FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【夕日のアトリエ】

 【30//2013】

「夕日のアトリエ」  ~北陸自動車道PAにて~
250730



SHOっす(^_^)/


御存知の方は多いと多いと思うけど

北陸に “夕日のアトリエ”っていう名前のついたPAがある

粋 だと思いません? このネーミング!

で、実際どんなもんかと景色を見に行ったら冒頭画像の通り!!

いかんせん素人撮影なので、良い写真かどうかはわかんないけど

とにかく美しいと思ったまま撮った写真です

日本海に沈む夕日 夕まずめは一日を振り返る大切な時間かもしれませんね


そして僕はといえば・・・

勿論、妻を題材にした写真を撮るッ!!

熟女の熟女たる淫靡な姿を撮るッ!!

しょんべん臭くない品を撮る!!

積み重ねた経験から成る熟淫美を撮る!!



⇓⇓⇓続きで観てちょ~ッ\(^o^)/


今回ももポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! 写真デカいッ・・・(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




    淫 っていうのは 陰がつきもののような気がする・・・

性経験から成す魅力というのは なぜか陰がそれを助長するような気がする・・・
2507300






妻はこの肉体を何人に今まで何回捧げてきたのかなぁ??
2507301






とんでもなく多数であることは間違いないのだが、
ある意味、この妻の経験数が 僕にとっては宝なのかもしれない
2507302






熟女になっても美を追求してくれてる姿は、
異性を意識してる証拠に違いない
2507303




そう思って、次なる妻の破廉恥を祈るばかりである



皆さんの思い思いの欲を、妻で描いて欲しい・・・


温かくいただくコメント

沢山の拍手

もちろん、ロム専の皆様の視線も


全てはRENを淫モードへといざなっています


いつもながら、誠に感謝しております


僕もNTR夫として、出来る限りの追求を怠らぬよう頑張ります


それが僕の趣味であり生き甲斐なのでネ(*^^)v



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

確か確か

SHOさんRenさんこんばんは

確かそれは杉津パーキングエリアのことですね
敦賀湾を眼下に見える素晴らしい所です。 以前トラッカーをしていた俺もよく見ましたよ

明るい景色もいいですが暗闇に見える敦賀湾も素晴らしいですよ、一度行って見てくださいよ

この景色もRenさんには敵わないですけどね
何時も言ってますがRenさんは素晴らしい綺麗&セクシー&女神ですよね
画像を見て股間を固くしてるのは俺だけじゃないと思いますが・・・
何時までも淫を突き詰めて行ってくださいね~~~~~~

by、HT

Posted at 22:22:32 2013/07/30 by ハードタックル

Comments

こんにちは、です

夕日のアトリエ
こ洒落たネーミングですね
夕まずめと聞いたら
私としてはお魚のイメージが
がんがんです

RENさんの身体はナマで見たら
画像で見るより遥かに素敵なんでしょうね
見たい

Posted at 23:27:25 2013/07/30 by K2

Comments

夕日のアトリエも…

綺麗ですが…
私はやっぱりRENさんのアトリエの方に惹かれます…

美を追求してくれてる姿は、異性を意識してる証拠…
異性の視線がRENさんを更に美しくするのでしょうか…
私も画面を通してですが視線を投げかけ、欲を思い描かせて頂きます…

~追伸~
このショーパンを試着した店でもこのような姿をイケ面店員さんに晒されたのでしょうか…?妄想が膨らみ止まりません…

Posted at 01:40:25 2013/07/31 by まきお

Comments

いいですね~

熟した奥さん綺麗な肌ですね^^
興奮します
熟した淫乱な女性 そして綺麗な体 たまらないですね
熟した体と言っても 自分より若い娘の体ですね^^

Posted at 01:46:31 2013/07/31 by 好き物

Comments

いつもながら綺麗ですよ
すてきですよね
綺麗なおっぱいに脚が最高

Posted at 06:34:48 2013/07/31 by ken&taka

Comments

いい景色

初めてコメントします。
杉津ですか
やはり何度見てもいい景色ですな

Posted at 10:29:41 2013/07/31 by あわっち

Comments

ごぶさたしていました。。。

RENさん、SHOさん

ごぶさたしています、久々レスでスミマセン。。。
お忙しそうですね〜、まだまだ暑い日が続きますから「お仕事」に「エロに」お身体ご慈愛くださいね。
そう「日本海の夕日」キレイです、いやされますね「説明なして魅かれる美」これは強いです、絶対美というか反論のしようがない感覚ですよね。

>妻はこの肉体を何人に今まで何回捧げてきたのかなぁ??
>とんでもなく多数であることは間違いないのだが、
>ある意味、この妻の経験数が 僕にとっては宝なのかもしれない
RENさんのボディも「絶対美」ですよね、この前の「フルヌード」の神々しい美しさ。今回のも、中から沸き上がる「淫蕩なパワー」ピンと立った乳首、クビレに美脚!!、バーンと張った美尻、全てが弄りまわし愛でられるパーツです。
でも、一番大事なのは皆の視線を受け入れる「淫なハート」そんなRENさんはSHOさんの宝です。声、香り、触感「五感の刺激」ちょっとだけ分けてください・・・

Posted at 00:33:25 2013/08/01 by Supergalaxy

Comments

nice…

Body☆

Shoさんのおっしゃる通り!
妖艶な感じがイイなぁ(=o=;)

経験を重ねた女性って魅力的ですよね…。

自分もイイ経験を出来れば、飛躍できる40台を迎えられる…か!??

勉強になります(^^ゞ

Posted at 23:18:36 2013/08/01 by jun

Comments

いいね(´∀`)b

素晴らしい!

Posted at 00:20:16 2013/08/02 by koijirou

Comments

8月10日の夜に新宿でプレーしませんか?

始めまして
こちらは、
♂178.70.27
♀156.43.38です。
彼女はAカップで胸は小さいですが、美人で長髪で、フェラチオ最高です。

新宿でプレーしませんか?

お返事お待ちしてます。

ゴウ

Posted at 06:56:01 2013/08/04 by K.M

Comments

Shoさん、RENさん素敵な写真ありがとうございます

RENさんの脚に浮き上がる血管がサラブレド
のようで最高ですね。
いつかお会い出来ることを強く願ってます

Posted at 16:58:05 2013/08/04 by マサ

Comments

熟した肉体。

淫乱な女が好きです。
と…書くと誤解を受けそうですが、自分を淫乱だと自覚している女性は自分の本能に正直なので、その様を見ているのが好きですね。
そして、より男に求めて欲しいとその身体は熟していくような気がします。

Posted at 07:47:01 2013/08/05 by 浩市

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks