FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【僕がヌケる、妻の写真】

 【23//2013】

SHOっす(^_^)/


すいません・・・晒したい病が止まりませぬm(__)m


僕の愛する熟妻を 

僕の拘りの淫妻を

上から下まで 舐めるように視てやって下さい・・・


4日前の妻です
2508231
僕はコレでヌケます





案外、背中好きな方は多いようですし 僕のそのくちです

妻と初めてバックした時は 衝撃のアスリート背筋にシビレた僕・・・


今は背筋もだいぶん落ちたけどネ
2508232
僕はこの画でもヌケます






脚フェチな方も凄く多くいらっしゃる
このカテゴリーは多くの枝に分かれてますが
妻の脚は、熟女の筋肉質な脚・・・
だから、僕の場合は厳密に言うと
「熟女の筋肉質脚線美フェチ」という位置づけになる
棒のようなただただ細い脚や、若い脚には興味が無い!
2508233
当然の如く、コレで複数回ヌケる僕




っということで、僕がヌケる三枚をUPしました(*^^)v


脚フェチ・背中フェチ・腹部から股フェチ・腋フェチ・尻フェチなどなど
色んなフェチの方がいらっしゃいますので、少しでも御希望に応えれるように
僕も撮影に励みたいと思います。

コアファンの方々は、おそらく僕と同じで 

“RENフェチ”で居てくれてると思ってます(恐縮ですが・・・)

そんな御支持いただけるうちは、

淫妻なRENを、もっともっと感じていただきたいし、

可能ならば、リアルRENとの長いお付き合いを御願いしたい!


そう願いつつ、僕は妻に拘り 妻への『淫』の追求を怠らないよう

日々観察・研究を続けていくつもりです



先日、近所の旦那さんと自宅ベンチで仲良く談笑する妻を見た・・・

当然、あらぬ妄想をするのがNTRの性ですよね???

妻のスイッチはいつ入るかわかんないけど、

いったんスイッチ入ると、これまた凄いオンナになるんですわ(#^.^#)


妻が少しでも男性に気に入ってもらえるように・・・と、

妻のフェロモン維持の為に・・・僕は一切妥協しない!


NTRというのは夫婦だけでは成り立たないんです

第三者様が居て 初めて成立するものです

素敵な第三者様に出会えるには、妻には魅力的で居てもらわないといけないんですよね。


僕もこの世界長いけど、

知れば知るほど、ホント深~~~い世界です


深く難しい上、マニュアルや答えの存在しない世界


エマニエルのように行くには、まだまだ途方もないくらい先のまた先・・・

叶わないかもしれないけど、諦めない努力は続けていきたい思ってます

僕のこの妻フェチNTR性癖は、治療の余地が無いのでしょうね(^_^;)



それでは また・・・





FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m


アツい写真が見れるぜぇ~・・・(爆)(*^^)v

NEW!! HARD-RENが隠れてます!! うん?相手は誰だ!?(#^.^#)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






アダルトブログランキングへ




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

RENさんのお尻好きな私としては
3つめの画像が好きです
この画像のようにお尻の形を非対称にしたもの好きです
それがRENさんのお尻なら特に
RENさんは美尻だぁ

Posted at 23:08:30 2013/08/23 by K2

Comments

SHOさん、RENさん

こんばんは、連日の「美味しい姿」公開、ありがとうございます、感謝です。
なんと、マイクロビキニの全身姿、力強い背中に、美尻から美味しそうな脚!!ありがとうございます。それと、怪しく光る肌。。。オイル塗って撮ったのですね?この光沢感がさらにエロさを増します。
そう、RENさんの「ローションまみれ」の姿って観てない気がします。
ヌルヌルにして弄りまわしたいですね、ああ妄想妄想・・・

Posted at 23:45:43 2013/08/23 by Supergalaxy

Comments

真っ青ぉ…

水着が限りなく…似合ってる(=o=;)

真っ青な下着…最高♪

Renさんの色々な姿をモンモン期待中ぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 00:00:18 2013/08/24 by jun

Comments

連日の…

マイクロビキニ、いいっすねぇ~
フェチの方だけではなく、どんな男性でもヌケる画じゃないですか…

妖しくヌメった身体も堪らないですね…

そして、先日の御友人とのNTR話…
久し振りの淫妻始動?それもSHOさんの御友人と…
RENさんフェチの私としては…期待してしまいます

Posted at 00:11:17 2013/08/24 by まきお

Comments

参りました
RENさんトレーニングしてますね
背筋の盛り上がり具合は半端ないす
お尻もいいあんばいに締まってるし・・
この體で締め上げられたら  クゥゥゥー堪らんですよ

Posted at 00:36:19 2013/08/24 by ポキール

Comments

こんばんは~
連日の更新ありがとうございます

筋肉質な引き締まったボディにもムラムラしますけど、どうしてもモザのかかってない口元も素敵で僕の妄想が膨らみます。

僕もベンチに座ってお話したいです!

Posted at 01:09:17 2013/08/24 by マサ

Comments

ShoさんRenさん

連日の更新有り難く拝見しています
今日も素晴らしいRenさんの画像嬉しいっすよ~~~

俺はどちらかと言うと脚フェチなもんでピンヒールにから伸びた鍛えられた脚・・・Renさんすいませんv-15ペコリ

いや~~~それだけで勃起のもですね
今の若い人の細い肉もついていない割り箸脚では俺も感じるところはありませんね
これからも“RENフェチ道” 応援しますよ~~~~(笑)

by、HT

Posted at 05:19:28 2013/08/24 by ハードタックル

Comments

素敵ですよね
私も抜けますよ
nice body
エロサがあるなイイ

Posted at 06:50:47 2013/08/24 by ken&taka

Comments

お~

まさに奥さん良い体してますね と言いたくなりますね^^
三枚目 尻から足にかけての肉浴感たまらんですね
後ろからその尻に密着して弄びたいですね
尻に硬く勃起した物を押し付けているだけで興奮して出ちゃいそうですね
バックから奥さんを奪いたいですね

Posted at 07:09:39 2013/08/24 by 好き物

Comments

おはようございます(≧∇≦)

久しぶりの雨の朝

朝マックしながら、久しぶりにRENさん、SHOさんに逢いにきました。

などといいながら、RENマガ購入してますがo(^_^)o

今回の三枚
私もいただいていいですか(≧∇≦)

SHOさんのお写真は全身が全て写ってるから大好きなんですょ…
前にもおんなじこといってたような(;^_^A

とにかく、また時間を見つけては寄らせてもらいます。♪(´ε` )

Posted at 09:07:22 2013/08/24 by ♪(´ε` )くり

Comments

こんにちは!

今まで背筋というものには見向きもしなかったんですが、実はこのブログを読むようになってから非常に魅力を感じるようになりました!
新しいフェチの開花へと導いていただき感謝しております(*´-`)

Posted at 14:05:35 2013/08/24 by やまじ

Comments

趣味

寝取らせの趣味は奥深いですね~。ちなみにオレは寝取りと寝取らせの両刀使いです。他人様の女性を寝取って、その女性を寝取らせたいんだから全く困ったもんです(笑)
うなじフェチなんで…髪をアップにしたRENさん見てみたいなぁ~。SHOさんお願いしま~す。

Posted at 19:14:39 2013/08/24 by 素人男優

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:20:12 2013/08/25 by

Comments

心惹かれます

はじめまして。

シオンといいます。
すごく脚フェチの寝取られフェチです。
Shoさんの奥様への愛が、にじみ出ている画像に毎回興奮させていただいてます。
奥様のお尻から脚にかけてのラインとても好みです!

私も妻フェチですので、これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。

Posted at 17:44:51 2013/08/25 by 妻フェチ旦那

Comments

今日のRENさん

見てて思ったのが…
競泳選手に萌えたりしません?(笑)

Posted at 13:32:39 2013/08/26 by 浩市

Comments

スタイル抜群

プールや川や海で衆人の前でマイクロビキニを着たことありますか
あるなら是非とも画像や動画を拝見したいですね~
とても厭らしく綺麗でしょうね
過去画などを拝見すると行った事のある公園などがあるので
偶然にでも出逢えればさぞ興奮する事でしょう
ご自慢の奥さんのお尻や太腿などを視姦したいですね
ところで旦那さんは頭の回転が宜しい印象がありますが顔は強面ですか
露出をされている夫婦の旦那さんは強面のイメージが強いのでちょっと質問させて頂いたのですが
余分なことをすみません

Posted at 05:14:46 2013/08/27 by ぽん吉

Comments

おはようございます。

大変素晴らしいスタイルうらやましい^o^ふと疑問に思ったのですが、動画を拝見しましたが、彼氏、セフレと撮影している時、コンドームは着用しているのでしょうか?もしかして生?中出し?\(^o^)/

Posted at 06:55:31 2013/08/27 by 未来

Comments

温かいコメント、誠に有難うございますm(__)m

>K2さん
オチリ、僕も大好き!WET感が特に好きっす(#^.^#)


>Supergalaxyさん
ローションまみれ・・・過去画でありますよん(*^^)v
また、探してみて下さいネ~
僕もこの光沢にたまらない起ちで反応します


>junさん
そうですかぁ~期待中・・・じゃ、出さなあかんですネ(#^.^#)


>まきおさん
RENフェチ、アザッス!!
僕も超期待してまして~ ガン突きされる日が来るかも・・・
彼、タフだからなぁ~(^.^)


>ポキールさん
トレーニングって大袈裟な事はしてないけど、
スポーツは続けてますね
筋肉が付きやすい事を妻は嘆いてますが、
僕にとってはその筋肉こそ宝物ですね(#^.^#)


>マサさん
近いですからね~ 現実になるかもです(爆)
只今イロエロ模索中っすよん(#^.^#)
また気軽にメール下さいネ~


>H.Tさん
なるほど~割り箸脚・・・イイ表現ですね~使わせてもらいます(^_^)/
まぁ、RENを支持してくれる人達は割り箸脚なんか好きじゃないよね~って何気に妻をフォロー(^_^;)
脚フェチ用画像もた~くさんございます!!


>ken&takaさん
御同意、感謝っす!!
ヌケル事・・・大事な色があるという事ですよね!?(#^.^#)
色つきのオンナが大好きな僕であります


>好き物さん
僕もね、バックからガン突きされてる妻を観るのが大好きなんです!
ガンガンに責められる妻・・・イキまくる妻・・・圧巻です(#^.^#)


>♪(´ε` )くりさん
久し振りじゃないですかぁ~??(#^.^#)
RENマガ購入アリガトです!
お褒めいただき増々晒し病炸裂っすよん!
また観てやって下さいネ~


>やまじさん
いやぁ~とんでもないっす(^_^;)
でも、フェチってある日突然産まれますよね?
僕もそんな瞬間が度々あります。
そのほとんどが妻で感じてる自分に幸せを感じます


>素人男優さん
最高の性癖ですね・・・是非妻を・・・ヨロシクお願い致しますm(__)m
そういうエネルギッシュな方に捧げたいんです
妻を開発していただく・・・僕の本望です(#^.^#)
うなじっすね?了解!!!


>妻フェチ旦那シオンさん
同志との出会い、感激しております(#^.^#)
妻フェチという時点で我々は恵まれてますよね~
形だけの夫婦、仮面夫婦なんて寂し過ぎますからね
僕もブログ読ませてもらってますよ~
これからもどうぞ宜しくm(__)m


>浩市さん
競泳選手勿論!
僕はアスリートフェチなので、基本スポーツ女子、大好きっす!!(#^.^#)


>ぽん吉さん
ホント珍しい御質問ですね~
強面かどうかは自分では解りませんが・・・可愛い顔だとは言われたことないかな(^_^;)
友人みてると、そうばかりじゃ無いように思えますが・・・
偶然の出会い・・・期待したいっすね(^_-)
衆人の前・・・ノーコメントっということで~(^_^;)


>未来さん
コメントありがとうございます!
過去度々綴ってますが、妻はゴム嫌いです
中出しもありますよん(^.^)
その点で、性病等のハードルが高くなっちゃってるかもですね
さすがに大事な妻ですので、誰でもいつでもOKというわけには
いかないのが現状です(^_^;)

Posted at 22:49:08 2013/08/27 by SHO

Comments

これで抜けますか?

Posted at 22:22:25 2013/08/28 by かや

Comments

>かやさん
答えは YES です。

Posted at 19:11:21 2013/08/29 by SHO

Comments

抜けますよ

何回でも。

Posted at 21:35:58 2013/10/19 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks