FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【興奮収まらず・・・RENマガ予告(^_^;)】

 【12//2013】

SHOっす(^_^)/


日付変わりまして・・・  『母の日』です(#^.^#)

我が生涯最愛の母へ 日頃の気持ちを込めて・・・親孝行したいと思ってます
産んでくれたことに感謝ですネ(*^^)v


さて今回は珍しく、次回RENマガの予告的な内容で更新します

まもなく、RENマガ5月号第2弾を更新する予定となっていますが

ちょっとだけ・・・予告させてもらいますね~

皆様、YURI って覚えてらっしゃいますか??

そう、僕の若い時からずっとついてきてくれてる愛人 今はもう熟女・・つまり熟愛人です(^_^;)

だいぶん前にブログでも紹介していますので暇な時にでも観てやって下さいm(__)m

妻RENは、このYURIを公認してくれてます(#^.^#)

僕は、ハチャメチャなド変態・・・

愛人と妻をレズらせようと試みて実行しちゃったんですよネ

先日YURIと会って、彼女の家でイラマしてファックしてアナルして顔射してきました

その際、また次回は三人(YURI&REN&SHO)で遊ぼうねと約束!

早速 妻にも話をして、了解をもらいました

近いうち・・・また夢の性宴を撮れるのかなって思うと落ち着かなくて・・・

以前の更新では動画をUP出来なかった

だから、ここ数日で頑張って動画を編集した

そうです! 題して、  

【レズ動画:夢の性宴!熟愛人YURIvs淫妻REN】編    を準備しています\(^o^)/


何てたって、僕の愛人 と 僕の妻が 目の前でレズ性宴・・・

とんでもない非現実な世界ですよね
2505112






この興奮をどうしても抑えきれずに今夜は予告しちゃいました(^_^;)


僕の大事な二人の女性が、互いに責め、責められて・・・

絶妙に嫉妬が絡み合い・・・

本能というものを 改めて思い知った出来事でした


動画の一コマから抜粋・・・



“妻”にイカされる“愛人”です 
2505111




っていうか・・・

何となく普通のパターンって 愛人は妻より年下で若くて危険な香りってのが通説と思いません??

ところが 妻より年上の熟女が愛人って、いかにも僕らしいっしょ???(^_^;)


そんなわけでして

興奮と期待を応援ポチでヨロシクお願いしま~~す\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





し、しまった・・・肝心な事を・・・

REN、全快っす(*^^)v   御心配いただき有難うございますm(__)m




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: レズ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:13:04 2013/05/12 by

Comments

ShoさんRenさん

全快よかったですね
今度のマガも期待できそうですね~~俺はてっきりMIEさんとの
絡みかと思ってましが違う方なんですね^^

Renさんのレズってどんなんだろう今から股間が熱くなってます
待ってますよ~~~~


おっと出かける時間です
今日もでかい桜をつってきますね(笑)

by.HT

Posted at 05:23:30 2013/05/12 by ハードタックル

Comments

はじめまして。いつもは拝見させていただいています。

ひとつお聞きしたいことがあったのでコメントしました。

SHOさんに愛人がいるのは理解できるのですが、もし、RENさんに愛人がいても夫婦関係は成り立ちますか?

実は、私の妻は私以外に好きな人が二人いまして、その二人とセックスしたいというんです。私には好きな人はいないんですが、妻からは良い人作ってきたらといわれてます。これで夫婦関係成り立つかなと疑問に思ったもので。ちなみに私たち夫婦は四十代後半です。

Posted at 07:01:06 2013/05/12 by 頑張るマン

Comments

すごい、公認の愛人ですね
素敵ですよね
奥さんも偉い
内もそうありたかった。

Posted at 07:17:31 2013/05/12 by ken&taka

Comments

おはようございます、です

RENさんと愛人さんのレズ共演
覚えていますとも
攻められるRENも攻めるRENさんも
興味ありありです

Posted at 09:12:45 2013/05/12 by K2

Comments

こんにちは
RENさんYURIさんのレズ・・・再びですか!
楽しみですね。
そこにMIEさんが参戦したら・・・
三人の内に占めたSHOさんへの嫉妬心が絡んだ、組んず解れつの肉弾戦もみたいです。

Posted at 10:39:16 2013/05/12 by ヒロシ

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

それにしても次からつぎと、企画を思いつきますね、素晴らしい(^^)

素敵な奥様RENさんとレズられるYURIさん、そして雌豚に囲まれてるSHOさんが羨ましいです(T_T)

これからも私達を楽しませて下さいね(^^)

Posted at 11:39:10 2013/05/12 by 傀

Comments

RENさん前回になったんですね!
よかった♪
RENさん居るのに、愛人ですか(笑)

Posted at 21:51:34 2013/05/12 by たかひろ

Comments

REN様はビアン?
素敵ですね。
お二人絡み見たいです。
えっちなところもなしとしても見ごたえあります。
ビアンさんのブログあんまりないので

Posted at 08:01:23 2014/03/03 by yurinya

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks