FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ボディコンシャスエロス(#^.^#)】

 【09//2013】

ありがとう だいぶ良くなりましたよぉ~
2505091




SHOっす(^_^)/


お騒がせしましたが 妻もだいぶん良くなってきました

何せ喉やられちゃってて、ハスキーボイスな妻だったから若干エロさも感じた僕

でもそんなこと言ったら叱られるから妻には言わなかったけど(^_^;)

やはり妻は元気じゃないといけませんね つくづくそう思いました

男子厨房に入らず…的な僕 昭和の匂いプンプンな僕

元気な妻が居ないと家庭が成り立ちませぬ(^_^;)

色々御心配おかけしすみませんでしたm(__)m


さぁ、連投の今夜は、昭和’s BEST な ボディコンシャス!!

何てったってボディコン!!

僕達世代のアツいアイテム  僕の時代の象徴! 生き甲斐! 生への活力! (大袈裟!?)

そんな僕をアツくし、今だに激アツで大事な宝物なんだ
2505092
良かったよね・・・あの頃は(^_^.)







大事なものは大事なものとして語り継がなきゃならない! そう思いませんか??(#^.^#)


ボディコンはオトコを変幻自在に欲望の虜へと狂わせ導いていく・・・
2505093




⇓⇓⇓続きで・・・もっともっと狂ってイキましょ\(^o^)/




っとその前に、

HARD-REN画像・・・じゃなくって(笑)
いつもながら熟ですが・・・御声援ポチ、宜しくお願いしますm(__)m
HARD-REN画像もまたまたNEWなのだぁ~~(爆)

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






ココからは、ボディコンエロスを追求っすヨ(*^^)v


それから、妻の口元も・・・(爆爆爆)(#^.^#)

何だかわかんないけど、こういうのもソソルと思うんです僕
2505094






脚!! 全裸とはまた違った興奮を覚えますね
2505095






普通っぽいポーズで非現実感を求めてみる・・・写真って無限の可能性があります
2505096






バイブ突っ込みピストンオナニー 放尿 複数ザーメンブッカケ イラマチオ・・・想像・妄想は自由です
2505097




その無限の可能性を、僕は愛する妻で実行していきたい

よって、皆様とこの妻を共有しながら実行する

僕のものでありながら 僕だけのものではなく 皆様のものでもある

だからこれからも “淫妻” をとことん追求し研究していく



ジャガーの如く 妻の淫モードを したたかに静かに待つ  それが僕の役割



まずは妻の全快を待つSHOでした



【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:36:50 2013/05/09 by

Comments

元気が…

一番ですね…
忙しい間の更新ありがとうございます。

ボディコン良いですよね~大好きでしたし、今でも大好きです(笑
あの頃は普通に街中などでも見かけたのに…

ボディコンに下半身裸、色んな妄想ができますね~
色んな妄想させて頂きます…

Posted at 00:23:59 2013/05/10 by まきお

Comments

こんにちは、です

ボディコンのRENさん
いいっすね~
しかもノーパン
良すぎでしょ
昔ボディコンの聖地ジュリアナに
ボディコン姉ちゃんを見に行こうとしたんですが
行けないまま終わりました
残念

RENさん
体調良くなりましたか
良かったです
エロ元気なRENさんを
ずっと見続けたいから

Posted at 00:51:47 2013/05/10 by K2

Comments

イイ…

ボディコン…ボデコン…。

女性のラインが見える服って、間違いないっすね(*´ω`*)

Renさんめっちゃキレイ♪

Posted at 01:10:25 2013/05/10 by jun

Comments

ShoさんRenさん

お元気になられたようで何よりです。今週末も天気は下り坂気温も下がる予報ですのでおきを付けくださいね~~~

さ~~~~~って
Renさん画像頂きました
俺らの世代のVenus的コスチュームですね
良くナンパに行きましたよワンレン・ボディコン女子をね・・・(笑)

hard Renさん画像も覗きました
少し緩んだ口元それだけで股間が固くなってきそうです
しゃがんだ Renさん俺の顔の上にまたがって欲しいな~~
今日も妄想の膨らむHTです

早く全回復されますように      by.HT

Posted at 03:54:36 2013/05/10 by ハードタックル

Comments

ボディコン…素敵です(T^T)ゞ

とても良くお似合いです(*´д`*)

Posted at 05:46:21 2013/05/10 by kaz

Comments

なんて素敵な
綺麗ですよね
パイパンもイイですね。
うらやましいですよ。
感謝感謝です

Posted at 06:49:28 2013/05/10 by ken&taka

Comments

何事も体がだあって事ですから、よくなってきて安心です。

今度、一緒に飲みましょうー

Posted at 07:35:11 2013/05/10 by こうじ

Comments

RENさんの、ボディコン姿いいですね~♪

しかも、パイパンじゃないですか!!!
年上の女性のパイパン大好きです♪

綺麗な脚も、ぷくりと美味しそうな唇も・・・
たまらないです!!

かかとから見る足も・・・
本当に魅力的ですね♪

早く良くなりますように


Posted at 23:41:39 2013/05/10 by たかひろ

Comments

こんどは「ボディコン」ですね〜

SHOさんRENさんへ

こんばんは、お疲れさまです。二人とも、いやお子さんも風邪良くなりましたか?季節外れなのに妙に流行ってますね・・・喉に来たり、お腹に来たり(泣)お二人とも「今日はお休み下さい」って言えない立場なんで、ご慈愛くださいね。

こんどは「ボディコン」ですね〜、スーツ残しておいたんですね。同世代のブイブイいわせてた女子は「思い入れ」もあって、なかなか処分できない様ですね。ちゃんと着こなしてしまうのがスゴい!!努力の賜物です。
みんな、ジュリ扇持ってクネクネしてましたよね「お立ち台」って言葉はこの為にあるんですから。今の若者は「懐かしの昭和」でした知らない(笑)

HARD-RENさん画像もスゴい眺めです。素晴らしい美尻、たまらんですね。バーチャル体験で大妄想です、もし動画があったらお願いしたいです。この景色でグラインドされたらひとたまりもないな、きっと(汗)

Posted at 01:20:57 2013/05/11 by Supergalaxy

Comments

素晴らしい

カメラアングル、素晴らしいです。

まさに、その場にいるような臨場感。(o^^o)

ブラボー。さすがです。

今後も楽しみにしてます。

Posted at 09:16:22 2013/05/11 by あおちゃん

Comments

いつもリンクをしていただきありがとうございます。
ボディコンいいですね。
私も昔は岡本夏生をネタに青春時代を過ごしました。
RENさん。お似合いですね^_^

Posted at 21:14:35 2013/05/11 by k&レイナ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:19:46 2013/05/12 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks