FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【大事な日・・・】

 【09//2013】

SHOちゃん、こんな感じの普通が良いのヨ私  
2507081



SHOっす(^_^)/


コンバンワ~ こちら東海地区も梅雨明けのようです
以外に短い梅雨だったとは思いませんかぁ?
でも例年、梅雨明けした途端に、すっごい雨が降るような・・・そんな記憶がございます

雨で人生をパーにしちゃった方もいらっしゃるわけなので、
雨よ降れ!なんて簡単に言えないし、かといって降るなとも言えない・・・

原子力の賛否についてもそう・・・立場で人は意見が異なる

ただし、生きていくには水も太陽も必要、そして電力も必要

でも、『無駄』は省くべきだと僕は思う 

何でもそうだけど行き過ぎ や やり過ぎは、後々しっぺ返しがきたり、疲れて先細ったりする

ほどほどがイイのかもしれないっすね(#^.^#)



さて、今夜は 先日“僕達夫婦が出逢った記念日”を迎えまして、
ちょっとしたデートをしてきました(*^^)v

その時にちょっとだけ撮らせてもらったのでここに公開します

またまたHARDじゃないっすけど、どうか見てやって下さいm(__)m
2507082







僕達夫婦、一年に一度のこの日は、とても大事にしています

この日が無かったら、僕達は出逢えなかった・・・

だから当然、このブログも生まれなかった・・・


本当に出逢いっていうのは凄い瞬間なんですよね!?

その偶然の出逢いによって、人生が変わってしまう場合がある・・・

そう・・・まさに僕達はこの出逢いによって人生が180度変わった二人なんです

この出逢いが良かったのか悪かったのかは、死ぬ間際しかわかんないと思う


でも、良かったんだ!と信じて生きていくことが大事なんだと思う!


夫婦ってそういうもんだよね・・・


三枚目はErosでイクぜ!!
2507083




今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! MなREN・・・(*^^)v


是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




   

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

東京では梅雨明けしてから連日猛暑が続いて
暑さにまだ慣れていないせいか
かならキツイです
暑さもほどほどしてもらわないと(--;)
>゜)))彡講義受けますよ
私は喋りは得意ではないから
>゜)))彡談義にはならないかもしれません

RENさん
今回のお姿魅力的ですよ
街中でお見かけしたら目を奪われてしまいます
でも個人としてはやっぱりRENさんの裸が
見たいです
RENさんの裸の身体がとても好きだから

Posted at 23:03:33 2013/07/09 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:58:00 2013/07/10 by

Comments

出逢い…

大切ですよね…
色んな出会いがありますが、こうしてSHOさんとRENさんのブログと巡り合えたのも出逢いと思っております…

それにしても、着衣でもスタイル良いですねぇ~

Posted at 01:24:26 2013/07/10 by まきお

Comments

ShoさんRenさん

お二人が出会った記念日なんてロマンティックですね
それを大事にしているお二人も素敵ですね。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

この日がなければこのブログも無かったんですものね
素敵なRenさんと出会ったShoさん出会いとは
偶然なんかでははなく出会うべくして出会うものなんだと聞いたことがありますよ仲の良いおふたりを見習いたいと思いました

NEW!! HARD-REN画像頂きました凄いエロな感じ思わず勃起しちゃいましたよ~~~~

何時見てもRenさん素敵ですね俺も出会えるものならRenさんと出会いたいものです・・・・


Posted at 01:49:09 2013/07/10 by ハードタックル

Comments

そうですね
出会いの日がないとすべてが始まらないのですよね
まさか七夕の日がですか
イイかも

Posted at 06:42:38 2013/07/10 by ken&taka

Comments

おめでとうございますm(_ _)m

SHOさん、RENさんこんにちわ(^^)



もう1日過ぎちゃいましたが、昨日はお二人の出逢った素晴らしい日だったんですね・・・(*_*)



確かにお二人が出逢わなかったら、このblogも生まれなかったんですよね。
そうなるとこのblogの読者達は皆、7月の9日は特別になりますね(^o^)



出逢った特別な日を何十年も毎年祝い続けるって理想の関係です(>_<)



これからも何十年も続いて、できる限りSHOさんの大好きなRENを僕たちにも拝見させてくださいね(^^)



あ!
ひとつ謝らなきゃいけないことが・・・。
メールしてRENさんに会えるよう頑張ると言ってたのに、メールがアドレスPCには記憶してあるんですが、まだネットが繋がらなくてメール送れてません(T-T)
繋ぎ次第メールするので(;´д`)

Posted at 16:39:12 2013/07/10 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:12:08 2013/07/11 by

Comments

ぽっ…

っとしちゃいますよ♪
出逢った日を大切にしてるなんてΣ(´∀`;)

仲がイイですね(*´ω`*)♪

…それが夫婦円満の秘訣…か(-_-;)

Posted at 12:27:45 2013/07/11 by jun

Comments

おお~

奥さんセクシーですね^^
綺麗な足ですよね
後ろから見た感じ これは興奮します

Posted at 19:30:39 2013/07/11 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:16:22 2013/07/16 by

Comments

とてもセクシーですね。

Posted at 14:30:21 2013/07/25 by モグラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks