FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【マイクロビキニでフェチ激写!】

 【22//2013】

ゴメンね 前も着たことあるけどコレお気に入りだから
2508222



SHOっす(^_^)/


何となく気分がノルから今夜も更新しま~す

先日、妻RENのお気に入りのブルーマイクロビキニを撮ってきました
妻が言うように、以前もブログに登場したこのマイクロビキニですが、
せっかく買ったもの、一度や二度じゃ勿体ないでしょ!?ってREN(^.^)
案外、うちの妻は主婦道も兼ね備えてまして・・・(^_^;)

って事で、アングルに拘って撮った写真を少し見てやって下さい

今回このマイクロビキニだけで300枚以上撮ったから
い~っぱいあるんで、今後もところどころでUPしますネ


聖域というか・・・
ヤローにとって、永遠の聖なる土手・・・かな!?(#^.^#)
2508223






そして僕の大好きな全身画像です
あえての逆光撮影・・・僕なんて写真の技術や知識なんて何もない
情熱と勢いとだけで撮りまくって、写真を見る
オッ、これヌケルなぁって画像をチョイスする

うん・・・ただそれだけ(*^^)v
2508224


でも、僕がイイって思っても、妻からNG出る時もあるんですよね

脚が太いからヤダっとか・・・(^_^;)

肉感的な描写が大好きな僕と、妻とでは感覚が違うんです
いかに細く見せるかなんて僕にはあまり意味のない事なんだけど、やっぱ女性は気にするんですネ






天然光に勝るもの無し!だと思ってる僕

無理な体勢にフェチを感じる僕

それを表現したくて撮ったのがコレ⇓⇓
2508225






僕はこういうのを撮ってると、
この妻の肉体をぐっちゃぐちゃにしたくなってくるんですよネ
サディスティックスイッチが入るって感じで・・・(^_^;)
2508226
当然、他人様によってぐっちゃぐちゃにされたいというのが、僕のNTR本能なんですけどね(爆)



あ~あぁ・・・妻を奪って欲しいなぁ・・・



先日、古い友人から10年振りくらいに連絡もらった
僕とはABN同志であるが、妻とは会った事がない

その友人にこのブログの事を教えた

そしたらこのブログの事 既に知ってた
今までも最近もRENネタで何度もヌイてくれてるらしい・・・


そのうち三人で食事するという事を、妻に承諾もらった
僕と同志 というくらいだから相当なABNの友人


NTR SHO 、期待せずにはいられないっす(*^^)v




それではまた・・・m(__)m




FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m


アツい写真が見れるぜぇ~・・・(爆)(*^^)v

NEW!! HARD-RENが隠れてます!! うん?相手は誰だ!?(#^.^#)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

RENさんのマイクロビキニ
夏はまだ終わらないですね
ビキニになってRENさんおっぱいとお尻と大事な所に密着したいです

RENさん
メタリックブルーの水着がとてもお似合いです
青は好きな色です

Posted at 22:50:59 2013/08/22 by K2

Comments

連日、連夜、ありがとうございます。

SHOさん、RENさん

連日、連夜、ありがとうございます。
この「マイクロビキニ」って、何に使うのかな?海外なら着れるんだろうか??こんなの着てたら注目!!勇気要ります、裸よりエロいです。でも、似合ってるのがスゴい。
いきなり「土手」と来ましたね、感触・香り・濡れ具合、確かに聖地です。。。
RENさんの撮られてる動き、筋肉の働き、力の具合、見事ですよ。視られるの意識してますよね、土手・股間、柔らかにみえるし喰いちぎられそうにも見える。
「動画」拝見しても、これスポーツなんですね。いい試合したいし、いい選手の試合も観てみたい、マジで。これってABN???

Posted at 23:26:04 2013/08/22 by Supergalaxy

Comments

RENさん!!

綺麗です!!

脱がせたい!この手でと感じるばかり・・・。
そして、着せたい。

SHOさん!!
色々、語りたいです。この世界を知りたいです!!

Posted at 00:33:24 2013/08/23 by 横浜たかさん

Comments

マイクロ

ShoさんRenさん

ブルーのメタルマイクロビキニめっちゃ似合ってますよね
よくワードにでえきますあ肉感的って言葉

Renさんには悪いと思いますがその筋肉美が僕には堪りませんね
突き出された脚・内もも・そしてモッコリした土手・・・思わず抜いてしまいましたよ
全身画像も良いです
特に俺は脚フェチなんでつま先から脹ら脛そして内ももにかけてのラインにフル勃起です

そして何と言ってもきゅっと括れたRenさんの腰最大の武器ですよねもちろんぼんと出たおっぱいも忘れてはいませんよ
飛び出た乳首なんて今でもすぐにペロペロしたくなっちゃいますしね
これからもビキニ画像期待してます        by、HT

Posted at 06:08:13 2013/08/23 by ハードタックル

Comments

改めて…

今更言うのも何ですが、奥さんってほーんと良い身体してますよねー。
世間に晒さないともったいないです(笑)
なかなか、こういうマイクロビキニ似合わないですもの。目が釘付けです。

Posted at 07:01:05 2013/08/23 by 浩市

Comments

素敵ですよ
綺麗は腹部
股間がまぶしい

Posted at 07:24:57 2013/08/23 by ken&taka

Comments

こんにちは!

いつ見ても綺麗で艶かしいお身体ですね///
何度、ネタしてしまったことか…個人的にはへそから股にかけての下っ腹のラインがすごく好きです(*´-`)

Posted at 16:11:50 2013/08/23 by やまじ

Comments

^0^

マイクロビキニ良いですね~^^
綺麗な体の奥さんによく似合ってますね
調度良い肉付きに興奮ですね

奥っさんを奪って欲しいですか!
奥さんを奪いたいですね
興奮しやすいので 奥さんの体を見て愛撫しているうちにあっという間に出ちゃいそうですよ・・・何もしていなにのに^^;

Posted at 19:06:38 2013/08/23 by 好き物

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>K2さん
夏はまだまだコレカラっす(^_^)/
撮りたいシュチもいっぱいあるし~
派手なビキニで繰り出したいっすね


>Supergalaxyさん
お見事!ABN決定っす!(#^.^#)
妻は視られてる意識あるのかなぁ~
結構、天然でマイペースな妻なのですが、局地的な淫モードは
僕も着いて行けないほどなんですよね~


>横浜たかさん
僕の知ってる範囲なら聞いてもらいたいっす
ただ、まだまだ僕らなんて全然っすよ
エマニエル・・・ああなりたいっすね(#^.^#)


>H.Tさん
貴殿のフェチ、全部叶えましょう!
次の更新で是非!
そのかわり必ずヌイて下さいネ(#^.^#)
貴殿の好きな部位は、僕と全く同じ!感激っす(^.^)


>浩市さん
ありがとうございます!
そうですかぁ、晒さないとダメですかぁ~!?
承知いたしましたッ!!
これでもかというくらい晒し続けていきたいと思いますデス(#^.^#)


>ken&takaさん
コラボ・・・したいですね(#^.^#)
妻を弄ってやって欲しいです・・・
ぐっちゃぐちゃにされてる妻を観たいんです!(爆)


>やまじさん
アザッス!!
腰から股にかけて・・・デスネ(#^.^#)
了解しましたよん!


>好き物さん
興奮しやすい・・・大歓迎っす!
何度でも何度でも出してあげて下さい・・・
妻は、出してくれない人には寂しさを感じる人間です(#^.^#)

Posted at 20:48:44 2013/08/23 by SHO

Comments

テカテカ

たまりません

Posted at 23:19:59 2013/10/08 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks