FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【坊や、こっちへおいで・・・】

 【08//2013】

朝夕は寒いけど日中は暑いですね お風邪ひいちゃったみたいです
2505081



SHOっす(^_^)/


僕が治ったと思ったら、今度は妻が・・・

最近の気候 寒暖の差が激しくて我が家は風邪が流行ってる様子

何がイヤっていうと 全てに無気力になってしまう

妻が弱っちゃ、家庭が回らないから・・・帰りにコンビニでケーキとヨーグルトを買っていこう(^_^;)


前回はHIPオンパレードだったので 今夜は正面を更新します

やはりパイオツが無いと・・・って思う殿方も多いと思うので(^_^;)

TOP画像とよく似てますが

今夜はこのお気に入り画像との2枚だけです(トゥンマテン・・・)

僕は この肉感的な脚大好き!(#^.^#)
2505082



この状況で 「坊や・・・こっちへおいで・・・」 な~んて言われたら、

僕なら間違いなく 激チンっす(-_-;)




最近、HARD-REN画像の感想をいただいてないけど

皆様、御覧なってますでしょうか??

ちゃ~~んと随時更新してますので、ポチチェック御願いしますね~~\(^o^)/

いつもながら熟ですが・・・御声援、宜しくお願いしますm(__)m
HARD-REN画像もNEWなので激アツっすよ~~(爆)

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

え!まさかのRENさんまでも体調を壊しちゃったんですね~
お子さん、SHOさんそしてRENさんとは、本当に家族の
誰かが体調を壊すと、全員に回っちゃう恐れがあるんですね(>_<)
本当にRENさんが心配です!
普段元気な分、体調を壊したときは本当に心配でオロオロしちゃいますね~
お子さんやSHOさんも心配でしょうね~
なるべく体温を下げるものを食して下さいね。
そして1日も早く良くなることを祈ってます☆
しかし、この写真は本当に素敵ですね~
僕なら、坊やの時点でいっちゃいそですね(*^^*)
RENさんは前からも後ろからも下からも上からも
そして全てのパーツが完璧です☆☆☆
RENさん今はゆっくり休んで、慌ていで治してね♪

Posted at 22:31:45 2013/05/08 by ヨッシー

Comments

え‼
RENさん大丈夫ですか!!?
熱は?しっかり休んで、SHOさんに甘えて下さいね?
SHOさんはちゃんと頑張ってくれると思います!!
胃腸風邪じゃなければいいんですが・・・
一日でも早く元気になるといいですね
というか、早く風邪菌出でけ~!!!
どうせなら、俺にしろ~!(笑)

SHOさん
女性は本当に凄いですよね??
男は敵いません
自分もRENさんのきれいな脚好きです♪

坊や・・・こっちおいで・・・
なんて言われたら、尻尾振って抱き締めちゃいます!!!

Posted at 23:41:02 2013/05/08 by たかひろ

Comments

ShoさんRenさん

今度はRenさんが体調不良に・・・大丈夫なんでしょうか??
寒暖の差が激しい上にみなさんの風邪引き看病されたのが原因なんでしょうがご自愛ください早く治ると良いですね

さてさて
今回の画像も挑発されてるようでもしもお出でなんて言われたら俺も飛んで行きますよ~~~
HARD-REN画像見ました

後ろからのRenさんのシルエットくびれた腰ふくよかなお尻溜まりません。俺もRenさんを後ろから思いっきり突きたいですね
パンパンって・・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

by.HT

Posted at 04:37:01 2013/05/09 by ハードタックル

Comments

RENさんSHOさんおはようございます<(_ _)>

公開コメは初めましてなので少し緊張気味です。
半年程前から拝見させて頂いてますゞ

未だに普通のケータイなのですぐ容量オーバーしてしまぃ四苦八苦しながら拝見させて頂いてます(T^T)ゞ

私の住んでる所も朝晩寒く昼暑いので体調管理に気を付けています

RENさんSHOさんが一刻も早く御快復なされ元気になったRENさんの素敵な画像を心よりお待ち申し上げます。

Posted at 05:33:57 2013/05/09 by kaz

Comments

お大事にしてくださいね
体が資本ですよね。
でも綺麗なおっぱいだ

Posted at 06:45:56 2013/05/09 by ken&taka

Comments

お久しぶりです

久しぶりのコメントをさせていただきます。
最近は全くコメントできておりませんが、ブログは毎日拝見させていただきながら射精させていただいております(爆)
今回の二枚目の画像が堪らなくエロいっすわ!! これで二回も抜いたとか秘密なのです(笑)

前から言ってますが、一度RENさんに逢いたいです

Posted at 07:32:28 2013/05/09 by こうじ

Comments

こんにちは、です

パイオツとお尻はRENさんの二枚看板です
パイオツ、お尻ともに素晴らしいです
私もこっちおいでと言われたい

RENさん
お風邪ひいちゃいましたか
RENさんの看病にいきたいです
お役たてる事はあまりないでしょうが

Posted at 12:01:24 2013/05/09 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:38:22 2013/05/09 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks