FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【拘束フェチ画像:パーツ編】

 【02//2013】

明日は仕事で大阪なんだぁ~  
2506021
THE 拘束!!



SHOっす(^_^)/


僕は仕事で春日井市・・・って、僕のことはどうでもイイかッ(^_^;)
何やら妻RENも仕事も忙しいようでして、最近は夫婦別行動が多いっす

さて今夜は、先日撮った『拘束フェチ画像』という感じでUPしていきますね(^.^)

パーツで出していきますので、あとは皆様でパズル的に妄想しちゃって下さ~い


冒頭の足に続きまして~

次は“手” 新規の彼が施錠します
2506022






そして“首”  こういうの見ると主従の主たる気分が昂ぶりますね
2506024






“ヴァギナゾーン” やはりココが一番妄想を掻き立てますよネ
2506023






最後は “淫バスト”  雄の視覚がダイレクトに発情破壊されますよネ
2506025




こんな感じで、今回はあえての拘束パーツ画像でしたが、如何でしたでしょうか??


勿論、全体画像はい~っぱい撮ってあります(#^.^#)

今回ので十分に想像していただきまして・・・

次回、ド~~ンと全身淫オーラのRENを御覧いただく予定です(*^^)v

期待を込めて・・・

今回もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m



HARD-REN画像は2つ御用意!!

是非ポチっと見てやって下さいネ\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




  

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは、です

私のベストショットは
やっぱりRENさんのおっぱいショットです
形、色、RENのおっぱいと乳首は
理想的な逸品です

RENさん
ネイル何時も綺麗ですね
気をつけてお出かけください

Posted at 21:55:02 2013/06/02 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:01:16 2013/06/02 by

Comments

美女に…

南京錠は似合いますね…

全身画像も楽しみにしております…

Posted at 00:37:22 2013/06/03 by まきお

Comments

う〜ん、素敵な乳首です。。。

SHOさん、RENさん

こんばんは。。。この前の「お風呂画像」こんなストーリーだったのですね。新展開来てるじゃないですか「新しい若い彼氏」に「拘束コス」新たな展開に期待ですね〜。
で今回のパーツ編、最後の2枚にやられちゃいました・・・全身画像でも解るくらいキリッと勃った乳首、美味しそうです。食らいついて、いたぶって、「いい声」聞きたいですね。この前からの動画でRENさんの臨場感たっぷりの艶声、聞いちゃいましたから・・・次に期待していいですね!!待ってます。

Posted at 00:42:57 2013/06/03 by Supergalaxy

Comments

期待してます!!
早く~っても忙しいでしょうから
中身の濃厚なヤツを待ってます!!

Posted at 01:05:01 2013/06/03 by 乳マニア

Comments

Renさんn淫パーツ

Shoさんrenさん

お仕事お疲れ様でぇ~~~~~~~~~す
parts撮りこれも良いですね
脚から“淫バスト” まで妄想するには充な数ですね
俺は個人的に脚画像が一番そそられます今にもしゃぶりたくなります
勿論貞操帯を外してかぶりつきな~~~んてねマジです・・・
 
“淫バスト”も綺麗で可愛いですね綺麗なビーチクををいやらしくベロベロにしたくなります
綺麗なRenさんの全身画像も早くみたいですね
単独さんとの絡みもあるんですよね~~~~~~~羨ましい!!


by.HT

Posted at 04:37:55 2013/06/03 by ハードタックル

Comments

素敵ですよね
綺麗ですよ
各パーツエロイ
総合してもイイですよね。

Posted at 06:49:33 2013/06/03 by ken&taka

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks