FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【フェチ画:REN淫尻Tバック!】

 【05//2013】

SHOってこういう派手なのが好きなの だけど私は、淡い色が好き
似合うヨって言われても ちょっと抵抗あります

2505051




SHOっす(^_^)/

やっぱりオトコ目線とオンナ目線は違いますね(^_^;)


GW・こどもの日、如何お過ごしでしょうか~??
うちは、昨日休みを無理やり取って、ちょっとは家族サービスしたつもりだけど、
夕方から体調崩したチビとほとんど寝て過ごしてました(^_^;)
まぁ、出来る限りは嫁はん孝行も出来たと思うし夫婦関係はボチボチ良好かという感じ(#^.^#)
何せ“大きな風”が吹こうとしてますんでね、慎重に慎重に・・・ですネ

僕達は夫婦であって家族もあって、そしてGWはほとんど仕事という環境・・・
すなわちGWだからといってABN活動を楽しめる立場じゃないんだよね(泣)
だからせめて、INGは無いけど先日撮った画像をフレキシブルUPです!!

妻よ・・・
悪いけど俺はビビット系が大好きなんだ! それを厭らしく着こなして欲しいんだ!

そして晒しまくりたいんだ~~~ッ!

あ~スッキリした(^.^)

僕は今の所、女性のショーツは Tバック にしか興味が無い

それくらい Tバックが大好き!

過去、付き合ってきた女性全ての方にTバックの常習化を協力してもらってきた

当ブログ内においてもTバック以外のショーツ写真は皆無じゃないかなぁ・・・

それくらい、Tバック以外には興味が湧かない・・・

我ながら困った拘りだなと思いますが、譲れないものもあるからね

妻的にはTバック自体、あまり好まないみたいなんだけど。

僕との ABN Life はこのようにTバックを身に付けてくれます(^.^)

これだけ似合うんだから、着なきゃ損だといつも説得してます(^_^;)
2505052







独りでも盛り上がりたいくらい(^_^;)の無類のTバック淫尻フェチっす
2505053






そしてこの淫尻が脚へとつながります
当然、脚フェチでもある僕・・・細いだけの棒脚には全く興味ございません

脚が速そうで、ほどよい筋肉質で締まってる脚が大好物です(爆)
2505054





続きではもっと×2 TバックREN晒しっす\(^o^)/



その前に・・・

ポチっと応援、宜しくお願いしますm(__)m
HARD-REN画像もNEWなのでアツいっすよ~~(爆)


お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




Tバック   って言い過ぎかな??

でも、すんません  これだけは譲れないっすわ(^_^;)


故 飯島 〇 様へ何と御礼を申し上げればいいものだろうか・・・本当に感謝して止みません


尻をエロ格好良く引き出してくれる重要アイテムですネ
25050552505056






ここからはデッカクいきますよ

ただでさえデカいRENの淫尻ですが・・・(^_^;)
2505057






想像を掻き立てる・・・妄想は自由ですからネ(^.^)
2505058
2505059





最後はもう少しズームアップして

右にあるホクロがまたソソル・・・
アナルの周りにも可愛らしいホクロがあるんですヨ(爆)
25050510




っというわけで、今回はまさかのオッパイ無し画像シリーズでした

でも、尻ってイイもんです
これもまた男にはあり得ない美しい魅力がありますもんネ


さてと・・・

今夜は、このブログだけに収まらず・・・
下記、サイト様にも未公開淫尻集を投稿してますヨ~~~(^_^)/

【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:56:40 2013/05/05 by

Comments

GW中の…

更新ありがとうございます…

SHOさんのこれだけ似合うんだから、着なきゃ損ってか、着なきゃもう罪ですよ、罪!
引力に逆らうように、クイッと上がった淫尻にTバックは神々しいほど似合っておられますよ…

いつの日か、アナルの回りのホクロもこの目で実際に見てみたいです…

Posted at 00:31:27 2013/05/06 by まきお

Comments

うわ〜っ、いい。。。

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、今日は「こどもの日」でしたね、お子さんお大事にそしてお疲れさまです(ちょっと気温が不安定で風邪はやってますからね・・・)
で、今日のお宝プレゼント。うわ〜っ、スゴい、いいです最高。やっぱり女子は尻、りっぱなお尻ですよね・・・アップでしょ、脚でしょ、ちょっと内股なのが可愛いし。
そう、ラメのTバックね黒、濃い紫とか大人っぽいのがいいなあ〜(RENさん、ごめんなさい)

Posted at 01:30:59 2013/05/06 by Supergalaxy

Comments

SyoさんRENさん

更新ありがとう御座います
お子さん心配ですね大丈夫ですか??
Shoさんはお仕事でお疲れ様です
家族サービスも出来よかったですね~~~

さて画像有難う御座いました
Renさんの綺麗でふくよかでしかも締まったお尻
素敵です
特にTバックってのが余計に堪りません
ほくろが写るほどのアップ良いですねもう襲いたくなっちゃいます
女性の秘部近くって意外とほくろがある方が多いですね
俺が付き合った女性ってほぼ100%ありましたからね~~~

GWも今日までですね俺はまた桜鱒を狙いに行ってきま~~~す

by.HT

Posted at 04:12:18 2013/05/06 by ハードタックル

Comments

素敵ですよね
綺麗はhip
派手な方も好きですよ
淡い色の趣味も見てみたいですね。
普段着も

Posted at 06:30:23 2013/05/06 by ken&taka

Comments

こんにちは、です

Tバック
素晴らしいアイテムですよね
RENさんの素晴らしいお尻と
良くマッチングしてます
私好みのお尻のアップ
ありがとうございます

RENさん
私もSHOさんの意見に賛成です
でも淡い黄色なんかも
RENさんに似合うかも
もしお持ちでなければプレゼントしますよ

Posted at 07:24:55 2013/05/06 by K2

Comments

SHOさん、RENさんおはようございます(^O^)



僕もGWは仕事でしたが、ようやく今日休みで家でゆっくりしております(´ω`)



ビバ!Tバック(≧∀≦)
僕は前にメールにも書きましたが、女性が何日間も履いたパンツが大好きなのでそうなるとフルバックの方が面積的に好都合なんですが、それ以外では断然Tバックですね(≧∀≦)
てかTバック嫌いな男なんているんでしょうか(笑)
特にRENさんのような素敵な淫BODYをお持ちの女性が履いてたらなおさら大好物ですよ(≧∀≦)



ただRENさんにしたらただでさえおしりが大きいとTバックだとお尻が垂れてきちゃうからそれも嫌な原因の1つかもですね(~o~)
年を取ってもいかに垂れないようにするならフルバックのパンツにさらに矯正下着みたいなので寝てるときも履いてなきゃいけないみたいなんで・・・(~_~;)
女性はホントに大変ですね(*_*)



ただ僕達はRENさんのTバックによりさらに強調された大きなお尻とそこから伸びる絶妙な肉付きのある魅力的な脚に首ったけですが(笑)



最後のアップでお尻が1コマ1コマ左右に振ってる画像ですが・・・、



SHOさんはきっと某深夜番組の『タ〇リ倶楽部』を意識してるんじゃないですか!?
これを見た男なら必ずあれを想像したはず(笑)
奥さんであれを実現してしまうSHOさん、なんて羨ましい(≧∀≦)



今日もごちそうさまでしたm(_ _)m



ではではm(_ _)m

Posted at 09:35:38 2013/05/06 by みつきる。

Comments

イイネ(≧∇≦)

今日も股間に直撃くらいました!(◎_◎;)

Posted at 00:18:57 2013/05/07 by koijirou

Comments

いいですね♪
RENさんお綺麗ですし、プリッと形のいい気持ち良さそうなお尻に
色鮮やかなTバック、凄く似合ってます!!
抵抗なんて感じなくていいですよ!

お尻のホクロ、なんて魅惑的なんですかね・・・
キスしたいですね♪

穴のまわりのホクロ、舐めたいです・・・
いっぱいRENさんを味わいたいです♪

Posted at 23:14:50 2013/05/07 by たかひろ

Comments

最高ぉ…

なチョイスです!!!Shoさん!

キレイな色ですよね♪


…しかも:(;゙゚'ω゚'):!キレイなオシリ☆
最高ッス(*´ω`*)

Posted at 00:30:33 2013/05/08 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:39:38 2013/05/14 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks