FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【REN淫BODY:動き出す予感・・・ 】

 【30//2013】

今月もた~くさんの嬉しいカキコありがとうございました
2504300





SHOっす(^_^)/


4月最後の日、月末・・・やっと月末業務も終わりホッと一息タイムです
忙しいとは言いながらも、この4月の更新ペースは自分なりによく頑張ったなと思ってます
でも、楽しい事・好きな事には疲れなんてあんま気になりませんよね
皆さんのRENに対するお気持ちが、僕達のABN性活の支えや励みになってます
ありがとう!!


さぁ今夜は 先日撮った屋内バージョンで お気に入り画像をイキマスね

まずは力強そうな二の腕・・・(^_^;)  殴られると破壊力満点っす(爆)
250430-1






しなやかな雰囲気を出したくて こんなポーズも如何でしょう!?
2504301






こうして何枚も撮ってきたけど、僕的には 妻に対して全然飽きが来ない・・・
おそらく、妻が100%僕の思うように動かないからだろうなぁ  
25043022504303





続き⇓⇓⇓で・・・、お・ち・りも・・・\(^o^)/


っとその前に、REN応援ポチしてやって下さいm(__)m




お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?








ハイッ!   また例の淫尻っす(#^.^#)

♂の本能を止められないアングル  あ~ぶち込みてぇ~ッ!!
2504304






若干セルロイドちゃんもありますが、まぁこれは熟女ってことで愛嬌にしておいてください(^_^;)
2504305
2504306






パンティーによっても、尻のイメージは全然ちゃいますね
たまには妻の好む系もイイかなと(#^.^#)
2504307






最後は 何んてことない写真ですが

一通り 撮り終えて

僕を迎え撃つ直前のスナップということになります    背中は語る・・・!?(#^.^#)  
2504308




さて、明日からはいよいよ五月


木曽三川では皐月鱒が遡上

長良川では稚鮎が踊る

琵琶湖のカネヒラ 濃尾平野のイタセンパラ の稚魚は楽しく戯れ泳ぎ廻る

清流のニホンイシガメは いそいそと動き出す


新緑の時節・・・・・ 日本の四季が活発に動き出す


そして RENも いよいよ動き出す  (*^^)v

 
~ 今が時  雨(天)がしたたる 皐月かな ~



皐月、乞う御期待!!\(^o^)/








【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお忙しいなか更新お疲れ様です。
RENさんが喜ぶことを沢山したいです!
お仕事忙しくても更新していただいているSHOさんは立派ですね!
感謝します☆
力強くてもお姫様抱っこしたいですね♪
色んなぽーずに毎回悩殺されてます☆
SHOさんと同様何度見ても全然飽きず益々ハマっていってます(^-^)
例の美尻ですね~なめ回したいです♪
RENさんならセルロイドも色気の1つですよ☆☆☆
もっと好みも知りたいですね♪
後ろ姿もまた色っぽい、確実に後ろからハグですね♪
もぉ5月なんですね~楽しみな5月です♪
四季もRENさんも動きだすんですね♪
SHOさん詩人ですね~

Posted at 22:02:47 2013/04/30 by ヨッシー

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

RENさんの均整のとれたて身体はいつ見ても素晴らしいですね(^^)

勃起した乳首もたまりません(^^)
私はザーメンが溜まりぱなしですが(^^;)

RENさんと一緒に暮らされてるSHOさんが恨めしい

いや 羨ましいです(T_T)

ゴールデンウイーク楽しくお過ごしくださいm(_ _)m

Posted at 22:48:04 2013/04/30 by 傀

Comments

こんにちは、です

RENさんの後ろ姿
いいです
特にお尻が
ピチピチ?プリプリ?モチモチ?

そちらの川の豊かさが
羨ましいです

RENさん
貴方の言葉が嬉しいです

Posted at 23:28:49 2013/04/30 by K2

Comments

お尻のホッペ

キュッとお尻のホッペに笑窪(!?)があるところがそそられますね(//∇//)

頬擦りしたいです(><)

Posted at 02:25:53 2013/05/01 by ogataka

Comments

SHOさん、RENさん、こんばんわ(* O *)


風邪がまたぶり返して咳込んでなかなか寝られないほどになってしまいました・・・。


ホントは体調悪くても忙しくても、日々更新してくれるSHOさんRENさんの想いに応えて気持ちよくブッカケたいのに・・・。もどかしくてたまりません(T O T)


一刻も早く治して、ブログを心から満足できるようになりたいと思います!


ではまだ体調が悪いのでこの辺で・・・。

Posted at 02:34:28 2013/05/01 by みつきる。

Comments

ShoさんRenさん

さあ五月皐月月ですね~~今年が始まってはや半年がもうすぐ・・・
早いですね~~

お二人はGWどうすがされるんでしょうか??
Shoさんはお仕事でしょうかお疲れ様です
Renさんの画像今回も嬉しく拝見しています。完璧なボディー
特にツンと尖ったオッパイ締まった腰そしてふくよかだけどこれまた締まったお尻見ごたえ抜群ですね~~~~
若干セルロイドちゃんもありますが、なんて俺には何処を見ても感じませんよ~~~ナイスです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

特にShoさんもお気に入りの後ろ向きの開脚画像俺も興奮しちゃいます 今すぐにでも襲っちゃいたいな~~~(*^-^)ニコ
連休中になにか凄いことが起こるのかな期待しちゃいますよShoさん柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ps
昨日釣ってきましたよ~~
桜鱒では無いけど綺麗なアマゴを何匹かゲットしてきました新緑の中で何も考えずに釣りにだけ没頭する贅沢なひと時
命の洗濯をしてきました。木曽三川良いですねまた行ってみたい川の一つですね 何時かは御一緒出来ればいいデスね ではでは・・・

GWおふたりも楽しくお過ごしくださいね   by.HT

Posted at 05:46:47 2013/05/01 by ハードタックル

Comments

おはようございます。

奥さん素敵ですよね
東海地区での風景は緑色に染まってきていますね。
朝早くの空気は、養老の付近は素敵ですよね。

Posted at 06:26:57 2013/05/01 by ken&taka

Comments

RENさんてモデルとかやってたんですか?

Posted at 15:47:33 2013/05/02 by ルイ

Comments

サツキ

SHOさん
RENさんの写真も気になりますが…
最後辺りのコメントに反応です。

Posted at 21:33:38 2013/05/02 by ステラ

Comments

久しぶりになってしまいました・・・

やっぱり、RENさん良いです!!!
最初の写真は後ろから抱き締めて、首筋を舐めたい・・・

ソファーで寝てる写真は、脇も脚も体も舐めたい・・・

可愛いお尻の写真は、アソコとお尻を舐めて入れたい・・・

どんどんRENさんにハマっています。

メルマガどうすれば買えますか??

Posted at 22:39:57 2013/05/02 by たかひろ

Comments

照明…?

1枚目の画像を見てイイ写真だなぁ~(*´ω`*)っと…。

照明なんでしょうが…夕日に照らされたRenさん…みたいな感じでキレイです♪



勿論…オシリ好きッス…(;・∀・)

Posted at 00:11:54 2013/05/03 by jun

Comments

奥さん筋トレとかもしてますか?
トレーニングのメニュー教えて下さい!

Posted at 07:36:14 2013/05/03 by トラファルガー

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>ヨッシーさん
そう、四季と同様に動き出すRENです
5月・・・楽しみです(#^.^#)
とりあえず、ブログ読破、ヨロシクですm(__)m
RENのありとあらゆる全てを・・・♪♪


>傀さん
もったいな~い! 溜まりっぱなんて・・・RENで御射精を!(#^.^#)
GW、基本仕事ですが、合間をぬって・・・RENを撮ろうかと思ってます。


>K2さん
こちら濃尾平野では60種類もの日本淡水魚が住んでいます
僕的にも大好きなこの地。豊かな自然や生き物は、貴重な財産ですよね
また、語り合いたいですね~(#^.^#)


>ogatakaさん
ありがとうございます!
頬擦り・・・してやって下さ~い(#^.^#)


>みつきる。さん
無理しないでくださいネ!健康第一です!
貴殿は何かと大変そうですが、ポジティブに行きましょうよ!
「エロは楽しく」です(^_^)/


>H.Tさん
へぇ~桜鱒の地で、ヤマメじゃなくアマゴが連れるんですか~??
珍しいですね。でも、最近、魚類界・生物界においては放流・移動持ち込みなどの問題もしばしば・・・ヤマメ⇒桜鱒⇒東日本 アマゴ⇒皐月鱒⇒西日本の系図が崩れつつありますね・・・
命の洗濯、とっても必要で、激しく同意します(#^.^#)
僕もあのマイナスイオンの中、無になれるひとときが大好きです
その時だけはさすがにRENの事も忘れます。
それが男っすよね!?


>ken&takaさん
西にそびゆる伊吹山 多度山 そして養老山脈・・・絶景ですね
山・川の恵みをいっぱい受けて、すこやかにERO活したいものです(#^.^#)


>ルイさん
やってましぇんよ~~(^_^;)


>ステラさん
毎度!!
解ってるよん(^.^)
僕は、平日しか時間取れないので・・・
平日、GW明け・・・いざ勝負っす!!
清流のダイヤモンドを求めて・・・(*^^)v


>たかひろさん
「やっぱり良いです」って凄く嬉しい!!
どんどんハマって下さいネ(#^.^#)
RENマガは、clickしていただければマニュアルに準じて購入出来ます。PC環境が基本的におすすめです。


>junさん
ハイ、照明ですよ~
光ってとっても大事ですね。まぁ、太陽にはかないませんが・・・
最近、写真の雰囲気に拘ってる自分がいるので、こうしてコメもらえると
嬉しいっす!ありがとう!(^.^)


>トラファルガーさん
大した事は何もしてませんよ~
ただ、好きなスポーツを少しと、あとは肌の手入れだけっす(^_^;)
妻は、産んだ母に感謝してるくらいです(^_^;)

Posted at 12:13:15 2013/05/03 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks