FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【妻のWETクビレ腹筋フェチ!】

 【27//2013】

最近、私のお仕事が忙しくって・・・
でも楽しいから毎日充実してます
SHOは相変わらず、色んな事を考えてますね

だけど浮気されるよりはいいかなぁ

2508272-1




SHOっす(^_^)/


いつも御覧いただき誠に有難うございますm(__)m
毎回様々な温かいコメントやメールもらえてホント嬉しいです
またリクエストなんかももらえるので、ブロガーとしてはテンション高揚!
どんどん晒したくなってきます


だから今夜はまた僕の偏ったフェチを御覧いただきますネ(^.^)

今夜は、『クビレウエスト&筋肉腹筋&WET肌』 の共演です

自分の見苦しい腹筋はさておき・・・(^_^;)

妻のウエスト・・・今回も舐めるように観てやって下さいm(__)m

好きだなぁ・・・こういうの・・・
2508272






三人産んでのこのお腹なので、恐縮ですが僕もよく褒めてあげてます
まぁ産前産後は、僕も必死でクリームやらなんやらメンテしてましたけど(^_^;)
2508273






ドアップでもどうぞ・・・
うまい具合にデベソが隠れてくれた写真ですネ(^_^;)
このお腹を他人様に舐めまくられる姿を凄く観たいッ!!
2508274






最後はオチャラケてる妻・・・(#^.^#)
2508271





次回RENマガ用にと、HARD-REN画像を編集中・・・
しかも、あっという間に50枚を超えてしまいました(^_^;)
HARDを編集してると、ムラムラきて妻の動画でヌク・・・
そんな機会が多くなってます(^_^;)


前々から言ってますが、他人棒様との御縁を求めるが故、
僕はそう簡単には妻に手を出さない

妻の淫モード点火と、素晴らしき御縁とのタイミングを今か今かと待ちわびてる僕

先日、子供の用事で夫婦で出掛けました
親御さんのイケテルパパさんと親しげに喋ってる妻
イイ感じじゃないのかい??
何なら、BBQでもやっちゃおうかな(#^.^#)

僕の親友、僕の昔の上司、僕の連れ、同僚、恩師、元彼、妻の知人の夫・・・
幾多の性遍歴を持ってる妻よ・・・

俺はそう簡単には、NOとは言わないぜ!!

いっちゃってくれて全然イイんだぜ!!


あかん・・・また妄想でオッタッテきちゃったぜ!!(^_^;)




FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m


アツい写真が見れるぜぇ~・・・(爆)(*^^)v

NEW!! HARD-RENが隠れてます!! うん?相手は誰だ!?(#^.^#)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)



Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

前回ではRENさんのお尻に見惚れて気づきませんでしたけど
RENさんの大事な所を隠している部分
すっごく小さかったんですね
今頃気づきました
私としては1枚目とラストのRENさんの画像が好きです

太刀魚またまた行って来ました
8本とまたまたいまいちでしたが
良いサイズが混じりました
SHOさんとRENさんにも食べてもらいたかったです

RENさん
忙しく充実してますか
でも、あんまり頑張り過ぎないように
身体こわしちゃいますから

Posted at 00:18:37 2013/08/28 by K2

Comments

いや~ RENさんのアスリートボディ 素晴らしい!!
眼福でございます。
RENさんの肢体・痴態見たさに今月もブロマガ購読させてもらいました。
ああ~僕もRENさんの腹筋とおへそ舐めた~い!!
僕も女性の腹筋と背筋が大好物なんですよ~。
これからもSHOさん自慢の奥様を晒していってくださいね~。

Posted at 00:22:37 2013/08/28 by トドメ

Comments

大好きです

いつも見てました!ブログの作り方からRENさんの魅力まで我が家でも全て見習いたいです!でもそれが出来ているのは愛情が一番大事なんだなぁといつも思わされます。これからも夫婦仲良く妥協せず突き進んで下さい!(^O^)35才RENに会いたい

Posted at 00:30:22 2013/08/28 by こう

Comments

何度見ても…

いいですねぇ~RENさんのマイクロビキニにWEクビレ…
微妙に乳首が見えていないのも最高です…

締まった腹筋、吊上がったバスト、そして食い込むマイクロ…
今日も発射させて頂きました…

Posted at 00:48:26 2013/08/28 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:56:18 2013/08/28 by

Comments

アスリート筋肉熟女Renさん大好き

ShoさんRenさん

最後はオチャラケてる妻・・・(#^.^#)
なんとなく可愛いい雰囲気のRenさんの普段とはちょっと違うような???
でもそんなギャップが見えるRenさんがまたエロいですね
書き込みしている間にも息子が・・・
今日もRenさんで一発逝っときま~~~~~す((((((^^)) 
by、HT

Posted at 05:41:41 2013/08/28 by ハードタックル

Comments

これは引き締まっていますね
3人も産んだ体に思えません
素敵ですよね
内は1人で妊娠視線が
寂しい。

Posted at 06:36:24 2013/08/28 by ken&taka

Comments

素敵なくびれです。

またまた、素敵なお姿です!
やはりアスリート好きでしたかー。
んじゃ…陸上とか女子のスポーツ大会のテレビとかよこしまな気持ちでガン見しちゃうのでしょうね…(笑)

Posted at 07:31:46 2013/08/28 by 浩市

Comments

お疲れ様です(^^ゞ

Renさん、お仕事お疲れ様です♪

仕事って楽しいですよねぇ〜(*´ω`*)
真剣にヤルから喜びも大きいし、
悲しみも大きい(-_-;)

…ですよねShoさん!!



真っ青…

…スキ☆

Posted at 10:18:22 2013/08/28 by jun

Comments

はじめまして。

こんにちは!
初コメントさせて頂きます。

以前からブログは、ちょこちょこ拝見させて頂いておりました。
今回、改めてRENさんの引き締まった裸体を見てたまらなくなり、コメントしました。
アスリートでは無い限り、お子さんを3人も生んでこの身体を作り出すなんてSHOさん含め、RENさんの努力が伺えます!
以前は、何かスポーツをされていたのでしょうか?
あ1度、生RENさんを見てみたいものです!!

Posted at 13:02:23 2013/08/28 by ゲンドウ

Comments

訪問するのが日課になってますよ
RENさんの肉体美に見惚れています 素晴らしい~

マイクロビキニをこれだけ自分の物にできるとは・・・
流石です 中々出来ませんね

どうやら完全にRENさんおボディーの虜になってます
機会があれば是非 RENさのお相手をしたいです(マジ)

まあ、私では選ばれないか(>_<)

SHOさんいつも素敵なUPありがとうございます
ホント楽しみなんです。

Posted at 19:34:49 2013/08/28 by ポキール

Comments

綺麗ですね

奥さんのお腹引き締まって綺麗ですね
三人もお子さんを産んだとは思えませんね
前も綺麗ですが
やっぱり奥さんの尻がお気に入りです^^

Posted at 20:09:22 2013/08/28 by 好き物

Comments

こんばんは!

いいですねー!たまらないですねー!ゾックゾクしますねー!
この腹筋をなで回したり、舐め回したり、頬擦りしたり、自分と腹筋と擦り合わせてみたり…想像しただけでどうにかなってしまいそうです((((;゜Д゜)))
下腹部の膨らみ具合もたまりませんね(*´-`)
土下座してでもお相手してもらいたいくらいです!

機会がありましたら是非、また腹筋特集をお願いします!あと下腹部も…(笑)

今夜はこの記事をオカズに…


Posted at 20:55:32 2013/08/28 by やまじ

Comments

素晴らしい(≧∇≦)

たまらんなぁ…♡

Posted at 21:27:14 2013/08/28 by koijirou

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>K2さん
僕らも太刀魚、食べたいっす(^.^)
K2さんの業種でちょっと御願いしようかと思う事も
あるんですが・・!?(^_^;)


>トドメさん
ブロマガ御購入、誠に有難うございます。
どうしても課金記事でしか流せない情報が多々ございますので
今後とも御贔屓にヨロシクお願いしますm(__)m
アスリートBODYフェチ、邁進しますね~


>こうさん
会ってやって下さいよ~ 是非アプローチ宜しくお願いしますm(__)m
仰る通りで愛情がとっても大事です。
ただ雇ったモデルを撮るわけでもないので、契約と形やしがらみがない分、
夫婦の遠慮の無さも出てきてしまいます。
非常に難しいからこそ楽しいんだと僕は自負してます。


>まきおさん
この度も発射いただき誠に有難うございます。
NTRとして、いかに発射していただくか・・・とても重要です。
貴殿にはずっと御贔屓願えてましてホント感謝してますよ~(^.^)


>H.Tさん
普段っぽい妻も少しは表現したいんですよね~
写真って色々と深いなぁとしみじみ感じる最近です(^_^;)
天然な妻をもっともっとイコうかなぁ~


>ken&takaさん
妻は、「母に感謝」と言っています。
いつまで維持出来るかわかりませんが、努力はしていきたいと思ってます。
いつまでも観て下さいネ~(^_-)


>浩市さん
ヨコシマもいいとこですよ~。
この前も、世界〇上に釘付け・・・って感じでした(^_^;)
イシン〇エワ・・・最高っす!!!!!


>junさん
いつもアザッスm(__)m
青・・・僕も妻も大好きです!
どんどんイキますね~


>ゲンドウさん
初コメントありがとうですm(__)m
スポーツはやってましたよ~ 公表するとバレちゃうかもなので
御勘弁ってことで・・・
是非アプローチ待ってますね~


>ポキールさん
日課だなんて・・・NTRとして万感の思いです!
ありがとうございますm(__)m
期待に応えるべく、気合い入って参りました!!
これからもずっと宜しくお願いしますね~(^.^)


>好き物さん
お尻なんですね~了解っすよ(^_-)
でっかい淫尻ですが、どんどん晒したいと思ってま~す!


>やまじさん
オカズにしてもらえて嬉しいっす!!(#^.^#)
僕としては、いかにおかずにしてもらえるか・・・発射してもらえるかが
妻の価値だと思ってるくらいです。
これからもがんばって晒してイキマスね~


>koijirouさん
久し振り~~(^_^)/
アザ~~~~ッス!!

Posted at 19:38:03 2013/08/29 by SHO

Comments

はじめまして

いつも拝見させて頂いてます。
RENさんの下っ腹?土手のちょい上?
部分が僕はすごく興奮してしまいます!!!
このビキニは土手部分の面積小さくていいですね(^^)
とてもエロいっす!!
宅内から外にむけて、股をおっぴろげたりなど変わったポーズなども興奮してしまいます!
これから毎日チェックしますのでもっと卑猥で恥ずかしいようなポーズさせちゃってください( ^_^)/~~~

Posted at 19:38:15 2013/09/05 by けー

Comments

無題

 初めて、✉出させて戴きました。
 奥様、三人の御子様を出産して、この体型!驚きました。
 普通の女性だと、体の線が弛んで、乳房は垂れ、腹は出るはで、見苦しい体型に成り果てます。 
 奥様は、何か特別のエクササイズされているのでせうか?

Posted at 00:57:41 2013/09/24 by Αλεξανδρσσ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks