FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【フルヌード淫BODY】

 【27//2013】

何も身につけてないの・・・久し振りだネ
2507271




SHOっす(^_^)/


またまた間が空いちゃってスンマセンm(__)m

K2さんはいいとこついてるけど(爆) 僕も多趣味でして(*^^)v

ほとんどまともに家に帰らない日々が結構続いてたから、更新も疎かになってしまった(^_^;)

かといって心配しないでくださいネ 夫婦不仲なんてとんでもなく

妻的には、僕がある程度勝手に遊んでるほうが気が楽なんですヨ(#^.^#)

若くない夫婦なので、互いの立場やスタンスを崩さないようにしようと心掛けてるんです

でも、先日ドッキリ・・・ある程度妻をほかっておいたから

3日連続でオ〇ニーしてたらしいんです(爆)

それも僕以外の男性を思い浮かべて・・・らしいです

うんうん! イイ傾向じゃありませんかぁ~!?(#^.^#)

いずれ近いうちにイイ事ありそうっすよね(嬉)


さてさて、今夜は久し振りの純粋なフルヌードを撮ってきましたのでどうぞ!
2507272






パーツものも好きなのでこんな感じで 拘りのビーチクッ!っす
2507274






次はちょっと変わったアングルから・・・
メインが足の裏になっちゃってるけど こういうのも好きな人居るんじゃないかなぁ!?
2507275






無造作なガウンがだらしないけどスルーで・・(^_^;)
自然な妻の動きを撮った中のノーモザ画像です
多量の白濁液で汚して欲しくなる衝動にかられます
2507273




今夜はあちらこちらで花火大会が行われていました

いっぽうで、夏だからなのか・・・

悲惨な事故や あり得ないような事件が毎日のようにニュースで流れてます


普通に生きていられることが とっても幸せな事なのですよね


この更新がすんだら、また僕は普通に当たり前のように 仕事に戻ります

最小単位で考えると、やはり妻に感謝ですね

普通に『ただいま~』っと 妻のおかえりという言葉を楽しみにして

帰宅出来るように気をつけて帰ります

皆様にも 普通に明日が訪れますように・・・(祈)




今回ももポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! 写真デカいッ・・・(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

RENさんに3日続けて思われてオナニーされる相手?
羨ましいですね
土曜のNHKのダイオウイカに続き
日曜のNHKの深海サメを楽しみにしている僕ちんです

RENさん
貴方のような素敵な身体の持ち主は
もっと見せなくちゃ駄目ですよ
そう思わせるくらい貴方の身体は素敵です

Posted at 00:52:56 2013/07/28 by K2

Comments

お久です
今回はRenさんの全裸素晴らしい締まったビーナスのようないわゆる天使かな??

Shoさん何時もこのような素晴らしいRenさんを見れるんですからね~
きっと同じ部家のいるとおそっちゃいますね
プルンとしたおっぱいも最高 やっぱりRenさんとなんて思ってオナっちゃいますぅ~~~~~(^_^;)

Renさんもオナっちゃうんですね
そんな姿見てみたいですね

あっそうだSHOさん
最近サイバーパトロールが厳しくなってきてるので注意位してくださいね~~~~~        by、HT

Posted at 04:00:54 2013/07/28 by ハードタックル

Comments

そうですね
内のはオナニしないのですが
なぜかな
してほしいですよ
花火は萌えましね
昔はその後に・・・でしたが

Posted at 06:47:11 2013/07/28 by ken&taka

Comments

^0^

奥さん綺麗な肌ですね^^
じ~っと眺めて そして手で撫でる様に触れる^^
特に奥さんの敏感な部分は入念に^^
奥さんの表情を見ながら 感じていないか確認しながら^^
こっちが勃起してますか^^;

Posted at 19:28:25 2013/07/28 by 好き物

Comments

久し振りの…

全裸姿ですね…
RENさんはスタイルが良いので、着衣も全裸も全てソソラレます…

普通って、とても大切ですね…

Posted at 23:28:26 2013/07/28 by まきお

Comments

こんにちはREN

こんにちはREN、

私はあなたの妻の体の大ファンです。私はあなたのindumaren@gmail.comメールであなたのあなたのための図面を電子メールで送信します。

あなたがそれをお楽しみください。

、あなたに感謝し、より多くの写真を見るのが大好き

氏レイナ

Posted at 13:29:33 2013/07/29 by Mr R

Comments

綺麗ですね~

SHOさん、RENさん初めまして。
RENさん凄く綺麗ですね~♪
凄くエッチな内容にドキドキしながら拝見させてもらいました♪
旦那さん以外の男性の事考えながらのオナニー・・
今後の展開を考えながら期待して待ってます~

Posted at 19:36:55 2013/07/29 by ちひろ♂

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks