FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【フェチ画:パンスト直穿きッ!】

 【21//2013】

今夜はソフトだヨ
たまにはイイよね
2506211




SHOっす(^_^)/


皆様トゥンマテンm(__)m

たまにはソフト編を更新するのも妻の手前・・・(^_^;)

とは言いつつもソフトながらもエロな雰囲気に拘って撮った画像です

どうぞ観てやって下さいネ



今回は題して“ストッキングフェチ画像編!”

勿論、ノーパン直穿きなのだぁ~~(爆) 
2506212





この見えそうで見えないのがイイんですよね??
2506213





タマらんアングルッ! これ、モザしてないけどどう頑張っても見えない・・・(^_^;)
2506214





熟女Eros・・・出てますかぁ!?
2506215







⇓⇓⇓続きで、さらに拘ってお見せしま~す\(^o^)/

っとその前に

今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


NEW!! HARD-REN画像が隠れてます!! HARDっすよ~(*^^)v



是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




    
デンセンストッキング~~ッ!!

これまた男のロマン・・・S心を擽りますよね
2506216






デンセン部分を舐めまくりたい・・・
2506217






熟女=ストッキングってのも言い過ぎじゃないっすよネ(#^.^#)
2506218






己の興奮を焦らして焦らして撮影していく僕

彼の前で妻を撮る
2506219-0







十二分に興奮を煽りまくってからのぉ~~

据え膳を、目の前に置く

僕は彼に言った

『お好きにどうぞ・・・』っと
2506219






続きはまた今度書きますね(^.^)



前回もコメント&メールを沢山いただきありがとうございます

タイミングが重要だと思いますが、熟女と熟慮中です(#^.^#)

遊びとかPLAYとかを求めてるんじゃない・・・

ただ他人棒や複数をすればいいわけじゃない

真剣で意味深い、末永い大人の恋愛を成就したいですネ(爆)


RENも何かと奮闘中の昨今です

心の支えになってくれそうな・・・

頼りがいのある・・・

大きくて強くて・・・

そんな人を求めてるんじゃないかなぁって思ってます(#^.^#)

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

全然ソフトじゃないです、つぼ!!

RENさん、SHOさんへ
こんばんは。
へんなお天気続きます・・・気温がいったり来たり、体調大丈夫ですか?

「今夜はソフトだヨ」って、全然ソフトじゃないです!!ジャストミート!!つぼ!!です。ストッキングを語る前に「ヒョウ柄のキャミ」これです、ヒョウ柄=似合う女は大人セクシー!!&くびれボディー、そしてデニムのミニスカ!!似合うなあ。。。
解れた糸を引っ張って、マイクロミニにしちゃいましょうね。
で、ラメ調のストッキングでしょ。生脚なんて小娘じゃん、ストッキングをスリスリ、だんだん上に、そして頂点は・・・いい香り。ゆっくり責めましょうね。

こんな姿のRENさん、目の前に投げ出されたら「ガルル」ですね。

Posted at 00:36:35 2013/06/22 by Supergalaxy

Comments

こんにちは、です

しっかりじっくり見たんですけど
やっぱりRENさんの秘部は見えませんでした(笑)
RENさんとエロい事だけじゃなく
映画見に行ったり買い物したり
したいですね~
世で言うデートってもの

RENさん
ソフトでもRENさんの画像見れれば
嬉しいです
RENさんのお尻が見れて嬉しいです

Posted at 00:37:24 2013/06/22 by K2

Comments

【フェチ画:パンスト直穿きッ!】

ShoさんRenさん おばんです

いや~~~~~最高絶品絶頂Renさんパンスト画像ぉ^^
前にも書きましたが俺パンストフェチなんすよ
最後から3枚目の画像なんて堪りませんなぁ。とくにRenさんのパンスト姿は少ないので何度も見たいから今回はもう絶対保存させていただきますね

Renさんはスタイルもいいし足のシルエットも最高だからパンストを履くとめっちゃいいです熟女=パンストて言うより女性=パンストですね俺の場合は・・・もう股間がギンギンで痛いくらいです。
パンストに包まれたRenさんの足つま先そして直に当たってるお○ん○を舐め尽くしたいですね。我慢できない一発抜いときますね((((((((^^)
今回も単独さんが羨ましいですShoさん機会があったらまたRenさんのパンスト姿画像UPしてくださいね~~~~~

by.HT

Posted at 03:43:43 2013/06/22 by ハードタックル

Comments

イイですね
早速候補したいですが
年齢は言っていますから
縛ってあげますよ。

Posted at 07:13:01 2013/06/22 by ken&taka

Comments

RENさんの…

パンスト姿って、珍しいですよね…

熟女Eros満開です…

最後のどんでん返しもビックリするやら嬉しいやら…
続きも楽しみにしております…

Posted at 00:36:27 2013/06/23 by まきお

Comments

いいですね^^

こう言うのそそりますね
丸見えよりも見えそうで見えない見てみたいと^^
たぶん自分より ちょっと若い奥さん熟した感じが興奮しますね
できましたらパンストじか履きよりパンティーを穿いていた方が
興奮しちゃいますかね^^

Posted at 08:34:15 2013/06/23 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:32:35 2013/06/24 by

Comments

はじめまして。

以前より拝見させていただいてましたが、コメントははじめてさせていただきます。

RENさん本当にスタイル良いですよねー。どんな格好でも似合ってます。そして、それをより強調できる素敵な画像!

私もブログやっていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。

Posted at 09:11:37 2013/06/25 by 浩市

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:34:35 2013/07/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks