FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【熟淫BODY、全身を晒します!】

 【03//2013】

SHO・・・褒めてくれてありがとう  私、頑張るね
2505021




SHOっす(^_^)/


GW真っ最中!!  憲法記念日~~ッ!!

何かと憲法論議に穏やかでない昨今ですが、今日はその記念日。
う~~ん・・・純粋に日本人が作った憲法では無いだけに異論はあるけど・・・
まぁ、改憲派の動きが出てきて具体化しそうだし、何も変化がないよりはずっとマシかな。

さて、勿論今日も仕事。とは言いつつ、電話の鳴らない事務所で待機業務。
休憩を利用しての更新となります(^_^;)

先日の5月第一弾RENマガ更新には、エネルギー費やし過ぎでちょっと疲れちゃいましたが
もう大丈夫!エネルギー補給完了で全快っす(*^^)v


何ていうのかなぁ、最近特に想うけど、

僕達夫婦は、とっても温かく素敵なファンの皆様に恵まれてるなぁって事(^.^)

だってね、コメントやメールくれる人も、そうでない人も、黙ってRENマガいっぱい購入してくれる人も・・・

とにかく真剣にこのブログを楽しんでくれてる気がするんです(#^.^#)

これは、僕の 真剣に楽しくエロ活する というコンセプトと100%一致する


だから、嬉しいしテンション上がりっぱだし、更新や活動に気合いが入ってくるんですよね(^.^)

内容的に RENの写真についての感想コメントが無くっても、それはとても嬉しい事。

RENの描写だけが目的でない的な部分が何となく解って・・・ホント嬉しいんですヨ(#^.^#)

仮に・・・

エログとして拘りがあり過ぎたら・・・僕もそのうち書く事が無くなってしまうと思う

このRENブログの位置づけは 「NTR」。 これは何方ももう御存知ですよね!?

でもね、NTR ってのが基本っていうだけで、そこから枝分かれする部分は、僕には定義は無いんです

逆に言えば、原則、妻をフリーにし、どこで何があるか解らない的な事を最重要視しているという事

だから、妻次第で何でもOKって事なんですよね

募集要項にも書いていますが、大きなNGとしては  離婚と妊娠と性感染症 の三つ


つまり・・・

こうして素敵なファンの皆様に囲まれながら、

NTR の原則のもと何でもアリという価値観なので 時間さえあればいつでも毎日何でも綴れるんです

素敵なファンの皆様に囲まれているからこそ、僕達夫婦は楽しくエロ活しブログを更新出来る

これは、ブロガー冥利に尽きるというもんですね


改めまして、皆様ありがとう!! っと大きな声で言いたいです\(^o^)/


ということで・・・

今日は、妻の全身を晒す!!

何故かって?? 

そりゃ、妻が愛されて欲しいし 妻の全身を舐め貪って欲しいし 寝取られたいから・・・(#^.^#)

この妻をね・・・
2505022







そりゃもう大変!
20代の若いギャルならともかく、こちらは熟女の域・・・

生き物なので 老いは避けられないもの

だけど、僕的には いつまでも妻を寝取られたい 寝取られて欲しい!


だから妻も大変なんです 色々とお手入れにはネ


RENマガには書きましたが、業務上 妻は自らもBODYケアを心掛けてます

だから、夫としては しっかりと褒めてあげないとね

このBODYは、僕の大事なものでもあるので・・・
2505023







昨夜、久し振りにSEXしました(爆爆)

その際、本当に思ったから 妻に伝えました

「何だか 凄く瑞々しくなったね・・・」っと・・・
2505024



妻の顔も体も いい表情してきました


さぁ、新緑・活動の時節です(*^^)v



皆様・・・・・・・ヨロシクですよ~\(^o^)/






お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?






【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

溢れるオーラ

こんにちは、RENさんのボディー惚れ惚れします!ツンと上がった乳頭、引き締まったお腹。
プリッと上がったお尻たまりません!世の男性のねっとりした視線とSHOさんの成果が伺えます。

Posted at 13:38:54 2013/05/03 by ケンシロウ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:44:25 2013/05/03 by

Comments

Shoさん

世は休みなのに仕事とはお疲れ様です

Renさんの素晴らしいボディー何時も感心させられます
確かに老いには勝てませんがRenさんは年というより
熟女の良い雰囲気がにじみ出てます 勿論Renさんが目の前にいればナンパしたくなるだろうしそのボディーに釘付けになるのは当然だと思いますよ

自然&突然の出会いやまたNTR俺も機会があれば偶然にもRenさんと出会ったらなんて妄想して下半身を固くしてますよ~~
何時かそんな事になれれば良いですがね・・・

これからも刺激的なめっちゃエロイ活動期待していますよ  
ねっShoさんRenさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by.HT

Posted at 15:04:55 2013/05/03 by ハードタックル

Comments

イイ感じですよね
素敵な bodyですよね
中部地方は高速道路大渋滞
内は暇にして、仕事中です。

Posted at 15:50:09 2013/05/03 by ken&taka

Comments

その、BODYケア お手入れ方法を教えて下さい!

Posted at 16:32:27 2013/05/03 by ルイ

Comments

こんにちは、です

RENさんの全体の画像
おっぱいの形の良さ、特にお尻の形の良さが
際立ちますね

明日は海にリベンジに行きます
明日の獲物も普通なら
やられる相手ではないんですが
もしかしたら返り討ちにあうかも(-_-;)

RENさん
貴方の頑張ってる姿
画像からビンビンに感じますよ

Posted at 22:03:30 2013/05/03 by K2

Comments

SHOさん
いつも、更新ありがとうございます!
RENさん
いつも、素敵な綺麗な身体を見せてくれてありがとうございます!

SHOさんRENさんの全身舐めたくなる気持ちわかります!
自分も、脚の爪先まで舐めたいです!
自分は若い子より
RENさんの身体の方が好きで味わいたいですね♪

Posted at 22:35:17 2013/05/03 by たかひろ

Comments

「ほめてあげられる」っていいですね。

SHOさん、RENさんへ
こんばんは、連休中お仕事お疲れさまです。連日、更新頂きありがとうございます。昨日の「いきなりM化」は臨場感満点でした、SHUさんとの始まりはこんなきっかけがあったのですね・・・仕込みなしでしょ?RENさんビックリですよね??もっと驚いたのはSHOさんご自身ですね。その後に積極展開で・・・最近の「春到来」というか変化、何か新しい展開があるといいですね・・・生でお会いしたいです。
「瑞々しくなった」って、褒めてあげられるっていいですね。持ち上げるって事じゃなくて、キレイで居てくれた方が嬉しいし、眺めててもいい!!素晴らしい事だと思います(妻フェチですもんね〜)
今回の全身画像いいですよ、下から見上げてるからお御足見事!!ゴールドのピンヒールにクラッです。それと、最後のカットに写ってる「唇」なんか可愛くてフェチ感満点ですよ!!いいなあ。。。

Posted at 23:53:50 2013/05/03 by Supergalaxy

Comments

SHOさん、RENさんこんばんわ(^O^)



お仕事忙しい中、更新お疲れ様ですm(_ _)m



SHOさんの言う通り、僕ら読者は真剣に楽しませてもらってますよ~(≧∀≦)



だってお二人が本気で色々僕ら読者の事を考えながらも、自らが心から楽しみ納得した事を記事にしているリアルさが僕ら読者にとってはたまらなく興奮するんです(^O^)



だっていくら読者のためとはいえ、評価ばかり気にしてお二人が嫌々で納得してない事を記事にしていたとしたら、たぶんここまでのブログにはなってないと思います!



みんな、お二人の本気さに惹かれて付いていってるんですよ~(≧∀≦)



それにもちろんいつかRENさんに会えたらな・・・という淡い期待も持ちながら(´ω`)



話は変わりますが、お陰さまで体調も大分良くなってきました(^o^)



なんで・・・、



早速久しぶりにSHOさんが誉めてあげた、僕の大好物のRENさんの全身熟淫BODYで発射させていただきますよ~(´ω`)(笑)



明日はこどもの日。
SHOさんは家族サービスするんでしょうね(^^)
その分の反動(笑)を楽しみにしてます(^O^)



ではではm(_ _)m

Posted at 23:35:11 2013/05/04 by みつきる。

Comments

ありがと~~~ッ(#^.^#)

>ケンシロウさん
コメありがとう!僕の成果って言葉にジーンってきました(#^.^#)
ちなみに・・・僕は「トキ」 大好きっす!!


>H.Tさん
いつもありがとう(^.^)
熟っていう期間はそう長くないものだけど、
出来る限り・・・頑張りたいなぁ
いつまでも宜しくですm(__)m


>ken&takaさん
互いに仕事ですかぁ~。
まぁ、GW空けにでもゆっくり休めるといいですね
昨日、アクアトト行ってきました
濃尾の自然は豊ですね~(^.^)


>ルイさん
RENマガでは告知してますが、ネットで公表するわけには…(^_^;)
でも、大した事はしてないんですよ~(^.^)


>K2さん
海、どうだったかなぁ??
いずれ御一緒出来たらいいですね(^_-)
成果、期待してま~す!!


>たかひろさん
貴殿に全身舐められてるREN・・・写真撮りたいですね(#^.^#)
熟しか出せない色気ってのをどんどん追求したいです!


>Supergalaxyさん
貴殿は熟知してらっしゃる!(#^.^#) 嬉しいなぁ
仕込みなんて勿論無し!もう爆発ものでした!
ああいうシナリオ無しってのを覚えるともうヤバいっすね(^.^)
春と同時に動き出す妻・・・今年はアツいっす!
少しでも多く妻を晒したい! そして、狂うほどRENを欲してほしいと
願うSHOっす。


>みつきる。さん
ありがとう! こうして僕の真意が伝わってる事、超嬉しいっす(#^.^#)
なかなか伝えにくかった自分というカラーを、今皆様に御理解いただいてるという充実を味わってます。
また、射精いただきたいという僕の欲求をも満たしてくれて感謝です。
これからもヨロシクです!

Posted at 10:29:00 2013/05/05 by SHO

Comments

やっぱりご夫婦素敵な関係ですよね
いつしかお会いしたいと思いエロパワー溜めてます

Posted at 16:44:29 2013/05/05 by マサ

Comments

SHOさん

RENさんの全身舐めたいですね・・・
もっとSHOさんの知っているRENさんの魅力を
教えて下さい!!
宜しくお願いいたします!

Posted at 23:19:30 2013/05/07 by たかひろ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks