FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【ワンピースフェチ覚醒!?】

 【25//2013】

SHOがサカリついてるぅ! 
2505256



SHOっす(^_^)/


こんばんわ~ 皆様、コメント&メールいっぱいありがとうm(__)m

今ね、そろそろ動く予感の妻に対して、僕は凄く興奮してる
そりゃそうだろ? 約1ヶ月の間、SEXしてないんだ! サカリついて何が悪いッ! って妻に言いたい!

迫りくる『その日』を胸に、今 僕は 昂ぶってる(爆)


そんな気分の僕は、何故だか急にワンピースRENを晒したくなった(#^.^#)

こういうワンピース・ハイレグフェチって方もいらっしゃいますよネ
2505257






ちょっと口が見えてます
淫靡な雰囲気もイイですが 楽しそうにハツラツした感じもイイですネ   
2505254





⇓⇓⇓続き でちょっとHARDものも・・・(爆)\(^o^)/


その前に・・・

今夜もポチっとお願いしますm(__)m
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




  
何ていうのかな、ワンピースでも凄くソソル大人の雰囲気ってありますよね?

そんなアダルティな妻をどんどん開発していきたいと思ってます(^_^)/


何とも言えない大人のエロスを醸し出す そんな熟女造りに夢中な僕です
2505253







局部が見えなくても フル勃起出来るような写真なんかも撮っていきたいな
2505255








そして最後はハメ倒す・・・(衣装はちょっと違うけどゴメンm(__)m)
2505252





僕の中で “ワンピースフェチ” も目覚めたようです(爆)





さ・て・と・・・

そろそろ 新ネタ を期待してて下さいネ~\(^o^)/


Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

キラーコス\キター/

ゴールドRENChang最ッ高!

Posted at 22:56:25 2013/05/25 by koijirou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:02:25 2013/05/25 by

Comments

私も…

ワンピースフェチのようです(笑
ワンピースフェチと言うより、RENさんフェチですね…
ゴールドのワンピがRENさんのゴージャスな身体にとても似合ってます…
遥か以前にはこんな水着の女性が海やプールに溢れていましたよね…

またハイレグ、流行りませんかね~

Posted at 00:35:11 2013/05/26 by まきお

Comments

こんばんは、です

メタリックゴールドとRENさんのノーブラの乳首が
今の太陽のようにまぶしいです
新たな展開とはどんなんでしょう?
楽しみに
待っています

RENさん
男がさかりをなくしたら
駄目でしょう
女のRENさんも大いにさかってください

Posted at 01:08:59 2013/05/26 by K2

Comments

たまらないです☆

本当にいやらしい体ですね。
おかずにピッタリですよ☆
ワンピースを着てでる‥ちょっとムチムチした感じなんかエロいです!

最後はハメ倒すってのがまた‥たまらないです!

Posted at 04:24:02 2013/05/26 by ゆうた

Comments

これはすごいです
見えそうで見えない
想像してしまう
エロイですね。

Posted at 07:05:42 2013/05/26 by ken&taka

Comments

このコスに、発情しない男はいないです。
どうしても素敵すぎます

発情するRENさんに期待します
いつの日か最高にNTRできる様修行して座禅して待ちますね
僕は、マジなんです

Posted at 20:51:03 2013/05/26 by マサ

Comments

大好きです

ゴールド、ハイレグ、テカテカ大好きです。

Posted at 23:13:42 2013/10/08 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks