FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【品があって淫らなもの・・・】

 【26//2013】

RENです こんばんわぁ♪♪

この度はSHOが御心配おかけしましてすいませんでした

大きな子供が風邪をひくと大変

全て書きたいけど横でSHOが怒るからやめときますが手のかかる子供です

良くなったからイイけれど 男子ってこういう時弱いんですよネ~


あとはSHOちゃん 宜しくね

2504261




続きまして・・・SHOっす(^_^;)


おかげさまで何とか8割くらい治りました(^_^;)

こういう時、妻ってイキがるんだよなぁって思いつつ・・・
母なる妻なる女性の強さを見せつけられるものであります

どうのこうの言っても妻にはかないませんな・・・(^_^;)

それから、沢山御心配いただきどうもすいませんでしたm(__)m
綴らなきゃ別に解らないことだけど、何でもストレートに書いちゃう癖でつい・・
でも、このブログそしてブログを閲覧していただける皆様とは共同体っていうか、
僕にとって 無くてはならない存在となってる今、とっても励みになります
改めまして、皆様ありがとう!!


さぁ、今夜は僕にとっては偉大な存在でもある妻の 淫靡な姿 を御覧いただきます

決してHARDな描写じゃなくっても、何だかHARDエロスを彷彿させるような・・・
そんな妻を撮ってみたくって僕なりに頑張りました

僕は女性に対して 仕草や雰囲気を強く求めます
そして・・・手前味噌ですが、僕は妻の仕草が凄く好きなんです
まぁ、夫婦なので当たり前ですが・・(仕草が嫌いで結婚しないし・・・)

言葉では表現不可能ですが、何とか仕草を写真にイメージ出来ないものか・・と
試行錯誤しながら撮った写真達です
25042622504263






非常に伝わりにくかなぁ・・!?
でも、このどれもが僕にとっては妻独特の雰囲気でして
過去の男性遍歴から考えると ハマる人はハマる ハマらない人は全然・・・
そんな感じがする 妻の仕草&イメージ です




さて、下の最後の二枚は・・・「THE マチガイサガシ!!」

って、ナメとんのか?って感じやけど・・・

25042642504265
この “立ち” もまた、僕にとっては妻の妻らし~い“立ち”なんです(#^.^#)

も・もちろん ビーチクの“立ち”は言うまでもありませんが・・・(^_^;)




熟女とは 上品と淫靡を併せ持つもの

~品があって淫らでなくてはならない~




RENも頑張らないとネ・・・って今、妻の愛の胸ぐら掴み・・

えっ?DV??

  

追伸・・・

あの~、RENマガ・・・メンバーの皆様は しっかり読んでて下さいネ
リアルRENとの〇〇・・・現実が見えてきてます(激爆)
 





お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)






Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:32:57 2013/04/26 by

Comments

twitterを見てきましたよ
Shoさんお元気になられたんですね
しんどかったでしょう
Renさんも大変でしたね俺も良く言われますよ子供だって・・・

でもある意味俺にとっては褒め言葉にも聞こえます

おっと
Renさんの画像いいですね下から舐めるような
shot俺もめっちゃ興奮しますね
アスリートのような締まった身体いつ見ても惚れ惚れします
リアルRenさんに何時かはお会いしてみたいですね

Shoさんお体お大事にしてくださいね~~~

by.HT

Posted at 22:40:46 2013/04/26 by ハードタックル

Comments

うん「上品と淫靡の両立」大賛成!!

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、いつも更新ありがとうございます。
「お腹に来る風邪」大変でしたね、夜中に急に寒気がして・・・いきなりトイレでしたよね?お大事に、RENさんの美味しいお料理と、元気が出る姿、毎日たっぷり貰って頑張って下さいね。
今回の画像はこの前の旅行分ですか?夜中にくり出して撮った?まわりのライトとRENさんがいい感じに撮れてます。全部ハッキリ見えないのが想像力を引出しますね。
下から撮ってるから、脚フェチにはたまらんです。ガキんちょな女では絶対でないオーラ、ピンヒールの似合う女って「~品があって淫らでなくてはならない~」ですよ。
中から「湧いてくるエロス」狙って下さい、ありがとうございます。

Posted at 22:43:57 2013/04/26 by Supergalaxy

Comments

RENさん
お子さんの後の、SHOさんの看病ご苦労様です。
RENさんの様な美しい方に看病して頂けたら
直ぐに良くなっちゃいますね♪
でも、仮病を使ってしまいそうですね(笑)

SHOさん
8割方治って、安心しました。
はやく完治するといいですね。
RENさんの雰囲気ですか~
良い雰囲気なんだろうなっと言うのは、伝わってきます!
虜になっっちゃいますか??
是非、ハマりたいですね♪

Posted at 23:13:30 2013/04/26 by たかひろ

Comments

こんにちは、です

すいません
RENさんらしさ
ちょっと分かりません
RENさんを知らないから
当たり前ちゃ~当たり前なんですが
この画像の良さ
脳ミソ子供なんで
これまた分かりません
RENさんの身体は好きなんですが
申し訳ない

RENさん
もう一人できの悪い子供
面倒みてもらえませんかね?

Posted at 23:34:42 2013/04/26 by K2

Comments

ホントにお久しぶりです!

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


いつぶりにコメントしたんだろう・・・。
っていうくらい空いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


その間にブログのレイアウトが変わったり、RENさんの「夜明け前」が
あったりと色々あったみたいですね(^^)

SHOさんは風邪を引いたみたいで・・・、もう大丈夫なんでしょうか?
奇遇にも僕も先日急な雨に打たれ風邪を引きようやく良くなりました(* O *)
お互い健康管理には気をつけたいものですね!
ホント免疫力のあるRENさんが羨ましい(> O <)
それとも「母は強し」ってやつですかね(^^)


話は変わりますが、私事ですが親の遺産関係の都合で
近々引越しすることになりしばらくバタバタしておりました。
ようやく一段落したのでまたちゃんと
拝見&コメントさせていただきますよ~(> O <)


とりあえず例のぶっかけ映像でぶっかけさせていただきますwww


ではでは~(^ O ^)

Posted at 23:37:06 2013/04/26 by みつきる。

Comments

よかったですね
でも今流行していますよ
インフルエンザも、胃腸風邪も
お体休めてくださいね。

Posted at 06:47:17 2013/04/27 by ken&taka

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks