FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【久し振りに遊んでキマシタぁ~(#^.^#)】

 【29//2013】

SHO、久し振りだったネ 
2505294




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~ こちら濃尾平野も梅雨入りました

しばらくは湿度の高~い毎日が続きますね

湿っぽい時期だけど、パンティーの湿っぽいのなら全然OK!ってポジティブに過ごしていこうと思ってます。



さて、昨夜は久しぶりに遊んできましたヨ(#^.^#)   やっと妻を撮れましたぁ!

まずは・・・
これからお風呂へ入るところ(腰の跡は御愛嬌っす(^_^;))
2505293







やっぱビーチクもおさえないとネ!
2505291
ただただ お風呂へ入る妻を撮るってのもイイもんでしょ!?



久し振りだったから、色々いっぱい撮ってきましたヨ(*^^)v




⇓こんな感じも!!


陰と陽  必ず存在する二つの世界


陰 を 淫 として、少しでも表現出来たらなぁ~って思って撮った写真です
2505292







実は、昨夜の撮影は別の御1人様にも参加してもらいました(#^.^#)



今日は、とりあえず報告までですが、

またボチボチ詳しく更新していきますね~\(^o^)/




さて今回のHARD-REN画像は、

なんと2つ用意してあります!!

是非ポチっと見てやって下さいネm(__)m
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の2の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




  

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:49:08 2013/05/29 by

Comments

ShoさんRenさん

お久しぶりです
そちらも梅雨に入りましたか一年で一番鬱陶しい季節ですが
Renさんの画像で鬱陶しさも吹き飛びますね

俺の大好きなパンストを履いてる画像^^あざ~~~~っす
Renさんめっちゃお綺麗ですね
なんとお一人一緒に撮影されたんですか羨ましすぎますね
おっと忘れてました
hardなRenさん見ました良いな~~
俺も何時かはRenさんとなんて見ながら妄想してますムフフ

Posted at 21:54:54 2013/05/29 by ハードタックル

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)

そしてホントにおひさしぶりです!

相変わらず仕事に引越しに。そして副業の舞台に大忙しで
ようやくコメできた次第です・・・。

でもやっぱりここはいいですなあ(> O <)

RENさんが何気なくお風呂で水を浴びているその横で
SHOさんがファインダーごしに愛する妻を覗いている。

ほんとにこんな関係が俺の理想の夫婦だなあと思います!

また時間ができたらコメも書かせていただくので(^^)
ではではm(_ _)m

Posted at 22:04:52 2013/05/29 by みつきる。

Comments

こんにちは、です

此方も梅雨入りしてしましたよ
遊びに行けなくなるんで
この時季は冬の次にキツイです

今回もRENさんのおっぱいと乳首とお尻
いい感じですね

RENさん
どんな感じでしたか?

Posted at 23:31:12 2013/05/29 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:53:58 2013/05/29 by

Comments

どんな‥

どんな‥感じだったんですかね!気になります。

Posted at 02:09:20 2013/05/30 by ゆうた

Comments

RENさんの…

淫妻入浴姿、良いですね~
身体全てのラインが最高です…

淫バージョンがあれば陽のバージョンもあるんでしょうか?楽しみです!

2つのHARD-RENありがとうございます…
倍、突起させて頂きました…

気になっていることが一つ、名古屋でRENさんは声をかけられたのでしょうか?

Posted at 03:44:33 2013/05/30 by まきお

Comments

素敵ですよね
いいな夫婦で
最高ですよ
内なんか・・・

Posted at 06:55:06 2013/05/30 by ken&taka

Comments

楽しく読ませていただきました。

初めまして。
シャチの秘密の部屋 管理人シャチと申します。
ブログ 楽しく拝見させていただきました。
もしよかったら相互リンク貼っていただけないでしょうか?
こちらは既にリンク貼らせていただきました。
お返事お待ちしております。

Posted at 10:31:02 2013/05/30 by シャチ

Comments

想像しちゃいますね♪

こんにちは、リュウジです。

入浴、それも体を流している写真。
REN さんの後ろ姿がとっても美しいし色っぽいです。
男心をくすぐって、次を想像しちゃいますね~(*^^*)
参りました~~

続きを期待しています~(*^^*)

Posted at 06:16:28 2013/05/31 by リュウジ

Comments

遂に、動き始められたんですね!!!
SHOさん、これから楽しみですね♪

入浴シーン、いいですね~
後ろから・・・
横から、RENさんの綺麗なおっぱいを・・・

HARD-RENさんの正常位画像最高です♪
気持ちよく出来ました♪
あの、脚も太ももを触ってる状況も引き付けられます♪

Posted at 13:07:40 2013/05/31 by たかひろ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks