FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【今夜はちょっとカーブで…(#^.^#)】

 【28//2013】

このショーツ 可愛くて好きヨ
2504281





SHOっす(^_^)/


ここんところ 連(REN)ちゃん更新!!

まさに権藤っすね(*^^)v

先日の野外撮影の夜、屋内でもバシバシ撮って来たんで、やっぱり少しでも早くお見せしたいから
こうして連投連射してまっス!


今夜の主人公は “観葉植物”

アングルはマンネリ化してくるものなので、ちょっとでも変化を・・・と登場してもらいました(^_^;)
2504282
何となく南国へ行きたくなってしまう気分っす






あえて隠す・・・コレもまたいいもんですネ
2504283






続き⇓⇓⇓で、ズームUPしてますデス\(^o^)/


っとその前に、REN応援ポチしてやって下さいm(__)m




お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?







ち・ち・乳首が・・・葉っぱに・・・  気持ちイイのか 乳首コリコリになってますやん(#^.^#)
2504284
勿論、腋も・・・イイっしょKFさん!?(爆)







まあ、最後だけはRENに主役譲ってもらいましょうか⇓⇓⇓
2504285






世の中に反して僕は、昨日も今日も明日も仕事(^_^;)

養うためと 遊ぶために せっせと働いてます(^_^;)


まぁ仕事の合間とはいえ、こうして自分で時間を作ってはブログをやってること

この時間が僕の楽しみでもあります

また、どんなコメントもらえるかなぁ どんなメールもらえるかなぁ どんなお誘いあるかなぁ 

って、ブログ始めた時からずっとずっとワクワク感が継続してるんです

NTR性癖という基本の上、愛する妻を晒し続けていく

RENを好いてくれる皆様からの 厭らし~~い視線や 言葉や 素敵な御縁 が欲しいから、

少しでもキッカケが出来れば・・・

そうなるには、またどのようにしてこの妻の肉体を晒していこうかと 常に考えて生きてる僕です

まさにイカレテル僕でございますが、こういう僕に付き合ってくれてる皆様に大感謝ですね

愛する妻が、誰にも見向きもされなかったら・・・ NTRは成立しないんで


だから僕も 少しでも変化を加えながら 何通りもの妻を晒し続けていくんで、

皆様も、ずっと妻をヨロシクで~す(^_^)/




【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

毎日更新ですね、ありがとうございます。

SHOさん、RENさんへ

このところ、気合いの毎日更新ですね、ありがとうございます!!それにさんのカキコ」そう、最近「RENさん」じゃなくて連さんになってる、自分が知らないだけで前から???
「偶然の出会い」って、ヒントから何とな〜く場所はここかな?って見つけたんですが〜(いつかベンツ乗って見つけに行きますね・・・)
今回の腋アップ「葉っぱになりたい」って絵です
「可愛いショーツ」お気に入りなんですね、自分はもっと「セクシー系なのを、後ろから」がいいですね。だって、ピンヒールに似合いますもんね。それにしても「いいカタチのおっぱい」です、先っちょ見とれてしまいました。ありがとうございます。

Posted at 23:48:30 2013/04/28 by Supergalaxy

Comments

脇も綺麗(*_*)

ん~羨ましい(●~∇~●)

Posted at 00:03:58 2013/04/29 by ルイ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:22:01 2013/04/29 by

Comments

乳房に透ける血管が。。

最高にエロいです(><)

Posted at 03:44:01 2013/04/29 by ogataka2011@gmail.com

Comments

Shoさん連さん(笑)

連日の更新ありがとう御座います
ピンクのドット柄のおパンツ可愛いですねよく似合ったますよ。
Renさんのアップのオッパイや脇下画像吸い付きたいような画像ですね堪りません

Shoさんはお仕事で頑張ってくださいね
素敵なRenさん何時までも応援して行きますよ~~~

お仕事のShoさんには申し訳ないようですがこれから俺は釣りに出かけてきますいませんね~~~~~~

Posted at 05:13:35 2013/04/29 by ハードタックル

Comments

いつも綺麗なおっぱいですね
イイ。
内も仕事です
休み無し
寂しいかな。

Posted at 06:43:16 2013/04/29 by ken&taka

Comments

コメントありがとッ\(^o^)/

>Supergalaxyさん
僕も大人チックなTバックフェチなんですが、妻的には可愛いほうが
イイみたい(#^.^#)
そう、ヒントは出してありますんでネ!楽しみにしてますよん


>ルイさん
ありがとう!
腋は、大事なアイテムっすよね~(#^.^#)


>ogatakaさん
最高に嬉しいっす(^_^)/


>H.Tさん
いいなぁ釣り!!
僕も大の釣り吉って知ってました??
こちらのほうでは、皐月鱒の時期っすよ~(^_^)/
僕も平日ねらって行こうかなぁ~
いずれ、御一緒したいですネ!熟女コンパニオン引き連れて・・・


>ken&takaさん
共にお仕事頑張りましょ!
そうすれば、いずれ互いのパートナーがNTRへ動く・・・
そうなるとヤル気出てきますよね~(^.^)

Posted at 12:26:52 2013/04/29 by SHO

Comments

南国で…

こんな姿のRENさんと御会いしたいですね~

これからも、色んな姿のRENさんを晒してくださいね…
じっくりと拝見させて頂きますので…
こちらこそヨロシクです。

Posted at 13:38:53 2013/04/29 by まきお

Comments

Shoさん

そちらでは皐月鱒ですか!こちらは桜鱒ですね
こちらこそ いずれ御一緒にに釣行出来る事を期待してますよ~~

熟女コンパニオン引き連れて・・こちらはもっと良いですね(笑)


by.HT

Posted at 20:27:36 2013/04/29 by ハードタックル

Comments

はじめまして☆

はじめまして、こんばんわ☆

『愛する妻が誰にも見向きもされなかったら・・・』

って言葉に、ジーンときましたんで、コメントしました。

うまくかけませんが、素敵だなぁ……
ブログ更新、楽しみにしてます☆

Posted at 21:44:11 2013/04/29 by 信康

Comments

こんにちは、です

私の日常の楽しみは
結構テレビっ子なんで
テレビを見つつ
合間に例の者を眺める事
そしてこのブログを見て
SHOさんの話を聞き
RENさんの画像を見る事
これからもお世話になります

RENさん
私にとって貴方身体が
可愛いくて愛おしいです

Posted at 22:16:31 2013/04/29 by K2

Comments

コメントありがとうm(__)m

>まきおさん
奇跡って、信念持ってれば叶うもの・・・
信じましょうネ(#^.^#) いずれは…


>信康さん
コメントありがとうデス(#^.^#)
少しでもお気持ち理解してもらえたと思うと嬉しいっす!
EROにも僕は真剣なんですよね~(^_^;)


>K2さん
僕達夫婦の事が日課になってる・・・って事、
とっても売れしいよ(#^.^#)
貴殿もまたRENマガで御確認お願いしますね
いよいよ・・・です(爆)(爆)







Posted at 17:42:51 2013/04/30 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks