FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【ブカッケ用 REN淫尻!!】

 【22//2013】

SHOも好きネ・・・大きいからヤダっていうのに
2504217





SHOっす(^_^)/



毎回温かなコメントやメール有難うございます

妻もしっかり読ませてもらってます

確実に確実に・・・イイ方向へと動いてます


「夜明け前」・・・かな??(#^.^#)(#^.^#)




先日TVで、確実に景気良くなってるって言ってた・・・

ホンマかいな??

うちの業績は相変わらずなかなか厳しいもんがありますデス


20日締め分で、売上げ見てみても・・・う~ん・・・

なんたらミクス・・・頼んまっせ!!

僕の自論は、政権なんてどこが取ってもいい!

とにかく日本を 立て直して欲しい!

その1点っす!

政治家の皆様が本気で日本の将来を考えてるんなら、

子供の喧嘩みたいな野次は必要ないだろう

それに、そうは考えが変わらないだろう

目指すゴールが同じなら、妥協策は沢山あると思うんだが・・・


日本人自慢の賢さと技と器用さを駆使してさ

いい時代を 期待したいネ!



いかんココはエログだ(^_^;)


さて・・・

今夜は、ちょっと野外から離れて、以前撮ってあった是非見て欲しい写真を載せますネ!

テーマは “ブッカケたくなるよな淫尻”

どうかな?御射精いただけるかなぁ??
2504211





これなんて大好きな画ですね~
2504214





ありゃりゃ はみ出しちゃってる(^_^;)
2504215






REN淫尻・・・まだまだ続きま~す⇓⇓⇓\(^o^)/




っとその前に・・・


応援ポチclick!宜しく御願いしま~すm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)





なかなか尻だけ見て射精するって

ある意味難しい事かもしんないけど

僕が射精するとしたら・・・って観点で撮ってみました(#^.^#)

皆様も好きなポージングなどありましたら

どしどしリクエスト下さいネ~


これなんかもブッカケてぐちゃぐちゃに汚したくなります(爆)
2504216






チラッとしか見えないパターンもアリじゃないっすかぁ!?
2504218






最後のコレは、僕的には射精できない写真なんです
でも、ひょっとしたら人によっては見方が違うかなと思ってあえて載せました
普通なんですが・・・どうなんだろう??
2504219






おいおい飛騨高山は、雪降ったらしいっす(^_^;)

桜と雪の共演だったって・・・

ある意味撮りたかったなぁ 


なかなか、順調には暖かくなんないですね

風物詩 皐月鱒もビックリしちゃってるみたいですよ(#^.^#)





Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:19:17 2013/04/22 by

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


世の中には小さいのが好きな人もいれば、大きいのが好きな人もいます。


ここに訪問している人は、大きいのが好きな人たちだと思うので、気にしないでどんどん晒して下さい。


もちろん、アスリート並のフトモモも大好物です♪


まあ、私の意見よりSHOさんがRENさんを愛しているんだから、それが一番大事ですよ。


淫尻ゴチになりますm(__)m

Posted at 23:10:38 2013/04/22 by 隠れファン

Comments

SHOさん
まだまだ、自分たちには景気が反映されないですよね。
本当に日本、国民の事を考えて下さる政治家や官僚の方が
出てきてくれるといいですね。

RENさんのお尻・・・
ぶっ掛けたいのもそうですが、擦り付けたり、むしゃぶりついたり
一番は掴みながらぶち込みたいです!!

Posted at 00:00:45 2013/04/23 by たかひろ

Comments

色んな…

尻がありますね~

私的にはハミ出しちゃってるようなのが好きですが(笑

お尻も良いのですが、何度も書いているように、このコス姿のRENさんはやっぱりドツボなんですよ~

特に全身が写ってる立ち姿のがいいですねぇ~

Posted at 00:36:07 2013/04/23 by まきお

Comments

ShoさんRenさん更新ありがとう御座います

ふくよかなお尻って女性の象徴だと思います俺大好きです
まあ大きすぎりのもね~~~ってところもありますが・・・

Renさんのぐっと締まった身体は惚れ惚れします
画像を見てぶっかけしたくなる欲望を抑えるのに必死ですね

飛騨に雪が?
桜が咲き雪舞う中のRenさんってのもの見てみたかったですね
きっと絵になったとおもうな~~~~~

Shoさん今回のREN淫尻最高でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by.HT

Posted at 05:42:10 2013/04/23 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:00:41 2013/04/23 by

Comments

SHOさん、RENさんおはようございます( ̄▽ ̄)

お尻から太ももへの流れるように延びるライン。
太ももの筋肉の筋。
お尻好きにはタマリマセン。
プロジェクターで部屋の壁一杯に映し出したいくらいですw

Posted at 08:12:45 2013/04/23 by かい

Comments

お尻フェチ、バンザイ

SHOさん、RENさんへ

こんばんは、お疲れさまです。
RENさんの大きなお尻、尻フェチにはたまりません!!撫でて、もんで、すりすりしたいです。騎乗でグリグリ刺激されたら、きっと一発ですね。そう、顔面騎乗ってジャンルもあります・・・乗られても下から刺激して反撃!!なんだか真剣勝負なエロが出来そう、あ〜嫌らしいですね。SHOさんの発信でこれだけファンは妄想できますよ、ありがとうございます。

Posted at 22:00:30 2013/04/23 by Supergalaxy

Comments

こんにちは、です

ヤジの飛ばしあいや揚げ足とりなど
討論会などを見ると
飽きれてきますよね
原発の事、震災被災地の事
話し合う事沢山あるだろうに

一枚目、四枚目、五枚目のRENさんのお尻が好きです

リクエストできるなら
立ち姿のお尻
で、そこからの片足に重心をかけたお尻
是非見せてください

RENさん
貴方のお尻素敵ですよ
貴方のお尻が大好きです

Posted at 22:47:43 2013/04/23 by K2

Comments

こりゃたまらん(≧∇≦)

\イイネ/ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 22:51:00 2013/04/23 by koijirou

Comments

背中、お尻 綺麗ですね~。

ムダ毛が1本も無い感じ。

羨ましい(*_*)

Posted at 17:27:12 2013/04/25 by ルイ

Comments

RENさんに夢中です

SHOさん、RENさん、はじめまして。
お二人のブログを毎日、拝見しています。もちろんRENマガも。
RENさんの淫乳首、乳房、突きたくなるヒップ、筋肉質のボディ、他人棒を受け入れる猥らさ、大胆さ、快楽を求める探究心、垣間見える母性とSHOさんへの愛情、そして一番好きなのが挿入されているときに漏れるあえぎ声。。。たまりません。
生で聞いて、触れてみたい。。。
ずっと応援します!!!

Posted at 14:29:57 2013/04/27 by ogataka

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks