FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【☆REN 淫 BODY☆】

 【20//2013】

熱中症はホント怖いから、自己管理しっかりとしようネ
もうすぐ丑の日、大好きなウナギ食べた~~い
2507201



SHOっす(^_^)/


そう・・・RENの大好物の一つがウナギでありますデス!
今回もお気に入りのお店で食べようと思ってます。
それにしてもウナギも絶滅危惧種に!っていう話もあるとかないとか・・・

なんかこのままだと絶滅危惧種ばっかりになってしまって
その先にあるのは、全ての生物が絶滅してしまうんじゃないのか・・・って思ってしまう
『自然』というのは、『信用』と一緒で、一度失うと取り戻すのに相当な時間が必要です

壊してしまったものを取り戻すこと、容易じゃないよね!?

う~~ん・・・考えれば考えるほど虚しくなるけど・・・
でも僕は大いなる矛盾を感じながらも美味し~~いウナギをRENと一緒に食べるのだ!

食べれるうちに食べとかないと、ユッケと同じで後悔先に立たずなのでネ

ともかくRENにはウナギをいっぱい食べてもらって、精力いっぱいつけてもらいます(*^^)v


さて、先日僕達夫婦の大事な日を迎えた時にちょっと撮ってきた画像をUPしますネ

RENらしさ、妻らしさを引き出したい!!その一心で撮った写真です

観てやって下さいm(__)m
2507202
後ろに写ってる空ワカリマス? 朝焼けですぜ! 何時まで遊んどんねん!?(^_^;)






撮れるうちに少しでも撮っておかないとね
25007203






たまんないこのケツ・・・淫尻妻を捧げたいなぁ~
2507204






このムチムチ感が、僕にはたまらんのデス(^_^;)
2507205







⇓⇓⇓続きで、久々の・・・\(^o^)/


その前にね・・・ポチ応援して下さい

NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! 写真デカいッ・・・(#^.^#)


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   
久々の~~

ビーチク公開ッ!!(*^^)v

2507206



もっといっぱいいっぱい曝け出したいんだけど色々とね・・・(^_^;)

HARDは、RENマガで観てやって下さいネm(__)m



それではまた・・・



☆追記☆

御質問がありましたので、記述します。

*ABN・・・アブノーマル
*NTR・・・寝取られ性癖
*SW・・・・スワップ(夫婦・カップル交換)
*GB・・・・GANGBANG

それぞれの略語として、当ブログで使ってます

☆GANGBANGとは、参加者同意のもと、1人の女性に対し複数の男性によって性行為を行う事と
定義付けております。


GANGBANG、最近してないなぁ~(^_^;)


RENよ・・・頼むぜm(__)m



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

ヨーロッパうなぎも日本うなぎも
危惧されてますね
テレビで見たんですが
海流のちょっとした変化で
日本うなぎの稚魚が日本にたどり着かないらしいです

単パンでもRENさんのお尻のプリプリ具合が
わかります
RENさんのプリプリのお尻最高

RENさん
RENさんもうなぎでたっぷりと精をつけて
熱中症や過労など
お気をつけください

Posted at 23:56:58 2013/07/20 by K2

Comments

是非、是非…

このショーパン姿で街に繰り出してほしいですね~
引き締まった腹部と美脚にムチムチのお尻、堪りません…
男どもがゾロゾロとついてくるでしょうねぇ~

久し振りのビーチクにも感謝です…

Posted at 02:14:56 2013/07/21 by まきお

Comments

俺も好きですよマムシ

Renさんもまむしすきなんですね~~~
旨いですもんね

稚魚が取れなくて養殖がむつかしくなっているのは事実みたいですね
でもきっと大丈夫っすよあの養殖は不可能って言われててた鮪だってん近大の人達によってかんせいされたんですから期待しましょう~

コメントの焦点がずれましたが・・・・
ピンクのホットパンツに包まれたRenさんのお尻堪りませんね
俺も捧げて欲しいっす(笑)  いえいえ本気です^^

お二人の大事な日はいい形で終わったみたいですね

GANGBANG、最近してないなぁ~(^_^;)


RENよ・・・頼むぜm(__)m


俺も期待してますよ~~~~Shoさん(((((((^^"))))

Posted at 02:36:23 2013/07/21 by ハードタックル

Comments

綺麗ですよね
ウエストから下の線がなまめかしいですね
イイです
最高に綺麗はおっぱい
いい形ですよね

Posted at 06:48:52 2013/07/21 by ken&taka

Comments

おお~いいですね~

奥さん綺麗な体ですね^^
良く似合ってますねパンツ
ん~たまんないですね 
その尻^^
奥さんのムチ尻が欲しいですね
尻フェチにはたまらない画像です

ちなみに自分は うなぎ いつも美濃太田にある有名店でしょかな
そちらに 今の場所に移る前から行ってます
また値上げしたのかな・・・ 

Posted at 21:30:02 2013/07/21 by 好き物

Comments

こんにちは

もーほんとスタイルがよいから何着ても、何しても絵になりますよね。
本当、羨ましいです!(笑)

Posted at 08:16:43 2013/07/22 by 浩市

Comments

ありがとうございます

SHO様。アルファベット略語の件の解説ありがとうございます。m(_ _)m
ちなみにRENさんの恋人(他人棒遊び相手?)は、まだ募集中ですか?
画像や動画を見ているうちにお二人に会ってみたくなりました。募集中であれば申し込み方法を教えてください(^_^;)

Posted at 08:53:14 2013/07/22 by 素人男優

Comments

お待たせしました!

SHOさん、RENさんこんばんわm(_ _)m


ついに!
引越し先の家にネットが繋がりました(T O T)
ながかった・・・(T O T)


久々の大画面でのRENさんの淫BODY・・・。
相変わらずSHOさんイチオシの淫尻とムチムチさがたまりません・・・。


早速約束通り今からメール送らせてもらいますね(^^)

Posted at 20:16:32 2013/07/22 by みつきる。

Comments

Shoさん…

2枚目の画像…最高ッス…( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚目よりも…上からの光がRenさんのbodyラインを強調しているように感じます!

それにしても…Renさんって…オッパイ大きくなりました(;・∀・)??

Posted at 18:39:32 2013/07/23 by jun

Comments

お久しぶりです。
久々にお綺麗な姿&画像を見られてうれしいです。

Posted at 14:28:35 2013/07/25 by モグラ

Comments

久しぶりの帰省

毎日読ませてもらってます。明日青森から濃尾平野の町に帰省します。暑いんでしょうね~
外の暑さに負けず、これからも熱い日記宜しくお願いします

Posted at 05:53:12 2013/07/27 by 俊

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks