FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【ソフティー熟エロ・・・(^_^;)】

 【21//2013】

イヤァ~~~~ 変なトコ見てないッ??2508210




SHOっす(^_^)/


オトコだったら、目がいく視点は一緒だぜ!!  ・・・っね? 皆様??

いきなりだけど、  偶然の一致か??
意味不明or中傷orアラシ的なコメントやメールが来るのは 決まって panda-world.ne.jp がホストしてる

これってiphoneからのアクセスらしいっすね

まぁ、調べれば解っちゃうことらしいけど、当ブログは当ブログにおいてのルールに従って
今まで通り進めていこうと思ってます

HARDな絡みが観たい!  って・・・??
そりゃ俺だって、HARDを晒したいさッ!!

区別化をしないとあかんから渋々・・・わかってくれよ!っと言いたい時もしばしば(^_^;)


でもさ、ソフトだってイイもんだと思う
2508211






このクビレちゃんもイクないっすか!?(#^.^#)
2508212






これだってドノーマルだけど・・・
でも僕、これでスペ〇マ・・・出せる(爆)
2508213






まぁ、この画像だけはちょっぴりエログらしいかな??(^_^;)
2508214
ギャルには無い、手の雰囲気・・・コレなんだよなぁ熟女って(#^.^#)




この写真なんかは白い物が見えて失敗かと思ったけど、
よくよく見たらコレもまたイイかもと・・・(#^.^#)
2508215




あ~あぁ・・・

HARD画像もいっぱい撮ってある

今の所、お見せする機会はRENマガのみとなってるけど・・・(汗)


既に動画は出してるFC2コンテンツマーケットだけど、

画像バージョンいっちゃおうかなぁ~って思ってしまう昨今です(爆)



このフラストレーションは 何とかしないかんでね(*^^)v



FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

また今回から 人妻カテゴリーでポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

でもねでもね、
唯一、こちらにはアツい写真が・・・(爆)(*^^)v

NEW!! HARD-RENが隠れてます!! うん?相手は誰だ!?(#^.^#)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ソフト…?

ハード?よくわかりませんが。私はSHOさんが晒された、RENさんを見るのが好きで、着衣だとか、全裸だとかはあまり関係ないっす…

風景画とかばかりだと困りますが…

私は、どんな画だって、RENさんが写っている限りエロを探しますし、
RENさんはエロいです…私にとって…

Posted at 22:36:32 2013/08/21 by まきお

Comments

いい気分です

SHOさんご明察です
私も同類の性癖は有るようです
巷では「NTR」と呼んでますね
ただ残念なのは熟妻にはまだ告白すら出来てません
私的には妻が他人棒で淫らな女になった姿を眼前で観たい強い願望があります

それゆえSHOさんとRENさんに羨しさを覚えてるのですよ(拍手喝采)

何分、臆病で小心者の私には妻の了承を得られる術が無くて…
仙達で在られるSHOさんとRENさんが私には唯一の居場所みたいになりそうです
お二人に巡り会えた事を嬉しく思います
今後もよろしくですm(__)m
RENさん何気なくポージングなさってるんでしょうがエロさ全開ですね
恐れ入りました(控え居ろう)

PS
機会があればアドバイスお願いします

Posted at 22:57:03 2013/08/21 by ポキール

Comments

こんにちは、です

服の上からでかるRENさんの美乳っぷり
流石RENのおっぱいです
RENさんの美乳っぷりに磨きがかかった気がするのですが

RENさん
RENさんのノーブラのおっぱいのトップを見てます
RENさんのおっぱいのトップは私の憧れの逸品です

Posted at 23:15:00 2013/08/21 by K2

Comments

いいですよ〜、ソフト路線も

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、いいですよ〜いい「ソフト路線」もね・・・2枚目の窓辺のカット「光と陰」っていうか、自然な感じ。次の「くびれ」いい!!美味しそうですよ、細いだけの小娘じゃないもんね。「背中フェチ」もここに居ますよ。
自分的には美尻から背中!!もっとも女性らしい曲線美ですよね。舐めるように見ちゃいますよ(笑)

Posted at 23:17:16 2013/08/21 by Supergalaxy

Comments

ShoさんRenさん

こんばんは
俺もソフトな路線もありだと思いますよソフトがあるからハードがまた映える
モロに見えるのも興奮しますが見えないモドカシサガ興奮度をましていきますね
今回の白いおぱんちゅが見えてるけどその奥が見えないだから妄想していまうんですよね

ShoさんがUP画像はとても興奮しちゃいます俺もShoさんに似てるところがあるんかな~~(笑)

これからもShoさんの主観でブログを勧めていってくださいね
もちろ応援していきまうよ~~~~~~   by、HT

Posted at 06:25:04 2013/08/22 by ハードタックル

Comments

ShoさんRenさん

こんばんは
俺もソフトな路線もありだと思いますよソフトがあるからハードがまた映える
モロに見えるのも興奮しますが見えないモドカシサガ興奮度をましていきますね
今回の白いおぱんちゅが見えてるけどその奥が見えないだから妄想していまうんですよね

ShoさんがUP画像はとても興奮しちゃいます俺もShoさんに似てるところがあるんかな~~(笑)

これからもShoさんの主観でブログを勧めていってくださいね
もちろ応援していきまうよ~~~~~~   by、HT

Posted at 06:55:28 2013/08/22 by ハードタックル

Comments

最後の感じイイですよね
おパンツ少し見える感じ
まさにエロイですよ

Posted at 07:15:22 2013/08/22 by ken&taka

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:57:44 2013/08/22 by

Comments

お久しぶりです

なかなかサイトの運営って大変なんですね~。
基本的に趣味のサイトなんて、運営者さんが好きでやって、気にいらない人は見なきゃいいだけだろうって思うんですけどね。あっ。部外者がでしゃばってしまってすみません。

Posted at 11:14:49 2013/08/22 by 素人男優

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>まきおさん
嬉しいお言葉!
やはり、拍手が激減したりしてますのでソフトは弱いのかとも
思ってしまいます。でも、どんな形でも妻のエロスを追求していきたいと
常に考えてるので今後とも宜しくですm(__)m


>ポキールさん
同志だったのですね(#^.^#)
僕達なんて全然ですが・・・でも経験がちょっとだけでも参考になれば
幸いです。当ブログの最初のほうを御覧ください。
この世界へのキッカケを綴ってます。
いずれあるタイミングをいかに捉えるか・・だと思いますね。
今後とも宜しくお願いします。


>K2さん
あこがれの一品だなんて・・・恐縮です(^_^;)
最近晒したい病が凄くって・・・どんどんいこうと思ってますよん!


>Supergalaxyさん
背中フェチだったんですね~了解っす(^_^)/
僕も妻の背中にはとっても魅力を感じてまして・・・
また背中Erosを撮ってみようと思います!!


>ハードタックルさん
いつもいつも有難うございます(#^.^#)
ほんと僕も同種を感じますよん。
色んな事で語り合いたいもんですね。
そして妻のいっぱいを、晒したいっ!!


>ken&takaさん
失敗だと思ってたんですけど、
Erosは深いっすね。
ますます写真の難しさがわかります(^_^;)


>とうちゃんさん
僕も三宅先生の件はとってもショックでした。
強い日本とか国とかじゃなく、日本人としての精神の強さを
個々が取り戻さないといけません。
そうじゃないと沈没しそうで・・・
撮影報告、楽しみに待ってますよ~(^.^)


>素人男優さん
いやぁ、でしゃばりだなんて・・全然嬉しいですよ(#^.^#)
確かに嫌な人は見なくてもいいのにとは、ずっと前から感じてますが
そうでない暇な人が案外多いんです(^_^;)
僕も気は長くないほうなので、気に障ったら即効アク禁って感じです。
有意義な議論はこのブログ内でも行いたいくらいですけどね。
所謂、輩とかアラシとか・・・僕にはよ~わからんっすね(^_^;)

Posted at 11:28:03 2013/08/22 by SHO

Comments

エロって

SHOさん RENさん
毎日、ご苦労様です!!

エロって、全裸や局部だけじゃないと感じています。
見ているだけで熱くなる!!これがエロだと。。。

RENさんを見てると、熱くなるんですよ!!SHOさん!!

自分の不思議なところが、
着衣を見てると全裸を妄想し
全裸をみてると着衣を妄想してしまうんです。

そんな自分ですが、RENさんを目の前で見てみたいのです!

Posted at 22:37:31 2013/08/22 by 横浜たかさん

Comments

^0^

奥さんシャツからポッチが浮かんでますね^^
手ブラおっぱい大きいですね
パンツから見える白いパンティー興奮ですよ

Posted at 19:02:09 2013/08/23 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks