FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【日本人として・・・】

 【16//2013】

里山・・・日本の故郷である
2508151
終戦記念日 英霊の皆様、
かけがえのない日本の故郷を守るために命がけで戦っていただき心より感謝申し上げます。
どうか安らかにお眠り下さい・・・  黙祷


我が日本の歴史にとって、とてつもなく大きな意味を持つ8月15日が終わった

TVから流れる甲子園のサイレンに合わせ、東方へ黙祷し最敬礼した

僕は日本人である 

日本人として当たり前にやるべきことをやった

誰がなんて言おうと、
日本は 戦って、負けて、どん底を味わい、死に物狂いで復興し、現在に至る

今の僕が生きているのも、先人たちの築いた歴史の運命というものに生かされている

そう、生かされていると思ってる

だから、先人達、英霊達に対しては 感謝の念のみを持っている

だから、御先祖・祖父母を想い、お墓を参り、今ある父母を想い、15日・・・家族を集める


大袈裟かもしれないが、妻と出会ったのも歴史の運命のはず

この妻を大事にしなければならないと改めて思う


日本人が日本人として忘れてならないことがある

その根底には “里山” がある


田舎とか、ダサいとか そういう次元の低い問題じゃなく、

近代化や未来や最新鋭などというものだけじゃなく、

原点回帰・・・
今の日本人に最も大切で必要なことじゃないかなと 

強く感じた 今年の終戦記念日であった


2508101


単なるエロブログかもしれないが

たまには僕も真面目な事を綴ってもいいよね!?



バカげた異常な高温が続いております故、

熱中症対策、万全でお過ごしくださいね


それにしても我が県、ホント くそ暑い・・・(^_^;)





今回もポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! やっぱりコレッ!!(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   

Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ご無沙汰しています。

SHOさん RENさん

お久しぶりです。
コメントをせずにいたことをお許しください。

仕事の忙しさや、自分自身のことを見つめなおしているうちに、
コメントをするまでに気持ちがならなかったです。
ですが、ブログは毎日欠かさず拝見していました。

去年の終戦記念日にSHOさんの記事を思い出しまして、
久しくコメントをする気持ちになりました。

日本を愛し、妻であるRENさんを愛する貴殿を尊敬いたします。

これを機に、また少しずつかもしれませんがコメントさせてください。
こちら横浜も地獄のように暑い日が続きます。
自分も外仕事のため、とうとう救急にお世話になってしまいました。

お二人とも、そしてご家族みなさん、お体ご自愛ください。

追伸:RENさん・・・美しいです。その一言に尽きます。

Posted at 01:40:36 2013/08/16 by 横浜たかさん

Comments

イイ感じですよね
しっかり休養したいですが
なかなかできず
ゆっくり清流の近くでしたいですよね
中国・韓国の対等いつまで昔のことを

Posted at 06:51:16 2013/08/16 by ken&taka

Comments

^0^

こんにちはです
そ~日本人です お盆にご先祖さんを敬い 終戦記念日にお国の為に尽くした英霊を敬い 当然の事ですね

戦後70年 中国や韓国がいろいろとやかく言ってますが
何が悪いのか! と言いたくなりますな・・

どの国も理由はともかく自国の為に尽くした方々を敬うと思うが
中国、韓国は違うのでしょうね

本当に最近は熱いですな お体ご自愛ください 

Posted at 08:20:47 2013/08/16 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:03:07 2013/08/16 by

Comments

全く暑いですね~~~
俺はこの休みは釣り三昧でしたよ///おかげで顔だけ真っ黒・・・

終戦記念日って何時も思うんですが何時まで人の心の中に
響くんでしょうか??
戦後既に65年ですよね

何時までも伝えなければいけないことだと思いますがね~~~

Posted at 16:32:25 2013/08/16 by ハードタックル

Comments

おはようございます、です

沢山の人達が日本を思い願い
沢山の人達が日本に生きる人達を思い願い
散っていったんでしょうね

里山
自然に寄り添い自然の恵みを受け自然に優しい暮らしがあるんでしょうね
いい事ばかりじゃないでしょうが

RENさんの立ち姿美しい

Posted at 06:54:37 2013/08/17 by K2

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>横浜たかさん
お久し振りです
コメあざっすm(__)m
僕の「肝心な時」にコメントもらえたのがとても嬉しいッ!
体大丈夫っすか? 御自愛下さいネ。
それから・・・ちょっと前、直メールってもらえましたか??


>ken&takaさん
ですよね~。その国がその国の英霊を敬う事・・・普通な事です。
清流のほとりでBBQでもしたいっすよね。


>好き物さん
異議無し!!
治外法権も甚だしいですよね。
仰る二国も大変悍ましい歴史が事実としてございます。
どの国も光と闇がございます。
世界平和とは、相手を認めることが第一歩だと思うのですが・・・


>とうちゃんさん
コメントありがとうですm(__)m
全くもって同感!!
大事なもの・・・大切にしないとですね。
またコメントやメール下さいネ~。


>H.Tさん
毎度!!
僕も釣り行きましたよん(^.^)
やはりこの時期の僕は、清流で友釣りっす!
もともと黒い僕もさらに焼けてきました(汗)


>K2さん
いつもアザッス!!
大事なものは忘れてはならない・・・ですよね!?
しかし・・・里山、色んな動物たちもキッチリ生きてます。
この動物たちもまた戦争に耐えて生き延びてきたと思うと圧巻です


Posted at 13:16:40 2013/08/17 by SHO

Comments

カテゴリー変わったのですね
いきなり1位ですか?? もっと絡み写真などは
ないのですか? エロ写真を出して下さい

Posted at 11:12:26 2013/08/19 by ヤナダ

Comments

コメントが消されてますね。
失礼ですよ

Posted at 11:18:18 2013/08/19 by ヤナダ

Comments

ヤナダさんへ

失礼って何の事ですか?

今コメント見たばかりですが?

しっかり把握した上で連絡下さいね。

カテ変更しました。


Posted at 11:56:44 2013/08/19 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks