FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【IMPACT MILF EROS!】

 【17//2013】

暑いから熱中症&紫外線には気をつけてネ
今日は一日中 名古屋行ってて、足が疲れちゃった~ 
2505171




SHOっす(^_^)/


今日は近所の奥様に声掛けられちゃって・・・
大した用事じゃないんだけど、その恰好がノースリーブにホットパンツ(爆)
たったこれだけの事なのに僕はハイテンション!!

まさかの・・・近所で〇〇?? な~んて事を妄想してしまった(^.^)
まぁ、男はアホです! こういうアホさこそが男なんだから仕方ない!って妙に自分を正当化!

妻は今日、名古屋へ行ってる
誰かに声掛けられないかなぁ~ イイ出会いしてこないかなぁ~って
ちゃんと妻への妄想も忘れてないからネ(^_^;)
2505172







あれやこれやと妄想の毎日を繰り返しながら、淫モード発火を待ってる僕

そろそろ動くんちゃうかなぁ~という予感しながら妻を研究してる

こんな淫靡な姿を曝け出し、複数人によって弄られて鬼イカセされる妻を妄想してる僕
2505161







誰か 妻の理性を破壊して下さい・・・

真面目な妻ですが こんな一面も持っています

僕にとっての“IMPACT MILF EROS”
2505162
恐縮ですが・・・僕はコレで自慰射精しました(爆)



皆様も・・・どうでしょうか??(爆)(#^.^#)



さて、今夜もHARD-REN、かましときましたんでヨロシクポチっすよ(^_^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:41 2013/05/17 by

Comments

こんにちは、です

RENさんと出逢いたいですね~
たまたまとか偶然とはいきませんが
Hの時も妄想しますが
RENさんと
お酒を一緒に飲んだらとか
普通に遊んだらとか
どんな感じかなと

RENさん
おみ足が疲れちゃいましたか?
揉み揉みしましょうか
日々紫外線浴びまくってますが
元気です

Posted at 23:30:19 2013/05/17 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:37:08 2013/05/17 by

Comments

間違いなく…

男はアホです…私ならそんな格好の女性に声掛けられたら、同じような妄想はするし、一日中ウキウキ気分で過ごしちゃいますね~
その女性がもし、RENさんなら最高なんですが…

御言葉に甘えまして、「敏感な部分に洗濯バサミ」で私も射精させていただきました…

~追伸~
本日は3クリックでRENさんにお会いできました(笑

Posted at 23:43:04 2013/05/17 by まきお

Comments

Renさん
名古屋出張?お疲れ様でした。
綺麗な御御足が大変ですねいつでもマッサージしますよ~(笑)
しかしいつ見ても綺麗な脚ですね
秘部に洗濯挟みも興奮しましたが俺は上からの覗き見目線でのRenさんのミニスカート画像にそそられましたよ
Renさんが歩いていたらぜったいに
ナンパしちゃいますけどね~~~マジデス 
あ~~~そんな機会に遭遇したいな妄想するだけで勃ちそうです・・・

Shoさん
お隣の奥様がそんな格好でお会いしちゃったら一日高揚するでしょうね 
勿論自慰しちゃったりするかも
やっぱ男って馬鹿ですね

明日からは気温も下がる見たいですからお二人共体調に気をつけてくださいね~~~
hard REN見ました
画像のような場に俺もはいりたいな~~~やっぱり妄想中です

by.HT

Posted at 04:48:57 2013/05/18 by ハードタックル

Comments

イイですね
想像してしまいました
奥様に会いたいな。
地元ですからイイかも
素敵だ。
夫婦で居合いしたいですよ。

Posted at 07:22:44 2013/05/18 by ken&taka

Comments

いいですね~~~

いつもいつも、ドキドキしながら閲覧させていただいています。

今回のパンツの姿のREN さんは、ほんとにドキッですね♪ かならず声をかけちゃいますよ~(^-^)
京都に住んでいるのが、残念だわ~~~

Posted at 09:55:50 2013/05/18 by リュウジ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:14:27 2013/05/18 by

Comments

「日常のひとこま」なんかイイ。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、いつも更新ありがとうございます。
今回の私服姿、なんかいいですね・・・普段の姿妄想しちゃいますよ。
ちょっとした出来事で、近所の奥さんの「ちょっと多めの露出服」見ちゃった、遭遇しちゃった時って「無用な妄想」しちゃいますよね「いけそうな気がする〜」って感じ。


>あれやこれやと妄想の毎日を繰り返しながら、淫モード発火を待ってる僕
>そろそろ動くんちゃうかなぁ~という予感しながら妻を研究してる
>こんな淫靡な姿を曝け出し、複数人によって弄られて鬼イカセされる妻を妄想してる僕
そう、もし「淫モード発火」の時は、飛んでいきますね〜。研究も深めて下さい、一緒に妄想????もし拝見できたらと激妄想しています。

Posted at 20:49:23 2013/05/18 by Supergalaxy

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:44:49 2013/05/19 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:33:09 2013/05/19 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:32:34 2013/05/20 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks