FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【ボンデージREN:勃起する乳首】

 【06//2013】

優しいコメントがいつも嬉しいです ありがとうネ
2506061




SHOっす(^_^)/

梅雨入り・・ってホント??  全然降らないっすね
日本は四季がある 梅雨には梅雨らしく降らないとおかしくなります
ビワコオオナマズやアユモドキは梅雨を感じて産卵行動に入ります

主婦目線で言えば、洗濯が乾くから良いって事でしょうが・・・

でもやはり梅雨があって、梅雨明けがあって、そして真夏を迎える
普通の事が普通に訪れないと、何だか 地球大丈夫かい??って思ってしまいますね

さて、かといって僕達夫婦、性に関しては普通じゃない
勿論、ココを観てくれる人は十分承知の上でしょうし、そういう普通じゃない僕達夫婦を見てくれてる

少しでも日常や常識を逸脱したいと願い、今日もまた最愛の妻を晒しますm(__)m
2506062







拘束コス・・・征服感のような興奮を覚えます メチャメチャにしたいッ!!
2506063







恥ずかしいヨ~ っとRENは言いますが、キッチリ乳首を立たせるところが 矛盾っすね(#^.^#)
2506064







そして男のロマン M字開脚です(*^^)v
2506065







全身入れときましたぁ~ 髪を結ってる妻もなかなかイイと思いません?(^_^;)
2506066






こちらは角度を変えて、下からのズームっす 
2506067







際立つスタンディングビーチクも激写っす
2506068







最後はただ立ってるだけの写真・・・
でも、僕的にこの乳首加減が最高にソソルと思ってます(^_^;)
2506069





新規の彼の前で照れながら撮影される妻

ただ撮ってるだけでも、この普通でない非現実的な事実に興奮する夫


さてさて・・・

この妻を、心底惚れさせてくれるような男性・・・

いらっしゃらないかなぁ・・・(爆)(爆)




今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


HARD-REN画像は2つ!!

是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




    

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:14:10 2013/06/06 by

Comments

勃起乳首

ShoさんRenさんこんばんは

すごい綺麗なおっぱい&ロケット乳首^^
いいな~~~~

もう乳首だけじゃなく乳房もつられて尖ってますね
しゃぶりがい(美味しそうな)がありそうなおパイ今でもすぐに行ってモミモミペロペロ食べちゃいたいね
下からの卑猥な画像もそおそられます
貞操帯をとって一気に突き上げたい妄想が///////

先がどうなんるのか楽しみですね
あ~~~リアルなRenさんとバッタりなんてことないかな~(笑)

by.HT

Posted at 21:19:03 2013/06/06 by ハードタックル

Comments

こんにちは、です

降る時に降ってもらわないと
自然的にも農業的にも生活用水的にも
困りますもんね
まだまだ6月も始まったばかり
雨もこれからでしょう
RENさんのおっぱい、勃起乳首ファンの私としては
嬉しい限りです

RENさん
優しいコメントをした覚えは
ないんですが
RENさんにそう言ってもらえると
嬉しいです

Posted at 00:19:45 2013/06/07 by K2

Comments

素敵な淫乳首です。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、お疲れさまです。
そう「季節にあった変化」って大事ですよね、汚いからツバメの巣を落としちゃうとか、梅雨が嫌だとか・・・やっぱ自然の流れは大事にしないとね(汗)男女の求める気持ちも「大自然の流れ」やっぱ、いくつになっても肉食じゃなきゃ(笑)

「優しいコメントがいつも嬉しいです ありがとうネ」ってRENさんの言葉、こちらこそ嬉しいですよ。。。時々カキコ下さいね。

そう、今回のコス・・・先っちょがスゴくイヤらしいですよ、気が付いちゃったんです、このコス「後ろにもカギがある。。。
撮られてるだけでこんな状態なRENさん・・・いいなあ、そんな姿ナマで拝みたいです。

Posted at 00:27:58 2013/06/07 by Supergalaxy

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:01:39 2013/06/07 by

Comments

やっぱり…

美女に南京錠は似合いますね…

下からのズーム最高です…

髪を結ってるRENさんも良いですね~
首輪が映えます…

毎回、素敵な画像をありがとうございます…

Posted at 02:30:19 2013/06/07 by まきお

Comments

素敵ですよね
勃起したおっぱいは、クリも同じおなじように
なったのかな、
素敵です。

Posted at 06:58:15 2013/06/07 by ken&taka

Comments

主さんと同じく
メッチヤにしたい体です、羨ましい~一週間寝かさずに責め続けてみたい!!

Posted at 09:38:28 2013/06/07 by すっげ~

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)

今ちょっとこっち雨降ったんですけどもう止んじゃいましたね(~ O ~)
なんか今年は水不足でヤバイと言われてますが大丈夫かなあ・・・。



そんな話はさておき!
やっぱりいいですねえ(^^)
「M]属性のRENさん・・・。
乳房丸見えのところや、やっぱりなんといっても貞操帯!
これはいつ見てもいいものですね(> O <)
しかも淫BODYを持つRENさんがっていうところがまたたまりません・・・。


RENさん見たいな素敵な女性、ぜひメロメロにさせてみたいですね(^^)

Posted at 01:49:37 2013/06/08 by みつきる。

Comments

明暗…

最後の画像はスゴくイイ…。

以前の明暗をスゴく強調した画像と一連の様な感じがしますね(*´ω`*)


Renさんの【先っちょ】は…エロイ♪

Posted at 19:18:52 2013/06/08 by jun

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:00:57 2013/06/11 by

Comments

>H.Tさん

大変貴重な情報有難うございます。
色々調べてますが、どの案件かが分かりません。
もう少し詳しい内容を、メールで送ってもらえませんか???

Posted at 00:27:57 2013/06/12 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:46:53 2013/06/12 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks