FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【異常な妻フェチ・・・!?】

 【20//2013】

チビとパパと・・・一緒に遊ぶの大好き
でも、知らぬ間にこんな写真撮ってて
2505201




SHOっす(^_^)/


まずは、Google Chrome にて閲覧の際、不具合が生じていました事 心からお詫び申し上げますm(__)m

複数の閲覧者やブロガーの皆様に御報告いただきまして発覚した件ですが、
どの方も当ブログを思っての心ある報告でしたので本当に感謝しております。ありがとうございますm(__)m
何とか対処・対応し、問題は解決しました事を報告致します。

今回、この問題解決のために とあるサイト様のリンクを外させていただきました
結論から言うとそのリンク先及び関連コンテンツに問題・原因があったからというのが理由です


僕達夫婦の宝であるこのブログを何とか守りきれた事をこの場を借りてお伝え致しますm(__)m

今後とも、御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。




さて、気を取り直して・・・

冒頭の妻じゃないけど、そりゃあ僕はいつだってどこだって妻RENの“エロの瞬間”を狙ってるぜ!

だってさ、いつも常にエロな妻だったらそんな事しなくていいけど うちのRENは違う(泣)

だから、その“瞬間”をジャガーの如く狙ってる

でもね、僕はド変態だが そうそう間違ってるとは思わない

チビと家族でのピクニックやBBQや、はたまた会社レクや友人とのプライベート・・・

この所謂 日常写真を撮る際も 90%はノーマルで、10%だけエロ写真系

妻フェチなんだから、それくらいなら許してもらえる範囲だと思ってる

まぁね、よくこのブログでも綴るけど 妻は常にエロで淫乱なわけじゃない

たま~に淫モード発情するその時に 動くんです

だから、その瞬間に すぐロケットスタート出来るような瞬発力を常備していないとあかん

そのためには・・・お解りですよね? 常に妻を研究し 狙っていないとあかんのです

よく僕を 筋金入りのNTR などと言われることがあるが 全然そんなんじゃない・・・

確かにNTRだが しいて言えば 異常な妻フェチ といった感じかなぁ

一つ間違えばストークって事にもなりかねない・・・そんな生粋の妻ファンなのかもしれない・・・(^_^;)


冒頭の“表”の後姿を観ておいて

そして“裏の”後姿をこうして眺める・・・
2505202





出逢った頃から変わらない愛どころか・・・増殖し続ける僕の妻への愛

冷めきった夫婦からすれば まさに異常なのかぁ???


まぁでも、普段の会社や連れや身内の前では、亭主関白を気取る僕

妻はそのギャップにしばし困惑するが 僕の本当の姿はココで綴ってる事そのものなんだ


僕は 一ファンとして 皆さんとRENを共有し ずっと追っかけたいと思ってる・・・


妻がたまに見せる “淫妻模様”


そろそろ・・・スイッチが入りますヨ(*^^)v


皆さんとRENを大好きしたい!!


妻を・・・もっとずっと宜しくお願いシマスネm(__)m
2505203
 





好いてくれる皆様が居なくちゃ NTRは成立しない・・・


だから僕は頑張って もっともっと妻を磨いて プレゼンしていく


心で動くREN  そのマジ淫モードを 皆様の願いと共になんとか発火させましょうネ(#^.^#)



※知ってました? 今回の写真三枚はモザイク一切入れてましぇん(*^^)v  所謂、無修正!!
 な~~んて、これを題にすると 詐欺チックなのでしませんが 正真正銘の無修正っす(*^^)v

だからってわけじゃないけど・・・
RENへの応援、ヨロシクポチ!御願いしま~す\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:05:41 2013/05/20 by

Comments

普段のRENさんの姿を見れて、嬉しいです♪
SHOさん、ありがとうございます!!

自分は、エッチなRENさんしか知らないので
普段の感じも見れるの新鮮です

自分も、結婚するならSHOさんみたいに
奥さんを日々もと好きになりたいです♪

Posted at 23:46:56 2013/05/20 by たかひろ

Comments

こんにちは、です

RENさんに「変態」と言われても
RENさんを狙い続けてください
そして私たちに
そのRENさんの恩恵を分けてくだまし

冷めた夫婦より断然いいと思いますよ
羨ましいぐらいに

RENさん
そんなおみ足を見せられたら
私は盗撮するかもしれません

Posted at 23:50:10 2013/05/20 by K2

Comments

素敵な想いですね。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、お疲れさまです。なんかハッキリしない天気・・・暑かったり涼しかったり、風邪機を付けて下さいね。

そう、不具合ご無事でなにより。最近は画像ファイルに位置情報とか付いてたり、遠隔操作や隠しコマンドなど、落とし穴がいっぱい開いてます。
「悪意を持って関係を持たれる」「逆恨み」とかも有りますので、お互い気をつけないとですね。

SHOさんの「妻フェチ」いいです、素敵です。
いつまでも美しく、淫らで、ミステリアスな姿、眺めていたいですよね〜。そんな姿お裾分けありがとうございます。
そう、ピンヒールじゃないスニーカー姿。無防備でいいなあ(笑)美味しそうな姿、後ろから追っかけちゃいますよ〜〜。

Posted at 00:19:57 2013/05/21 by Supergalaxy

Comments

ShoさんRENさん

今回のけんは俺も自分の方に不具合があるのかな~~~って
思ってましたがそうだったんですねでも解消されてとても良かったです

さてさて
無修正のRENさんいただきましたよ~~~
一枚目の日常的なRENさんの姿には興奮を覚えてしまいます後ろ姿ですがめっちゃ可愛い感じデスね♪ このRENさんがあんな事やそんなことまで遣っちゃうギャップが堪りません
ファンの一人としてこれからももっともっと淫に変身するRENさんをみたいです
Shoさんブログ繋がりでおふたりと繋がってる自分がとてもラッキーですこれからもRenさんを共有させてくださいね期待してまぁ~~~~~~~す  
by.HT

Posted at 03:04:16 2013/05/21 by ハードタックル

Comments

ShoさんRENさん

今回のけんは俺も自分の方に不具合があるのかな~~~って
思ってましたがそうだったんですねでも解消されてとても良かったです

さてさて
無修正のRENさんいただきましたよ~~~
一枚目の日常的なRENさんの姿には興奮を覚えてしまいます後ろ姿ですがめっちゃ可愛い感じデスね♪ このRENさんがあんな事やそんなことまで遣っちゃうギャップが堪りません
ファンの一人としてこれからももっともっと淫に変身するRENさんをみたいです
Shoさんブログ繋がりでおふたりと繋がってる自分がとてもラッキーですこれからもRenさんを共有させてくださいね期待してまぁ~~~~~~~す  
by.HT

Posted at 03:10:44 2013/05/21 by ハードタックル

Comments

想いが伝わります♪

SHO さんのREN さんへの想いが伝わります♪
また、羨ましいです

好きであることを想い続けることは、かなり難しい…

いいですね~~~(^.^)

Posted at 05:40:28 2013/05/21 by リュウジ

Comments

イイ感じですよね
まさに日常生活の中に
少しエロがあると
燃えますよね。

Posted at 07:07:13 2013/05/21 by ken&taka

Comments

異常…

どころか、素晴らしいんじゃないですか、妻フェチ…
冷めた夫婦より、ずっと幸せだと思います…

1枚目の日常のRENさんの後姿を見た後で、2枚目を見ると興奮倍増ですね…

3枚目、鏡に映る微かな横顔…
やっぱり、無修正っていいですね…

Posted at 00:11:59 2013/05/22 by まきお

Comments

この体つきなら、妻フェチになるのもわかります!
うちも嫁を筋トレさせます

Posted at 08:47:28 2013/05/24 by ドフラミンゴ

Comments

初めまして。奥様程よく気持ち良さそうな身体してますね。

Posted at 10:20:53 2013/07/04 by ライアンズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks