FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【BDSM:素質充分・・・のはず!?】

 【14//2013】

RENのM性を どんどん開花させたい・・・

2505141




SHOっす(^_^)/



今日は、G県某地域が日本一高い気温でした(^_^;)

ア・ヅ・イ~~~って今日一日何回言ったかナ?? ホント暑かったっすね

こんな日は、妻にマイクロビキニ着させて、泳ぎたいくらいでした

熱中症対策もキチンと対応していきましょうね


さて、今回はSM系お気に入り画像を観て欲しいッ!!って突発的に思いまして

僕のお気に入りSM画像をお届けします


何だか不定期に急にサディスト覚醒する僕・・・

今回は皆様で僕の妻を弄ってもらいましょうか!?


吊るされ 乳をキツく縛り上げられた妻
2505142






厭らしい乳首も痛みを与え 責めます
2505143






身動き不可能な程に縛り上げ拘束・・・ 抵抗は一切無駄となります
2505144







⇓⇓⇓続きで更にHARDに晒してます\(^o^)/





とその前に・・・ガツンとサディスティックに応援ポチ!ヨロシクお願いしま~~す\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



大事な妻が

他人の手によって

理性は崩壊し、従順へとM性開発されていく・・・


旦那の前では見せない 妻の別の顔・・・M女RENです
2505145






好き放題に弄られ、声が枯れるほどイキじゃくりました
2505146






全ての辱めを受けたのち、主従関係が構築されます

そして その肉体は 主の為に 開花していくのです

御褒美のファックON・・・  その心から溢れる歓喜を体中で表現する妻でした
2505147



僕なんかSMのエの字もままならないスーパートーシローですが・・・

ただ、過去数名のS男性にお聞きして 100%納得させらた事があります

それは、SMの関係とは そこに「真実の愛」が存在しないと成立しないという事

見せ物や企画ものならば 誰でも「形」はそれなりに表現できるらしいですが、

真の主従関係の上に成り立つホンモノのSMとは、やはり「愛」が不可欠なんですってね

SMというものは ホントに深いものなんですね


詳しくは言えないですが・・・

僕と出会う前のRENも、その昔 主従関係により完全Mとして過ごした時代がありました

1095日間という実質的・直接的主従関係期間

さらに間接的になってからも約7300日間という精神的支配期間


確かにその間は、妻の心の中には その彼に対して「愛」と「尊敬の念」が存在していました



僕はいつも思います

妻も真のM女として素質は充分じゃないかと・・・

実際、上記のように実績があるわけなので・・・


そのような期待と妄想を実行に移したいと願いながら

今夜は、BDSM画像をお届けしました


真のサディスティックな方々・・・

RENを開発してもらえませんか???(爆)(爆)(爆)






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:03:17 2013/05/15 by

Comments

久しぶりです。

真実の愛ですか( ̄∀ ̄)勉強になります。
RENさんの過去、気になります。

Posted at 00:34:36 2013/05/15 by ゆうた

Comments

相変わらずイイねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted at 00:51:40 2013/05/15 by koijirou

Comments

ShoさんRenさんこんばんは

RenさんってMの素質は十分あると思いますね
なにせ縛られて濡れる感じるそして従順いハメられてしまう
それを受け入れられるのですから

そして何よりShoさんに辱めて欲しいと思っているのでは???
Sの女性って意外とMの素質が多く持っているのではないかと思います俺の経験ですが・・・・・
生意気なことを言ってすいません

でもRenさんを開発したい気持ちは解るような気がしますねSの女性を服従させたいって俺も思いますからね。
特にRenさんのような綺麗でセクシーなSの女性なら男として当然なんのかもしれませんね

Posted at 04:51:51 2013/05/15 by ハードタックル

Comments

イイ感じ
SMでの責めは
私もそうでしたが
他人様に任せるの、なぜか妻は感じましたね
また命令によく従いましたね。

Posted at 06:32:42 2013/05/15 by ken&taka

Comments

正直なところ私自身はSMに関しては無知に近いくらいの素人ですが、RENさんの果てていく姿を見てみたい気持ちとRENさんへの気持ちは強く持っています。 私のような素人でよければ愛情を持って漢字あっていきたいと思います

Posted at 07:31:29 2013/05/15 by こうじ

Comments

RENさんの…

身体を拝見していると、支配したい、支配されていと両方の性癖が湧き上がってきます…

残念ながら私は真のサディストではないので開発するのは無理ですが、M女として開発されていくRENさんは見てみたいです…

応援ポチ、毎回何処にRENさんは居るのかと楽しみにポチッとさせていただいてます…(笑

Posted at 10:11:40 2013/05/15 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:28:14 2013/05/15 by

Comments

お久しぶりです
そんなRENさんに心底犯されたい、愛されたいと思います

SだろうがMだろうが関係ないです
でも、僕では頑張ってもとどかないのがRENさんなんです

Posted at 21:12:26 2013/05/15 by マサ

Comments

こんにちは、です

縛られていようがいまいが
RENさんの身体、おっぱい、お尻は
いい

Posted at 23:39:42 2013/05/15 by K2

Comments

いつもRENさんで逝かして頂いています。
 ありがとうございます。

Posted at 00:15:01 2013/05/17 by kou

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks