FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【純国産 熟女脚線!】

 【19//2013】

鯉って凄く丈夫なんだってネ
2508191




SHOっす(^_^)/


鯉は何でも食べるという

つまり、魚類などの卵も水中のお掃除屋である甲骨類や貝類も・・・
特定外来魚種が特に問題になってはいるが実はこの鯉もクセモノなんです
鯉をとある自然水域へ大量に放つと、鯉以外の生き物は居なくなるといいます

だから、鯉を放流して綺麗な川造りをしようみたいな・・・
自然を取り戻そうなんていう活動はもっての外!とんでもない!ッという事になりますね

かといって鯉を否定するわけじゃありませぬ、
在来種の世界は『そのまま』にしておくことが最も重要だということ!

しかし外来種は、もともと日本に居ないわけなので駆除しないと生態系が破壊されてしまう
外来種を取り扱って儲けてる人も居らっしゃると思うので反感も買うと思いますが、
生態系という観点で物を言うならば、やはり居てはいけないもの・・・

アメリカザリガニ ウシガエル マングース アライグマ アメリカナマズ タイリクバラタナゴ
スモールマウスバス ジャンボタニシ タイリクオオサンショウウオ ソウギョ カダヤシ・・・etc

既にこの中には子供たちのヒーローみたいな種も居ます
でも、みんな好きで日本に来たわけじゃない

人間の勝手さで連れて来られた  悲しい現実ですよね


もしも・・・
トラやアナコンダやワニなどが日本に住みついてしまったらどうなるか??
生態系は破壊され、生命の危機が日常化する

もしも・・・
日本中が異国間夫婦ばかりになってしまったら・・・??
純日本人は絶滅する・・・トキの二の舞か・・・

大袈裟かも知れないけど考えるとホント怖い話になっちゃいますね


あかんまた僕の悪い癖が出てしまった・・・こういう話題になるとついアツくなってしまって・・・

でもでも最初かっら鯉のみを飼育している人口池の中の錦鯉達は人懐っこく可愛いものです
そんな錦鯉達が寄ってたかって妻RENを見上げ、口をパクパクしてる

そんな中、あらぬ妄想をしてしまってる僕は・・・やはり病気である(・_・;)

っということで・・・
今夜は『純日本産』 『純国産』の、熟女脚線を御覧いただきます
(なんちゅう持っていきかたや~ッっと怒らないで下さいナ・・・(汗))
2508192







熟の熟たる脚線・・・
2508193






何度も何度も言ってますが、細くありません!!
でも、僕の とっても大事な脚(^_^;)
2508194






FC2ブログRankingのカテゴリーを、熟女から「人妻」へ戻しました
順位がどうこうじゃなく、熟女カテはオリジナル個人ブログがあまりにも少ないというか、
アダルト総合系が非常に多いので、やはりオリジナルコンテンツブロガーとしては、
同志がいらっしゃるカテゴリーがイイかと(#^.^#)

また今回から 人妻カテゴリーでポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-RENが隠れてます!! やっぱりコノアングルイイッ!(#^.^#)


是非ポチっとしてやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいと思います

SHOさんRENさん今晩はです
いや~まさか生態系の話しから入るとは…
でも、考えさせられましたよ 私もジャンルを問わず不条理な事には関心が高いものでして~

RENさんの「媚脚」?
いいです
ライブだったらこのお脚だけで先割れから汁が出ますね(笑)

それとSHOさんの思うがままにブログを動かしてくださいませ
私は着いて行きますよ
お二人の事をもっと知りたいので(^.^)

Posted at 22:39:57 2013/08/19 by ポキール

Comments

純国産!!

SHOさん!!

やはり、日本人ですね。
そこが感銘を受けるところ。

ん~~~自分も古き生きかたな純国産です。

素晴らしき夫と妻。
やはり・・・お会いしたい!

PS:以前にメールしました。ですが、こちらのPCのエラーで送信できたかがわかりませんでした。また、ご連絡申し上げます!

Posted at 22:58:39 2013/08/19 by 横浜たかさん

Comments

お疲れさまです。。。

SHOさん、RENさん

こんばんは、まだまだ暑いですね。調子大丈夫ですか?
なんだか、酷い事件ばっかりめげますね(どんな仕事も「プロ」ならちゃんと仕事しなきゃ)ですね。。。

8月15日この日も暑くて蝉がいっぱい鳴いてたんでしょうね。この音に思い出してしまう方ももうご高齢。せめて残った世代が「頑張らなきゃ」です、草食なんて弱音ははいてリスク取らないでいると、日本が沈んじゃいます。

っま、真面目な話はこの位にして・・・そう「美尻」いいなあ、うつぶせの脚から頬ずりしたいですね。このパンツRENさん自身もお気に入りなんですよね(似合ってる)
「鯉」これがいっぱいいて「バグバグ」やってるとエロいんですよ、あの口の形、大きさがちょうど?ハフハフって音がします「皮膚をお掃除するお魚」って居ますけど・・・鯉がいっぱい居る中に「全裸で落ちたら。。。」やっぱ変態妄想(汗)

「お仲間飲み会」「妄想総会」賛成しますよ〜、声かけて下さいね。
真面目な話も出来る仲間、実現出来たらいいじゃないですか。

Posted at 00:41:28 2013/08/20 by Supergalaxy

Comments

爪先から…

舐め上げていきたくなる美脚です…

Posted at 01:57:11 2013/08/20 by まきお

Comments

ShoさんRenさん

国産熟女美脚画像いいっすね^^

日本人らしいRenさんの美脚
【純国産 熟女脚線!】やはり日本人は大和撫子ですよね 
Renさんの脚そしてつま先画像フェチの俺にはたまりませんよ

by、HT

Posted at 07:16:10 2013/08/20 by ハードタックル

Comments

イイ感じ
綺麗な脚ですよね
うらやましいですよ

Posted at 07:31:05 2013/08/20 by ken&taka

Comments

偽装

やり過ぎですよ! <悪>

Posted at 12:34:04 2013/08/20 by パトロール

Comments

こんにちは、です

家から歩いて数分の所にある川(どぶ川)にアリゲーターガーが
ワイドショーでよく取り上げられてやつです
あんなのが棲息していけるなんて怖いですよね
人妻ブログトップおめでとうございます
流石SHOさんとRENさんのブログです


RENさん
何時もネイル綺麗ですね
鯉のようにRENさんをパクパクしたい

Posted at 17:23:34 2013/08/20 by K2

Comments

^0^

純国産の人妻 いい言葉ですね
そのムチっとした尻に興奮です

Posted at 20:22:11 2013/08/20 by 好き物

Comments

純国産熟女足

おかずにいただまーす(笑)
私、足フェチなんですよー。

Posted at 07:18:39 2013/08/21 by 浩市

Comments

>ポキールさん
嬉しいなぁ~ずっと着いてきてくれるなんて(#^.^#)
もっともっといっぱい知って下さいネ
似たもん同志かもしれませんね。
とにかく僕も好奇心旺盛過ぎて(^_^;)


>横浜たかさん
嬉しいっす!
僕のありのままを理解してもらってるようで感激っす(^.^)
一晩中語り合いたいっすね!


>Supergalaxyさん
妄想総会かぁ~イイ響きっすね。
実現に向けて動き出しましょうか~(^.^)
故きを温ねて新しきを知る・・・大事な事ですよね


>まきおさん
アザッス!
どんどん脚バージョンもupしていきますよ~(^_^)/


>H.Tさん
つま先フェチだったんですね~ビックリっす!
じゃ、また撮らなきゃですね
日本の熟女もアメリカンMILFに負けじと頑張って欲しいものです(^.^)


>ken&takaさん
細くないけど僕も大好きな脚っす
もっともっと晒してイキマスね~(^.^)


>パトロールさん
ちょっとコメントの意味が解りかねますが・・・!?
ただ・・・
当ブログのプロフィール欄※連絡事項※だけは、
しっかりと読んでおいて下さいネ。


>K2さん
ガーも居るんですよね・・・やっぱり何かが間違ってますネ
この緊急事態を何とかせねば・・・
いつも嬉しいコメント有難うございますm(__)m


>好き物さん
ムチ尻・・・先日いっぱい撮ったのでどんどんイキますよん(^_^)/
期待してて下さいネ~


>浩市さん
脚フェチの貴殿へ・・・イイ画像撮れてます(#^.^#)
かなりエロく撮れたと自負しております故、また是非見てやって下さい。

Posted at 19:37:06 2013/08/21 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks