FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【至極 の シゴき !?】

 【22//2013】

最近、マッサージを勉強してます
SHOが実験台よ
指が太くならない程度にがんばりま~~す
2505211




SHOっす(^_^)/


そう、目的持って妻はマッサージを勉強してる

旦那としては実験台とはいえ、マッサージしてもらえるのは嬉しいもの

下手でも上手だよと言って、いっぱいしてもらってます(#^.^#)


さて、今回は僕の単純な発想と実行を公開します

冒頭の画像が①

①一緒に入ればいいのに、御風呂で体を綺麗に洗い、湯船に浸かっている妻を遠巻きに撮る



②火照った体でリラックスする妻を撮る(局部や自分のフェチ部分は出来る限り見ないようにする)
2505212







③見ないように観ないように・・・としていた自分を興奮の極限まで追い込んで・・・

そして一気に 妻の肉体のフェチ部分を食い入るように観る

好きなように観ながら 好きなようにシゴく  シゴきまくる

最後は 好きな場所に思いっきり射精する
2505213







なんだこの内容って感じだと思うけど これも僕の射精方法の一つ

ホテルへ行って 妻に裸で居てもらっても その体に触れもせず射精する僕もいる


僕的には 至極のシゴき というやつかな(^_^;)



こんな感じで今夜もポチ応援、宜しく御願いしますm(__)m

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




 

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんRENさん

実験台とはいえRenさんにマッサージされるなんて羨ましいですよ

一緒にお風呂に入って大好きなパーツに射精これも男のロマンかもね
今日もまた妄想に耽るHTです^^

by.HT

Posted at 22:12:28 2013/05/22 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:12:54 2013/05/22 by

Comments

こんにちは、です

RENのマッサージを
間違っても下手とは言ってはいけません
RENさんの指でマッサージなんて
極楽じゃないですか

RENさん
エステティシャンになるんですか?
貴方のマッサージを受けられるなら
実験台になりたいですよ

Posted at 23:04:18 2013/05/22 by K2

Comments

うぅぅ…ん

Shoさん!!…モッタイナイョォ!!!

Posted at 00:11:25 2013/05/23 by jun

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

RENさんの素晴らしいbodyを眺めながらシゴクなんて 実に羨ましい(T_T)

俺も参加したいっす(T_T)

Posted at 00:15:09 2013/05/23 by 傀

Comments

う~ん┏( ・_・)┛

やっぱり‥大人のカップルの気持ちはよく分からないです。笑

でも、やっぱり生で見るRENさんは興奮するんでしょうね☆
あっ僕が画像でヌくみたいな感じかな!笑
それならわかります。笑

Posted at 03:00:55 2013/05/23 by ゆうた

Comments

イイですね
マッサージは性感ですか
それても風俗マッサージですか
どちらもイイかも
行かせてほしい。

Posted at 07:19:46 2013/05/23 by ken&taka

Comments

こんばんは。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは。。。濃尾平野、今日は暑かったでしょ?お疲れさまです。
お風呂入ってるRENさんの姿「何考えてるの〜?」って画像ですね、ゆったり安心してる様にも見えるし、これからどうしてやろうか?って思考してる様にも見える(笑)試合前の選手かなあ?
「局部や自分のフェチ部分は出来る限り見ない」って、禁欲が後の快感爆発につながるんですね。う〜んフェチですね。
「素敵なお乳に、発射」されたら「この後、私どうしてくれるの〜〜」って責められちゃいそうでうですね。あっ、そこは既に計算されてますかね(汗)
皆で、視姦して、いっぱい発射する機会できるいいですね。。。


Posted at 23:43:05 2013/05/23 by Supergalaxy

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:45:26 2013/05/23 by

Comments

何と…

贅沢な射精でしょうか…
RENさんの身体に触れることなく、好きな場所に射精できるなんて…

RENさんの旦那さんにだけ許される、
まさに、至極のシゴき…最上の射精ですね…

Posted at 01:25:41 2013/05/24 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks