FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女ボンデージ】

 【13//2013】

SHOったら、趣味ばかりで・・・更新しないからRankingも落ちちゃってるヨ
2506131




SHOっす(^_^)/



珍しく、妻に催促されてしまった(^_^;)

別にさぼってるわけでもなく、RENマガ動画の編集で相当時間費やしてたし・・

だけど言い訳はよそう 

あまり綴ってないけど、僕は多趣味な人間でして

確かに公言してる通り 『趣味=妻』である

だけど・・・趣味=妻・・・だけじゃない(^_^;)

ナニかっていうのはあえてのシークレットだけど、

この時期、僕の趣味の一つで超多忙な日々を送ってるのは事実

でも、こうやって妻をほかっておけば、そのうちまた淫モードがONする・・

まさに僕にとっては一石二鳥なわけなんですよね~(*^^)v



今回も先日撮影したのをもう少しUPしますネ

全身画像! コレ良くないっすかぁ??
2506132







熟女の組み脚ってのも、最高っすよネ(#^.^#)
2506133





今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


NEW!! HARD-REN画像が2つ!!

是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




    

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさんの…

全身ボンデージ姿、いいですねぇ~
やっぱり、頭の先から脚の先まで写ってるっていうのはいい…!

ポチッと画像の騎乗位、横からだとRENさんのスタイルの良さが一段と際立ってますね…

光った身体でのおしゃぶりも、一度は味わってみたいです…

Posted at 01:18:37 2013/06/14 by まきお

Comments

shoさんRenさん

熟女Renさんのボンテージ姿いつ見ても最高ですね
組み脚もいいですがやっぱり全身画像が素敵です(笑)

俺もびっくりですただ
行き過ぎてしまうとどうしても目をつけられてしまいますからね///
ソフトな路線としても、絶対大丈夫ってことは無いのでお気を付けくださいね
何時までもHARD-RENさんを見続けていきたいので頑張ってください

by.HT

Posted at 04:36:29 2013/06/14 by ハードタックル

Comments

素敵ですよね
綺麗ですよ
もっと間近でみたいですよね

Posted at 07:07:51 2013/06/14 by ken&taka

Comments

ビーナスみたいな!が合うかも
ボンデージスタイルの女神です!!
魚拓ならぬ女拓を作って床の間に
飾りたい姿です!!

Posted at 12:59:09 2013/06/14 by まいった!

Comments

こんにちは、です

ボンテージいいですね
でも私にとってRENさんの身体自体が
好きなので
正直RENさんの身体が写っていれば
それだけで嬉しいんです

RENさん
2位から3位になってしまいましたが
3位でも凄いと思いますよ

Posted at 23:04:45 2013/06/14 by K2

Comments

こんにちはです

全て拝見させて頂きました。
奥さん綺麗な体ですね 
自分は尻好き 奥さん綺麗な尻ですね^^
均整のとれた綺麗な体に 興奮しました
また見に来ますね

Posted at 22:35:07 2013/06/15 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:23:02 2013/06/16 by

Comments

~淫妻~ REN 管理人様

~淫妻~ REN 管理人様

突然の連絡失礼致します。
私『SWEET SEX』の広告担当、山田信一と申します。

この度は是非、広告枠のご紹介をして頂けないか
という相談の連絡を差し上げた次第です。

宜しければ料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
ご質問等、些細な事でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お忙しいの中、大変恐縮では御座いますが
ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、失礼致します。

-------*+-------*+-------*+-------*+
サイト名:Sweet Sex
URL:http://omaora.nobu-naga.net/
上記の他にも数サイト用意しております
担当:山田真一(ヤマダ シンイチ)
メールアドレス:info@play-dream.net
+*-------+*-------+*-------+*-------

Posted at 20:12:51 2013/06/21 by 山田真一(ヤマダ シンイチ)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks