FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【走りゆく メル〇デス・・・爆!】

 【27//2013】

SHOちゃん、おチビちゃんといつ遊んでくれるの??
私とは そのあとだゾ

2504273




SHOっす(^_^)/


え~~、まぁそういう事でして(^_^;)
妻の云わんとする事は重々解ってる

何でもバランスが大事・・・偏るとあかんということですナ

世間ではGW突入です
今日から3日間は行楽日和との事
僕も一日くらいは仕事を抜け出して、チビの相手をしなきゃなと思ってます
何や言っても子供は色んな経験が大事だし、父親として我が子の笑顔は大きな力ですのでネ

家族~仕事~エロ これ僕にとっては運命共同体だと思ってます
どれが欠けてもままならない そしてその基本中の基本がが健康です

胃腸風邪患った上で言っても説得力無いけど、やっぱり普通に生活できることが
何よりも幸せなのです ホント実感しておりますデス(^_^;)

そうそう、グランフロント大阪ってのもOPENしたみたいでちょっと気になるところっすネ(^.^)


ちょっと間が空いたけど野外露出の画像を少し・・・

妻の背後を見て下さい

メル〇デスが・・・
2504271

走りゆく・・・
2504272




見られたのは間違いないとして

後ろから見たって絶対怪しいっしょ!? このポージング・・・


いつか、こういうタイミングで通りゆく人が たまたま同志の方で
声かけしてくれるような そんな運命的な御縁があったらイイなと思ってしまう僕でした(#^.^#)


っていうか・・・ミュール、泥で汚しちゃってるところが庶民的っすよネ(^_-)

実はド天然のREN、完璧にぬかるみにハマったのは言うまでもありませんネ



~追伸~
最近、どんどん新しいブログが出てきてまして
特にこのNTR界においては若い世代が目まぐるしく多くなってきましたネ
僕らの若い時代にゃ、正直若いってのは金の卵並みに重宝がられたものです
それくらい珍しかったこと・・・時代は激変していきますね
そんな若い世代によっていずれはトコロテン式に追い出されていくのだろうか…と
時折危惧したりもしますが、まぁ、自然体で行こうっと自分スタイルで貫く所存です
ココへ来て下さる皆様は、我妻RENを好いて見に来て下さってますよね
そういう心温かい皆様限定に 僕は妻を晒し続けて行きます





~ 蓮は泥より出でて泥に染まらず ~    SHO







お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:44:28 2013/04/27 by

Comments

確かに…

怪しいっすね…

是非、お会いしてみたいですね~
生RENさんと御会いしたら緊張で何て声かけて良いのかわかりませんが…
御声をかけて、しっかりと拝見させて頂きたいと思っております…

若い世代に追い出されるなんてことはないでしょう…
RENさんを拝見するのは、私にとっては大切な日課となっております。

Posted at 01:27:43 2013/04/28 by まきお

Comments

お久しぶりです。

いつまでもずーっとお二人のファンですよ♪(^-^)
自信があればどんな環境にも流されることなく自分らしくいられる。
大丈夫ですよ♪
ゆるりと参りましょう~!(^-^)

Posted at 05:07:05 2013/04/28 by あや

Comments

イイ感じ
おっぱいが綺麗ですよね
後ろから見たら
まさにですね

Posted at 06:43:29 2013/04/28 by ken&taka

Comments

コメントありがとうデスm(__)m

>まきおさん
でしょ?怪しいでしょ!?(^_^;)
偶然か、もしくは偶然を装ってか…で会いたいですね~
日課ですかぁ・・・万感の思いですm(__)m


>あやさん
御無沙汰です(^_^)/
ず~とファンで・・・ありがとうネ!
ゆるりゆるりと参ります


>ken&takaさん
そう、まさしくでしょ~(^_^;)
解る人には一発で解っちゃいますよね
逆に、僕もそういう同志に出くわしたいものです

Posted at 21:22:27 2013/04/28 by SHO

Comments

(///o///)ゞ テレテレ

めっちゃ久しぶりです (;^_^A アセアセ・・・

PCがクラッシュしてしばらくアクセスできなくて

iPhoneも微妙で (;´д`)トホホ

やっとマザーボードとCPUにハードディスクが届いて
復活です ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

仕事も一段落
また、観に来ます RENさんを

今回も自然の中でのRENさの露出
こんなん好きです (*^m^*) ムフッ

SHOさんも大変だったようで
私もPCのクラッシュと同時にクラッシュしてました
(;^_^A アセアセ・・・
寝込むほどにはならなかったのですが
長引きました

お身体には十分にに気をつけてください (o^-')b グッ!

Posted at 22:01:28 2013/04/28 by くり(o^-')b

Comments

こんにちは、です

RENさん有る限り
SHOさんが撮る限り
ずっと見続けたいです
家族孝行頑張ってください

Posted at 22:29:06 2013/04/28 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks