FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【妻が誘う・・・熟女的淫尻!】

 【29//2013】

こんな大きなお尻なんてヤダぁ~
座ってた痕が残っちゃうところが歳なのヨ
2508290





SHOっす(^_^)/


もうッ! お尻が好きな人が多いんだから~っ(^_^;)
って、喜んでるNTR僕

この前、淫尻もキッチリ撮っておいたんで公開しますね(*^^)v

第一弾はコレから・・・
このポージング、すっげぇツボ
2508291
熟女プリケツって美味しそうじゃありません!?





♂ってホント単純・・・動物的本能が・・・って感じでしょ!?(#^.^#)
2508292






こういうのにはガン突きしたくなりますよね~
2508293






最後は、背筋入りの写真です
如何でしょう?  皆様の発情・・・お願いしても宜しいでしょうか??(爆)
2508294




FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m


ちょとヤバいんじゃないのコレ・・・(爆)(*^^)v

THE NEW!! HARD-RENが隠れてます!! 


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おお~^^

奥さんのムチ尻に大興奮ですよ^^
たまんないですね
尻が大きい奥さんに欲情しますね
その魅力的な尻を眺めて興奮
手で弄って興奮
パンティー越しにアナルからマンコまで舌でじっくり味わい
そして硬く勃起した物を奥さんのムチっとした尻を抱えながら
奥さんの膣奥へ挿入したくなりますね
興奮してあっという間に射精してしまうでしょうね
一度味わうと さっき射精したばかりなのに また奥さんを欲しくなりますよ^^

Posted at 20:56:19 2013/08/29 by 好き物

Comments

こんにちは、です

何時もながらRENさんのお尻は
最高です
お願いされなくても発情しちゃいます
今回のお尻画像携帯の待ち受けに
させて頂きます
SHOさん
大好きなRENさんのお尻画像を
ありがとうございます
今度はこれも大好きRENさんのおっぱいシリーズを
お願いします

RENさん
貴方のお尻は私好みの大好きなお尻です
日常でも貴方のお尻を見て興奮している輩は
かなりいると思いますよ
もし私が見たら
見惚れて後を歩いていると思います

Posted at 22:44:18 2013/08/29 by K2

Comments

米はお久でスw 素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

イイねぇ〜♡


Posted at 22:45:38 2013/08/29 by koijirou

Comments

うわ〜っ淫妻な美尻がいい。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、連日の「いいね!!」な画像ありがとうございます。
今日のはツボ。美味しそうなお尻5連発です、それにテラテラに光ってる。3枚目のなんか吸い込まれそうに誘ってる。これ魅せつけられたら耐えられないよね〜、しゃぶりついて、押し広げて、こねまわしてしまいますね。その場で逝ってしまいそう、RENさんに怒られてしまいますね。だからRENさんのお好みはタフなマッチョ君なのですね(汗)SHOさん、RENさんのサービス心に感謝です。

Posted at 22:59:04 2013/08/29 by Supergalaxy

Comments

感謝…

するのは、こちらの台詞ですよ~
こんなに素敵なRENさんの身体を拝見できて…
そして今回のヒップのアップ…

いつの日か、生RENさんの姿態を拝見できることを願って…
今日も白濁汁を飛ばさせて頂きます…
まあ、実際は飛ばずに、垂れる感じですが…(苦笑

Posted at 01:35:34 2013/08/30 by まきお

Comments

たまらん

連日のRENさんのナイスボディーに感謝です
もう~賞賛美句の言葉がなくなるほどですよ

SHOさんRENさんのお蔭で毎日の生活に
張り合いが出ます

お二人に巡り合えて幸せであります
ポージング決まってます
この身体を男に捧げていると思うと  嫉妬しますね

ライブRENさん拝みたいなあぁぁぁ~(拝むだけか?)

それとSHOさん以前から御聞きしたかったんですが
RENさんが精子を中だしされる時「避妊」はどのように
なさってるのでしょうか?
私が心配すする事ではありませんが
ちょっと気になりまして・・・
すみません不躾けな質問でしたね

私的には「中だし」は大好きですよ(笑い)

Posted at 04:29:47 2013/08/30 by ポキール

Comments

美尻ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

ShoさんRENさんこんばんは

大きい??どこがですか?程用大きさの美尻ですよ
かたちと言い大きさと言いそしてやわらかそうで男心をくすぐる
魔性のRen尻じゃないですかね^^

リアルを知らないのですが程良い締りのお尻に見えますね
後ろ姿からお尻の間から見えるRenさんのモリマンくい込む青いメタルミニビキニ姿がまたそそられずには居られませんね

背中の筋肉を鑑賞しながらバックから挿入なんてのは一気に爆発してしまいそうですよ
今日も妄想しながらいたタダきま~~~~~す
やっぱRenさん素晴らしいですね
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース


by、HT

Posted at 05:55:21 2013/08/30 by ハードタックル

Comments

イイですね
水辺で見たいですね
このポーズ素敵ですよね

Posted at 07:10:24 2013/08/30 by ken&taka

Comments

ガン突きしたくなりますねー。

確かに、このお尻をむんずと掴んで後ろからバコバコ犯したい衝動にかられます。
バックって奥に当たりやすいじゃないですか?
だから…
子宮まで犯すぞ!
奥にぶちまけてやるぞ!
て…妄想しちゃいます。

さーせん(≧∇≦)

Posted at 07:24:20 2013/08/30 by 浩市

Comments

ヒップも

ヒップもアップされており引き締まってますな!
スクワットか、レッグカールか?
何にしろ、鷲掴みしたくなりますね!

Posted at 10:08:45 2013/08/30 by ゲンドウ

Comments

大き目のお尻が魅力的ですねw

はじめまして。
RENさんの大き目のお尻が目に焼きついて離れません。
引き締まった上半身も素敵ですね。
また、今回のアングルたまりませんw
スケベ親父をそそりますw

ぽちっとなしておきましたw

Posted at 12:20:38 2013/08/30 by believe496

Comments

うわぁ…

THE NEW HARD-REN…
イイ…:(;゙゚'ω゚'):

今までの勝手に!〈真っ青ブーム〉を吹き飛ばすインパクトでした…。

しかし着衣でのRenさんの厭らしさを勝手に!再確認してました( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は靴下メリ混んだままですよ!
…以上(-_-;)

Posted at 23:22:20 2013/08/30 by jun

Comments

ギンギン

前回の乳房と今回のお尻、しかもWETそそられますね

思わず愚息を握りしめてしまいました

出来れば生で突っ込みたい・・・・

次回の投稿をたのしみにしてます

Posted at 03:33:05 2013/08/31 by ぽん吉

Comments

どうも初めまして☆

リンクさせていただきましたe-374


いいお尻の形ですねe-266興奮しますe-454

しばし野外露出見まくりますe-266

Posted at 06:42:33 2013/09/01 by ドンパッチ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:53:59 2013/09/02 by

Comments

一気読み

いや〜サイトで見つけた衝撃
エロなお尻を見た衝撃
エロさ通り越して感動です
これからも活動応援してます(笑)

Posted at 01:07:00 2013/09/06 by 和也

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks