゃくちゃ度胸が要りました
いくら性癖とはいえ、相手は僕の親友・・・しかもRENは本気みたい・・・
せめてもの救いだったのは親友は妻帯者だったという事くらいです


あれから僕達も結婚し、お互い忙しくて親友とは極たま~に会う程度になりましたが、
やはり元々は僕の親友ですので、何ていうか遠慮が一切無いんですよね
これが、僕にはたまらん事なのです(^_^;)

「お~SHO、今夜 家寄るわ! RENに起きとれよって言っといてくれ!」

そして親友のMが自宅に来ると、
「お~REN、久し振り~ッ 会いたかったぞ 元気しとったか?」っと、

僕には目もくれず、

激しくハグし、フレンチキスからディープキスへと自然な流れで進んでいく・・・


この流れで、飯を食べた後、僕が外出するか もしくは彼とRENが外出するかで、
とにかく二人っきりの時間を作るというのが定番のカタチとなっている

こうしていつも僕は彼と妻との性宴はじっくり見ることが出来ない

ある意味、僕が入ってはいけない聖域なのだと自認しているわけです

こうした経験から、僕の考えるNTRの最高峰は、

“自宅寝室を汚してもらう事”  だと思ってます

2509020

大切な親友に、大事な妻を愛して抱いてもらう

僕の出来ない潮噴かせと 僕よりブッといモノを持つ親友に 妻が狂い悦ぶ


その情事を一切見ることが出来ず、ただただ脱力感たっぷりの妻を迎え入れる僕

まだ親友の温もりの残る妻の中へ、僕は味わうように入っていき、

そしてあっという間に果てる・・・

「どうだった彼は??」

『凄かったわヨ』

『私の事、本当に好きで居てくれるから嬉しいの』



こうして僕は最高の至福の時間を味わう事になります


親友も妻も僕も、それぞれが均衡を保ちながら満足し合える関係がある

決して無理のない、非現実的でありながら いたって自然な関係が成立している

この関係を、僕は奇跡だと思ってます

でも奇跡的な事だって、信念持って頑張ってれば成すんだなぁとも確信してます


それを証拠に 妻が 絶対嫌だ!と言っていた、他人棒様による複数だって 
ちゃんと実現しましたよね
2509022
こうして二人の男性に挟まれて歩いてるだけでも、僕はNTR興奮しちゃうんです(#^.^#)


ただ風俗じゃないから、メンタルな部分が非常に重要なんだということも勉強しました

メンタルな部分・・・

っということは、妻が好きになった相手であれば ある程度の事はイケルって事ですよね!?


それを期待して僕は相変わらず、

縁とタイミングが成す“奇跡” を待ち続けてます


だから、ただPLAYしたいという男性にとっては、魅力のない妻だと思いますよね


もし妻が、誰とでもヤルような尻軽オンナだったら、バリエーションは増えてネタが尽きないと思って、
たまに憂う事もある僕ですが・・・

でも僕達夫婦は今の形でイイと思うようにしてます

このNTR性癖は、夫婦の信頼関係が鉄壁じゃないと成り立たない世界です

日常的に、どこで何やってるかわからないような妻であったならば、生活は破綻しちゃうでしょ!?


もっと動いてくれよ・・・って思いながら、必死で妻の淫モード点火を待つ程度が
丁度良いのかもしれませんね(^_^;) 


でもでも・・・


シビレる瞬間・・・早く観たいし、皆様にもお届けした~~~い!!
2508304




NTRって、ゴールも無けりゃマニュアルも無いと思います

いつ、どこで 何が起こるか解らない・・的な、

そんなある意味 ロマンを追い続けてるのかもしれない・・・

思えば、昔っから何かを追いかけてなきゃ気が済まない僕だったから

当然と言えば当然かもデスネ



あり得ないはずの事が、現実として起こりえる世界

通常受け入れることが出来ない世界を、味わう世界


そこには鉄壁な信頼の上、羞恥・凌辱・略奪・自虐が入り乱れます



僕にとってのNTRは、

“妻の心が一瞬でも奪われること”


奪われれば奪われるほど、愛情が深くなっていくのです



妻を宜しくお願いしますm(__)m




ッという感じで、今回はNTRについて、独断と偏見ですがマジで綴りましたです(*^^)v




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

ちょとヤバいんじゃないのコレ・・・(爆)(*^^)v

THE NEW!! HARD-RENが隠れてます!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)



Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイね(^^)

感動した‼

Posted at 22:51:55 2013/09/02 by koijirou

Comments

共感ですね

お互い信頼があってこそお互いのことを尊重し認めているんですね、だからRENさんはいつまでも綺麗でいられるんだと思います。
子供にも愛情100%、パートナーにも愛情100%。見習いたいですね。

Posted at 23:37:40 2013/09/02 by こう

Comments

いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントはあまり出来ませんが…二度目です。

いつも読みながらホント素敵な夫婦だなぁって感じます!お互い愛し合ってるんだなぁって!!
そんな気持ちで読んでいるので、REN さんがとても近くにいる感じかします。惚れてしまいます。

これからも更新楽しみにしています。

追伸
自分の文章力のなさを感じます!!読みづらい文章ですいません!!

Posted at 23:53:56 2013/09/02 by ロクデナシ

Comments

その気持ちわかりますよ

SHOさんの気持ちわかりますよ。
RENさんのこと愛してるんですね~。愛し方がABNなだけで(笑)
RENさんもSHOさんを愛してるからこそABNな愛を受け入れたんでしょうね。
お二人の深い絆に逆に嫉妬しちゃいますよ。
人妻を寝取ってた頃のオレに久しぶりに寝取りの炎が燃えてきそうです。

Posted at 02:55:08 2013/09/03 by 素人男優

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 04:51:36 2013/09/03 by

Comments

偶然の重なりあい

こんにちは、リュウジです。
SHO さんの文章をよみ、思わずコメントをかきました。
はじめの難局を、よく乗り越えられたな~っと。ほんと。なかなか出来ることではないですよね。
これもSHO さんの懐の深さ・許容力と思います。すごいです!!
私も見習いたいです。

Posted at 06:27:54 2013/09/03 by リュウジ

Comments

すごい関係なんですね
これが公認なんて
すごすぎる
愛情がないとできないのですね
素敵です。
いとおしくなりますね。

Posted at 06:52:01 2013/09/03 by ken&taka

Comments

想う事は…

こんにちは。
私がエロの世界に足を、踏み入れるまではNTRの考えが理解できませんでした。他人と奥さんをやらせて見て楽しいのか?奥さんを好きじゃないのか?
でも、あるご夫婦と知り合いこの疑問が解けました。
と…いうか正解が無いという答えでしたけどね(笑)
人それぞれの思考があり性癖があるということです。
それから私も、好きなようにエロの世界を楽しんでいます。
例え他人に理解できなくてもね(笑)

Posted at 07:23:07 2013/09/03 by 浩市

Comments

お久しぶりです

久しぶりのコメントですが、毎日ブログは拝見させてもらってますよ。

今回のNTRに対する思いに賛同です。
実は自分も同じ性癖が有り、ただ嫁に言えていない環境にあって悩んでます。 どうやって行ったら理解してもらえるのか・・・
決して破綻する方向へのNTRはイヤなわけで、目的はより愛したいという事なのですがね。

いつか呑みながら語りたいですね

Posted at 07:33:13 2013/09/03 by こうじ

Comments

感動

SHOさんRENさんおはようございます

これまで他の類似のサイトも訪問しNTRの世界を堪能し
いつかは私達夫婦もこの世界にと憧れておりました
(まだ、妻に告白も出来てませんけど)

けれど今SHOさんに「NTR道」の真髄を教授された想いで感涙しております

私はまだまだ未熟者とあらためて自覚してますよ

SHOさんこの道の仙達としてこれからも導いて下さい貴方様に出会えた事に感謝です。

RENさんの雅な姿いっぱい見せて下さい

Posted at 08:59:32 2013/09/03 by ポキール

Comments

SHOさんの…

NTRへの想い…共感しました…

私は画面越し、RENさんをNTRさせて頂きます…
そして、いつかは…

Posted at 10:10:35 2013/09/03 by まきお

Comments

RENさんの心を奪うのは、ハードルが高いかも知れませんが……
ボクの心はRENさんにしっかりと奪われてしまっています!
この気持ちを、どうすれば良いのでしょうか……。

Posted at 14:10:06 2013/09/03 by ゲンドウ

Comments

こんにちは、です

御二人が若い頃から現在を至る
みたいな事があったんですね
うちあけたRENさん
了承したSHOさん
凄いですよ
臆病かつ懐の狭い私には無理に思えます

RENさん
長い夏休みの間
お仕事にお子様のお世話
ご苦労様です
頑張った人には何か良い事があるんじゃないでしょうか

Posted at 21:01:10 2013/09/03 by K2

Comments

素晴らしいですね!!

NTRの関係の成立は、ホントに奇跡に近いものがあると思います。
夫婦の信頼、心とカラダ、パートナーの存在・・・。
本当に、共感しています。
これからも、頑張ってください。
僕も、頑張ります。

Posted at 22:57:45 2013/09/03 by Hiro

Comments

(・3・) アルェー???

コメント送ったつもりが・・・

遅れてなかったみたいトホホ

ShoさんとRenさんとの関係って素晴らしいな~~~って
それと友達との関係も未だに続いてるなんて よほどいい関係なんでしょうね
羨ましいですね

“妻の心が一瞬でも奪われること”
機会があれば俺もRenさんの心を盗んでみたいと思って今日も妄想してます^^

by、HT

Posted at 05:55:29 2013/09/04 by ハードタックル

Comments

^0^

うらやましいですね
綺麗な奥さんを独り占めしたいですね
奥さんの体の隅から隅まで愛撫して感じさせたいです
綺麗な肉付きの良い体を一度味わったら癖になるでしょうね

Posted at 20:04:03 2013/09/04 by 好き物

Comments

昨日

久しぶりの、コメントです。昨日の雨の影響大丈夫でしたか?

Posted at 06:35:37 2013/09/05 by Uの遺伝子

Comments

相変わらずいいですね

SHOさん
相変わらず深いいいです。わかってらっしゃる
大好きな妻の通常では見れない最高な部分を頂ける

我が家も来週2年ぶりに単独棒を迎えます

Posted at 23:25:22 2013/09/05 by BONBON

Comments

何故か?

Shoさんお世話様です

NTR綴り何度も拝読させて頂きました
何故か込み上げるものがあり再レスさせて頂きます

直接NTRとは無関係かもしれませんが
「縁とタイミングが成す奇跡」
「いつ、どこで何が起こるか解らない」
この言葉は私を突き動かす原動力となりそうです

何が起こるか解らないを2年半前に体験し
その後自分の人生に嘘をつかない生き方をしようと
意を決して願望を成就すべく翻弄しております・・・
(長くなるので割愛しますね)

全然関係ないコメント申し訳ありません
ただ、SHOさんRENさんに出会い
自分らしく振舞おうと改めて感じております

世間では単なるエロブログ(失礼)と語る人もおりますが
私を含め御同輩はすべて「了解」なのです
コメント等を通して応援して参ります

いつかお二人と酒宴ができるといいなぁ~と思ってます(笑い)
これからも健康に留意なされいっぱいRENさん魅せてください

なんか久しぶりに真面目なレスしましたよ(へへっ)
では またヨロシクです!!







Posted at 05:05:41 2013/09/06 by ポキール

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>koijirouさん
アザッス!!


>こうさん
御共感有難うございますm(__)m
いつまでも綺麗に・・・しかしまぁ大変な事ですね(^_^;)


>ロクデナシさん
コメント有難うございます(#^.^#)
貴殿のコメ、十分伝わってますよ~
どんどんコメ入れちゃって下さいネ
そして・・・惚れてやって下さ~い!!


>素人男優さん
寝取りの炎・・・全快で燃やして欲しいっす(#^.^#)
そして・・・RENが陥落へt・・・ゾクゾクします(爆)
お誘い、楽しみにしてますよ~


>リュウジさん
ひょっとしたら自分が我が強いだけかもしれません
でも、自分自身納得して結婚したかったし、中途半端が嫌だったし、
そして何よりも本気で愛してたということでしょうね(^_^;)
今後も頑張っていきたいので応援宜しくお願いま~す。


>ken&takaさん
ありがとうございますm(__)m
愛情深きい故に、大変な事も多々ありますけどね(^_^;)
夫婦ならではの事ってありますもんね(^_^;)
でも、更なる追求・研究を頑張りたいと思ってます


>浩市さん
そうですね。
他人に理解を求めてるうちは、むしろ他人に迷惑かかるだけです
せめて妻に理解されなくても協力してもらえるところからですし、
それがやがて理解者が現れた時にGOするものだと。
強引に事を進めても良い事無しって思います。
それぞれのABNを楽しめばイイっすよね~(#^.^#)


>こうじさん
久し振りのコメント、アザッスm(__)m
御賛同、超嬉しいっす!
仰る通り、より愛したい・・・まさにそこですよね~
とことん愛したい・・・その形を追求する
それがたまたまABNっていうだけっすね(#^.^#)

Posted at 21:09:03 2013/09/06 by SHO

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

色付きの文字>ポキールさん
貴殿も大変な御経験なさったようですね
でも、経験って大きなエネルギー源だと思います
僕だってまだまだ未熟・・・
まだまだ目指すものが遠くて遠くて・・・
でも頑張るしかないですからね(#^.^#)
真面目なコメント!? 大歓迎っすヨ!
僕もある意味、大真面目にこのブログをやってますのでね(^_^;)
酒宴、実現したいですね~


>まきおさん
画面越しのNTR・・・興奮します(#^.^#)
そしていつかの・・・大興奮ですね
タイミング、祈りましょう!!


>ゲンドウさん
お気持ち有難うございますm(__)m  とっても嬉しいです
是非、気持ちは現実化しましょう!
まずは、メールにて連絡欲しいで~~す(#^.^#)


>K2さん
そうですね~ 頑張った人には良い事ないとやってられません
そう信じて僕も頑張りたいです
例のメールの件はもう少しお待ちくださいね~(^_^;)


>Hiroさん
御共感ありがとうございますm(__)m
奇跡的なほど難しい趣味だからこそ、ヤリガイがあるのかもですね
お互い頑張りましょう!!


>H.Tさん
僕は距離とか時間とかは関係ない!っていうのが持論です
奇跡はそういうものかと・・・念ずれば成す!
キッカケを祈りましょう!!(#^.^#)


>好き物さん
どうか癖になっていただきたいですね(^_-)
僕はいかに妻を愛していただけるか・・・これを追求しています
貴殿のようなエネルギーを是非与えてやって欲しいです!!


>Uの遺伝子さん
ホント、お久しぶりです!!
お気遣いありがとうございますm(__)m
確かに凄い雨でした。浸水直前ってところで難を逃れましたが・・・
最近の天気は異常ですよね
また今後とも宜しく御願いします


>BONBONさん
うわぁ~2年振りですかぁ~\(^o^)/
僕までドキドキしちゃいます!!
非現実的・非日常・不条理を味わい、夫婦のホンモノの愛を深めて下さい
また、報告聞きたいなぁ 楽しみにしてますヨ~

Posted at 12:48:53 2013/09/07 by SHO

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 15:46:30 2013/09/07 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks