FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【アクロバティックフェチ!?】

 【05//2013】

SHOは琵琶湖が大好きよね~♪♪2508040



SHOっす(^_^)/


明るかったら、もう少しイイ写真が撮れたのになぁ~って思いながらの冒頭画像です

さて・・・

まずはちょっとだけ確認の意味も込めて綴りますので宜しくっす!

沢山お誘いの連絡いただけるのはとても嬉しい事なのですが・・・

記事カテゴリーの『募集中』もしくは、

TOP画面相互リンク先RSS欄の下、『素敵な御縁がありますように』の画像をclickして、

良~~~~~~~~~~くお読みくださいネm(__)m

あと・・・念のためプロフィールも目を通して下さいませ・・・

クドいようですが僕達夫婦の生息地は“濃尾平野”っす!

いきなり何日の日に、東京でお会いしませんか??っと誘われても100%無理っす!

理由は、募集要項に記述済みっす

それから・・・PLAY要素が強すぎても・・・
僕達夫婦は、単なるPLAYのみのお付き合いに関しては
ハッキリ言って飽きてますので可能性ございません・・・

少々堅いかもしれないけど、真剣に末永く楽しく本気でお付き合い出来る方じゃないと
無理なんです(^_^;)

これに関しましても今までブログで綴ってきてますのであえて説明はしません

適当な方や、うちの夫婦を理解していただいてない方へは返信しませんので
まぁ、何も進展しないからほかっておけばいい話かもしれないけど・・・

でも、お互い無駄な時間となってしまうと思ったので、ちょっと書いてみました

そうそう・・・スマホ閲覧の場合はPC版で観て下さいネm(__)m

っということで、今回は僕の大好きなググっと来る写真をUPします

写真としてどうかじゃなくって、

アングルというか・・・フェチ性っていうか・・・

こんな感じ(#^.^#)
2508042


続き⇓⇓⇓で、もう少し見やすく・・・(爆)\(^o^)/


っとそのまえに

今回もポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! 写真デカいッ・・・(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



僕は以前にも綴った事ありますが、

非常に無理な体勢・・・アクロバティック系に興奮を覚えます

筋肉がプルプルするような・・・そんな絵にググっと来ます

この時も、苦しみながら筋肉をプルプルさせる妻を

サディスティックに撮ってました

やっぱ僕はSかなぁ・・・(爆)
2508043




さて、今夜の最後の画像

妻の背中の筋肉フェチの僕


大事なところはカットしてますが

わかりますよね 何してるか・・・!?

思いっきり開けさせます


からの・・・腰が砕けそうになるくらいの・・・
2508041




こんな感じで相当HARDな画像も、バッチリ撮ってあります!


只今、RENマガ用に編集真っ最中(*^^)v


乞うご期待!って事で、ヨロシクですm(__)m



*暑いし、御盆だし・・・美味しいビール飲みたいッ!
オフ会とか、そういう派手な催しじゃないけど、妻無しお楽しみ有りでも良かったら、
有志・同志で呑みませんか~!?(#^.^#)


Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

画像の足上げは辛いでしょう!?
お尻と腿の筋肉ぷるぷるになりますね
RENさん偉い
日時があったら飲みたいですね
川での小魚捕りも楽しそうだけど

Posted at 23:40:23 2013/08/05 by K2

Comments

食い込む…

指がエロいですね~
隠れてる、広げられた大切な部分も見てみたい…

ビール、いいですね~RENさんが居らしゃらないなくてもRENさんネタで盛り上がれそうですね!
美味いビールになりそうっす!

Posted at 00:39:17 2013/08/06 by まきお

Comments

SHOさん、RENさん、こんばんわ(^O^)



う~ん(~o~)
冒頭に関しては僕も当てはまるので後でメールしますね。



改めまして・・・
またちょっと忙しくなって間が空いてしまいすみませんm(_ _)m



前回の更新の胸チラ、ホットパンツでがに股はヤバかったです・・・(;´д`)
その画像で久しぶりにオナってしまいましたm(_ _)m
ありがとうございました(´ω`)



そして今回のアクロバティックも静止画なのが残念ですが、いかにもRENさんが辛いのが伝わってきて興奮しますね(≧∀≦)
そしてその画像の下も想像すると・・・たまりません(^^)



ではではm(_ _)m

Posted at 01:52:40 2013/08/06 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:32:23 2013/08/06 by

Comments

いつもながら素敵ですよね
文章の内容よくわかりますね
内もそうでした
でも年齢とともにおつきあいが
なくなって、今は夫婦のみで
SMを少したしなんでいます。

Posted at 06:53:01 2013/08/06 by ken&taka

Comments

お近くだったら…

呑みたかったです。
やはり距離があると中々時間とれませんからねー。
エロ無しでのエロエロ話だけの呑みっていーなー。

Posted at 07:13:18 2013/08/06 by 浩市

Comments

お久し振りです。

SHO さんREN さんこんにちはー

今回は琵琶湖に行かれたのですか?
ハートの中のREN さんはメッチャ可愛くみえますよ
何時見てもREN さんのアスリートのようなボディーは溜まりませんね(*_*)
片足をあげてるがぞうにはドキッテしましたね。バックからの画像も興奮度抜群です!
REN マガも楽しみにしてますよ~~~~~~
夏は生!!!!!生ビールですね俺は家にもサーバーを置いて日々飲む精進してます(笑)
機会があればREM さんの事は勿論、釣りのことなどユックリお話したいですね!
俺は中部地方の某ショップの道具を購入するので、出来れば一度はそちらにお邪魔して釣りがしたいと思うのですが・・・木曽川源流なんて聞いただけでワクワクします(^^)d

毎日焦げるよう日々が続きます。御二人とも体調なぞ崩されませんようにこの夏を乗り越えてくださいね!(*^^*)


By, HT

Posted at 11:12:10 2013/08/06 by ハードッタックル

Comments

はじめまして

先月よりブロマガ購入させてもらってます。
RENさんのメリハリのある肢体に、人の奥さんと知りつつ、
いや人の奥さんであるからこそ大きな興奮をもって見させてもらいました。
今後も楽しみにしていますのでご夫婦の、そしてゲストを交えた日常を
覗かせてもらいますね。

Posted at 14:14:32 2013/08/06 by トドメ

Comments

ありがとうございます

募集の件の詳細ありがとうございます。
まずはコミュニケーション取りが大切ですね。
もっとお二人のことを良く知って応募しますね。

Posted at 20:58:40 2013/08/06 by 素人男優

Comments

やっぱり夏は冷えたビールに限りますね
僕は野球を観戦しながらの生ビールが最高に
美味しいかな。

よろしければお声かけてください(^-^)v

Posted at 22:52:57 2013/08/06 by マサ

Comments

Beer…

イイですねぇ〜(*´ω`*)

Shoさんの地域の様に暑さに激しい地域では更にBeerが美味しく感じるんじゃないかなぁ♪
チョット遠いのが残念です(-_-;)

遠くてもRenさんのnice body☆は見れてますよぉ!

Posted at 10:30:27 2013/08/07 by jun

Comments

いつも楽しく拝見させて頂いております。
RENマガ動画で何回抜いたかわかりません。
いつもお世話になっておりますwww
当方関東なので大変残念です。

お気に入りの動画は11連続他人棒です。
背中にモザ入ってる方のシーンが最高です。

RENさんて経験豊富ですが何人位なんでしょう?

Posted at 00:48:08 2013/08/13 by YO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:30:12 2013/08/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks