FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【妻のボンデージ開脚!】

 【17//2013】

ず~っと見てくれてる人、初めて見てくれる人、み~んなアリガトぉ~2506181





SHOっす(^_^)/

まずは、写真を・・・
2506182

冒頭の一枚目とこの二枚目、カメラ設定で全然雰囲気違いますよね??

カメラっていうのはホント難しくって未だに悪戦苦闘の連続でありますが(^_^;)

一番大事なのはハートかなぁって思ってる僕!

プロでもなんでもないから、ただただ趣味で妻を撮って晒したいだけ・・・

ただ、少しでも綺麗に撮りたいから、好きで悪戦苦闘を続けてるだけ・・・

まぁ、そんな軽い気持ちで気楽にこのブログも続けて行きたいと思ってます


だから、皆様も気楽に見てやって下さいネm(__)m

そして気楽に自然に興奮してもらえるような・・・

そんな、写真や動画を撮り続けて行きたいと思っています


他人様じゃなく、自分のWifeを撮るわけですので、

リスクもあったり、特別な葛藤や感情のもつれもあったりする

ある意味、そこがまた夫婦の味かなと・・・(^_^;)


ああしろ こうしろと指示したいところをグッと我満しながら

妻の淫モード自発性をただただ待つ

閲覧者の皆様からすれば、非常にじれったいところかも知れませんが

そこは一つ、NTR性癖SHO “真実”の追求という大義となります故、

どうか御理解いただきたいと思いますm(__)m


便器でもなく、道具でもなく、モデルでもなく、Mオンナでもなく、愛人でもなく・・・

ここに居るRENは、僕の“妻”なのです


妻を撮る  妻を題材にする

簡単そうで、実は非常に難しいんだなコレが(^_^;)



まぁいつも言ってますが、難しいからこそ面白いんですけどネ(*^^)v


さぁ、この開脚ッ!! エロいっしょ??(#^.^#)
2506183-1


この画像は超お気に入りなので、もう一つ特大画像も用意してみました!
clickして見てやって下さい\(^o^)/
2506183-2
そして御自由に保存してプリントして舐めたり、放精したり・・・(爆)



いつもいつもコメント&メールいただき有難うございますm(__)m

真剣にRENと・・・っていう方は、マメにメール送ってやって下さいネ(爆)



今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


HARD-REN画像が2つ!!

是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




    

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

すっげぇ!

一種のオブジェみたい、イヤらしい薫りが画面から匂ってきそう
ボンデージもそそるけど、一糸まとわないのもリクエストします

Posted at 23:55:35 2013/06/17 by インラン大好き~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:31:33 2013/06/18 by

Comments

本気なら・・・

SHOさん、RENさんこんばんわ(^^)

只今引越しの荷物整理真っ最中ですw


前のも今回のもやっぱしいいですな^^
RENさんのM系ボンテージは(> O <)


ちなみに僕は一枚目の方が雰囲気的に好きです^^
そしてしたからのアングルも・・・。


分かりました!
俺も本気ならこれからちょこちょこメールしていいですか?
早速メールしてみますね^^
それではm(_ _)m

Posted at 01:39:12 2013/06/18 by みつきる。

Comments

ShoさんRenさん (^_^)/おはよー御座います

何時見ても素敵な奥様Renさんですね
透き通るようおな白い肌引き締まったボディーに黒いボンテージ
めっちゃ似合いますねエロいです
俺なんか一度嫁さんに写真撮らせてって言ったら怒涛の勢いで怒られちゃいましたshoさんのおっしゃる通り難しいですね諦めずに説得してますが・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

一糸まとわぬ姿のRenさんも素敵ですけどボンエージ姿のRenさんも素敵ですね特に開脚姿ってのも男のロマンですね。
俺も何時かは綺麗で素敵でエロい素晴らしいRenさんとなんて思ってますよ~~~Shoさん(⌒-⌒)ニコニコ...
by.HT

Posted at 05:14:18 2013/06/18 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:16:10 2013/06/18 by

Comments

こんにちは、です

被写体がRENさんならば
綺麗かつ色気たんまりの画像に
仕上がってますよ

東京も暑くなってきました
そちらはどうですか?

RENさん
此方こそ私好みのRENさんの身体を見せて頂き
ありがとうございます
SHOさんとRENさんが
RENさんを見せ続けて頂ける限り
ずっと見続けたいです
勿論ナマのRENも見てみたいです

Posted at 12:45:59 2013/06/18 by K2

Comments

いいですね

エロいですね^^
奥さんの綺麗な体を拘束
そして綺麗な足を大きく開脚
興奮しますね

Posted at 19:43:42 2013/06/18 by 好き物

Comments

見上げる…

拘束開脚姿、いいですね~

拘束されているRENさんから、Sっ気を感じるのは
私だけでしょうか…

Posted at 00:46:00 2013/06/20 by まきお

Comments

ええっ、メールありなんですかあ

RENさん、SHOさんへ
こんばんは、お疲れさまです。台風は来るし暑いんだか寒いんだか変な陽気ですね。お仕事にエロに・・・お忙しいと思います、お身体ご慈愛くださいね。
ええっ、メールありなんですかあ?今までもSHOさんコメントにいろいろな意味が残されてましたよね、そのチャンスを見逃しちゃイカンですね。
そう「SPECIAL THANKS」のリンクが加わりましたね、これって。。。

Posted at 01:02:15 2013/06/20 by Supergalaxy

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

奥さん色々 | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

2013.06.27 (Thu) | 奥さん色々 | 消費者詐欺被害センター