FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【ミナミだぜ~~ッ(*^^)v】

 【17//2013】

私達、大阪ダイスキッ~
SHO,私達何回目の大阪かなぁ
2507171



SHOっす(^_^)/


先日、大阪行ってまいりました~
今回は仕事がメインだったので、夕方からちょこっとプライベートな時間が出来ただけ(^_^;)

僕は濃尾地方に住んでるというのに、名古屋より大阪のほうが詳しいんです
つまりそれくらい回数行ってるんだよなぁ 

御飯も美味しいし、人はオモロイし温かいし、妻に着せたい服もいっぱい売ってるし(^.^)

時間がなかったけどいそいそと撮ってみましたので少し更新しますネ

だいたいヒッカケ橋で写真撮ってる自体、田舎もん丸出しなのでちょっと恥ずかしかった・・・
2507171-1






やっぱ お好み 食わなあかんっしょ!?
僕達が大阪来たら必ず食べるお好み屋さんにて・・・
妻の力強い腕っぷしでもどうぞ・・・(^_^;)
2507172






でもでもこうやって盗撮風に、ちゃっかり撮りましたゼ(*^^)v
2507173




たらふく食べた後は、妻の服を買いにショッピングしました
しかしまぁ、女性って買い物となると何であんなに足腰が強くなるのでしょうか??

次から次へとスタスタ歩いて回る・・・
正直、僕は女性の買い物に付き合うという行為が、中学生の頃から大嫌いだったんです(^_^;)
何故かって理由はまぁいいとして、とにかく苦手・・・

だけど、ここはNTR! ちょっとしたことでも楽しもうとする僕がいました
服選び中に、イケメン男性の若い店員さんにセールスされてる時って、
楽しそうに話してる妻を観れるでしょ!?
時にはボディタッチまであったりして・・・(#^.^#)
ゆっくり楽しそうに話してる妻を、僕は店外の遠くから見てる
ボッキを隠してね(爆)

相変わらずのド変態SHOですが・・・
試着終わって、パパ~ッど~お?って呼ぶ妻
あえて僕は近づいていかない
キュンキュンのホットパンツを試着した妻が出てくる・・・
イケメン店員にべた褒めされながら恥ずかしそうにしてる熟妻・・・
その剥き出しの脚を、舐め入るように観てる店員さん

といった具合に、こんなちょっとした事でも 僕は一人で楽しんでるです(^_^;)


NTR性癖のネタというのは、日常にゴロゴロあるもんですネ



続き⇓⇓⇓でホットパンツ見てやって下さ~い\(^o^)/

っとその前に

今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! MなREN・・・(*^^)v


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   
店員さん、しっかり視てくれてたよね??

この妻の デカいケツ、くびれたウエスト、ムッチリの脚・・・
2507174



今回の大阪では、こんな店員さんとのやり取りをいっぱい楽しんできました

ひょっとしたら、店員さんの一人でもこのRENブログを見てくれて、気付いてくれたら・・・

最高に興奮するんだけどなぁ(爆爆)



Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

わぁ~

奥さんの綺麗な尻にピッタリフィットするホットパンツ^^
いいですね~
その尻を撫でまわしたくなりますね
尻フェチにはたまらん画像ですよ^^
この尻を自由に出来たらな~
あんな事やこんなことをしてみたいですね
想像すると勃起してしまいますよ

Posted at 23:08:59 2013/07/17 by 好き物

Comments

戎橋

ShoさんRenさん こんばんわお久しぶりです

俺も大阪は好きな街の一つです。俺の祖父母が住んでたんですよね
ちなみに俺が一番好きな街は神戸ですが・・・・幼少期に住んでいたんですよね////
そんなんことはいいか~~~すいません

しかし戎橋で撮ったRenさん街並みに良く似合ってませんか??俺なら思わず引掛けにいっちゃいますけどね^^

関西弁風に言えばRenさんまじでべっぴんさんやしスタイルも抜群やしめっちゃええ女やね~~~~って 
ピンクのホットパンツもまたgoodv-218

思わず脱がせてみたくなりますよ^^
戎橋上でそんな格好で立ってちゃみんなにガン見されやったでしょうね!!
Renさんを見れた人は羨ましいな

by、HT

Posted at 02:05:30 2013/07/18 by ハードタックル

Comments

イイですね
大阪の女はエロイですよ
イイhipですよね
素敵だ。

Posted at 07:21:51 2013/07/18 by ken&taka

Comments

僕も…

この連休、大阪に行ってましたよー!

お二方がいるとわかっていれば、ひっかけ橋でナンパしてたかもしれないですね(笑)

Posted at 08:37:34 2013/07/18 by たろさ

Comments

お初です

流れ流れて辿り着きました。新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
それにしてもステキな奥さんですね。バストには惚れ惚れします。

追伸:日記によく出るABNは何の意味ですか?素人ですみません。

Posted at 09:20:12 2013/07/18 by 素人男優

Comments

こんにちは、です

大阪ですか?
お好み焼きですか?
私はどちらかというとたこ焼き派です
お菓子感覚のもんじゃも好きです
RENさんのプリプリのお尻
好き
RENさんのプリプリのお尻で
お昼寝したい

Posted at 10:19:04 2013/07/18 by K2

Comments

ミナミ…

近くまで来られてたんですね…

わかっていればRENさんの生脚ショーパン姿見に行ったのに…

男性の若いイケメン店員さんと楽しそうに話してる姿…
時にはボディタッチ…を遠くから見る…
ボッキしますよね~私も大好きな瞬間です…

Posted at 23:09:13 2013/07/18 by まきお

Comments

大阪に来られてたんですね(^^)

お会いしてお話ししたかったな
残念(T-T)

RENサンホットパンツからのびる脚素敵です(^^)

Posted at 12:47:05 2013/07/19 by 傀

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks