FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女パンスト引き裂き美学!?】

 【26//2013】

大人しそうな男性でも乱暴になる時って、オスの本性なのかしら??
2506261




SHOっす(^_^)/


ちょっと間が空いちゃいましたね(^_^;)
テンション や ヤル気 が落ちたわけじゃないんで御安心下さい(^_^;)

この濃尾平野も人間にとって恵みの雨が降ってます
やはり梅雨は雨が降らんとあかんので、梅雨の雨を必要とする動植物もニッコニコかな(^.^)
先日、家族で淡水魚水族館へ行って来ました(^_-)
家族サービスではあるものの、生命や自然の尊さを学べた気がします
たまにはこういう事も必要ですね
勿論、ABNっぽいのも少しは撮ったので近日UPしますよん(爆)


ではでは前回の続きイキましょうか~
冒頭画像で既に答えは出ちゃってますが(^_^;)
御自由に・・・という進言に、彼はストッキングを破ることを選択しました
2506262
っていうかコレも見えそうで見えんのです(^_^;)






他人棒様が 何がしら妻と絡むというのは、心底興奮するものです
2506263






豪快に破っていく彼・・・妻が壊されてく感・・・最高っす(#^.^#)
2506264






こういうフェチの人もいらっしゃるんですよネ(#^.^#)
2506265







もう少しヤバめの画像が続き⇓⇓⇓で・・・\(^o^)/



っとその前に

今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! HARDっすよ~(*^^)v



是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




     何だろう・・・この旦那としての敗北感・・・

この妻を好きにされてく現実が
敗北感・屈辱感の自虐スイッチに火が付き、僕をMAX興奮へといざなっていく
2506266






この股間・・・よ~~く見て下さい・・・どれだけ見ても見えないけど(^_^;)
2506267






破り方とかマニア的には色々あるんだろうけど、
スト破りフェチじゃないので大目にみてやって下さいネ
2506268






これもまた 破壊の美学 なのかなぁ
2506269








そしてラスト画像はコチラ(^_^)/

まさに引き裂く瞬間画像です
25062610



ストッキング破り画像編は、今回が初でしたネ
僕もサド的な興奮を覚えた気がしてます(*^^)v


皆様は如何だったでしょうか!?

気に入っていただけた方は是非、拍手も宜しくお願いします
以前からたまに書きますが、妻はどうしても拍手が気になるようなので・・・(^_^;)


そ・れ・か・ら・・・

相も変わらずですが・・・“本気” 待ってますよ~~(#^.^#)


Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ヤッパリ…

破りますよねぇ〜(*´ω`*)

前回の「お好きにどうぞ」…
なぁーんて言われて、目の前にRenさん居たら…何も出来ない予感ッスね(-_-;)

破られてる時のRenさんって…どんなん??

気になるぞ(;・∀・)!

Posted at 23:06:27 2013/06/26 by jun

Comments

こんにちは、です

RENさんへのノーパンスト破き
良いですね
RENさんのお尻好きのだったら
バックから破りたいです

RENさん
オスの本能どころかケモノを内に飼ってるのが
男ですから気をつけてください(笑)

Posted at 23:53:30 2013/06/26 by K2

Comments

ShoさんRenさん こんばんは~~~~

堪らんですね パンストフェチの俺としては
【熟女パンスト引き裂き】 此れは雄のロマンだと思いますね

美学とかは俺も良く解らないけどパンストを履いた綺麗な女性をめちゃくちゃにしたい汚したいなんて思います
Renさんみたいな綺麗な女性を目の前にして好きにどうぞっていわれるたら 勿論パンストを引裂いてしまうでしょう~~

でも俺ならまずはパンストを履いてるRenさんの脚をそ~~~っと触って肌に当ててつま先&オ〇ン〇を舐め舐めしてそれからビリ・ビリ・ビリィィィィィィって裂いちゃうでしょうね(照)

やっぱストッキングを引き裂いたままってのは犯されてるようで余計に興奮しますね
Shoさん此れからも機会が有ればRenさんのパンストシリーズ
時々企画してくださいよ~~(m。_。)m オネガイシマス

by、HT

Posted at 02:35:29 2013/06/27 by ハードタックル

Comments

イイですね
素敵です
内もしてみたい。

Posted at 07:54:03 2013/06/27 by ken&taka

Comments

これは興奮しますね

ストッキングフェチではないですが
破って奥さんの花弁に行きつくまで興奮しますね
そして奥さんの花弁にむしゃぶりつく^^
パンティーフェチと言った方が良い自分には奥さんにはパンティーを
穿いて頂ければ もっと興奮します^^
本気で行きたいですね^^
奥さんを綺麗な体を独り占めにしたくなりますね^^

Posted at 23:29:20 2013/06/27 by 好き物

Comments

いつも興奮させてもらってます。今回もイイですね。皆さん、色んなフェチポイントがあるんだと思いますが、私は破く瞬間よりも、破られたあとの画像にそそられます。
しかしながら、美しいbodyだからこそ、ですね。

Posted at 02:16:06 2013/06/28 by まめ

Comments

いーです!

私もパンスト破りフェチなので今回には最高です!
そう…壊すという言葉が一番あってるかもしれませんね。
ストッキングに包まれてツヤツヤの綺麗な足をズタズタのボロゾロにする快感!堪らないです。
私のブログにもベビードールと網タイツをズタボロにしたのがありますよー。

Posted at 07:06:06 2013/06/28 by 浩市

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:40:42 2013/07/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:55:46 2013/07/02 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks