FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【野外淫モードREN!:NTR‐SHOオモカジイッパイ!】

 【19//2013】

ここではSHOのほうがドキドキしてたんじゃない??2504194





ダブルヘッダー登板のSHOっす(^_^)/


週末だし いっぱい写真撮ったし  いっぱい晒したいし・・・

本日の第二弾、イキマスね(#^.^#)


冒頭の写真、RENの言うとおり僕のほうがドキドキでした

何せ、車やバイクが多く通るこの道

気が気じゃない僕をあざ笑うかのように妻は大胆になっていく

オンナの度胸ってのは凄いね  

反面 男なんてただの強がりヤローかも知れません(^_^;)


トラック運転手、絶対見てたでぇ~(^_^.)
2504195
2504196





まったくお構いなしの妻
ミニスカートも久し振りだから、こういうパンチラも楽しく撮りました
ただ・・・世間に見せすぎ~ってくらいの大胆さでして・・・(^_^;)
2504197
2504198





こんなんして撮ってたら、ヤバいって・・・怪しいってッ!
2504199
『イイのイイの 早く撮ってぇ~』だってさ・・・





ホント大した度胸です

三人産んだ母の強みでしょうか???



そしてココでもポロンチョ・・・

この露出編の写真の中でも僕イチオシ画像です

そういえばこの日、ビーチクずっと立ってたんじゃないの?
25041910.jpg





良く立つ REN淫乳首

日光浴も大事な一環です
25041911.jpg





そしてここからはパンチラ三連チャン!
よく開くオマタでございまして・・・

道行く世間なんて上の空

『こんなのイイの 普通の下着だよ??』

イイんです!
25041912.jpg
25041913.jpg
25041914.jpg普通の下着・・・だからこそイイんです!! よね?? 






こんな具合で、今回はホント楽しく撮ってます(^.^)

想像以上に妻のノリが良くって、夫としては万感でした!



しかも

REN、 

『〇〇君に会ってみよっかなぁ・・・』なんて言葉も飛び出して(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


少なくとも、今年は去年より活発になる予感(*^^)v


“信念” 持ち続けてれば いずれは何とかなるもんですネ(*^^)v


〇〇君にも心から感謝!m(__)m





NTR-SHO 、 オモカジイッパイ!!\(^o^)/




応援ポチclick!宜しく御願いしま~すm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:42:03 2013/04/19 by

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん二度目の更進嬉しい次第です♪
何度見てもやっぱりRENさんは素敵で大好きです♪
なにをやっても画になるRENさん、そしてなんでもこなしちゃう
RENさん、改めて僕はRENさんを誰よりも愛しく思います☆
もぉ体の全てが最高ですね☆
頭のてっぺんから爪先まで(^-^)
胸なんて見せられたら、もぉカウンターをくらったような
状況におちいっちゃいます☆
RENさんが履くと普通のパンツがなんともきらびやかになりますね☆☆☆
SHOさんの気持ちを手に取るように解るとこもまた
さすがRENさんですね♪
日光とゆう自然の光にさされて、益々綺麗に磨きをかけると言いますかね~
RENさんを大好き過ぎてどーしましょ(*^^*)

Posted at 23:42:49 2013/04/19 by ヨッシー

Comments

イイね(≧∇≦)

このシリーズ好き♡

Posted at 00:52:24 2013/04/20 by koijirou

Comments

こんばんは

SHOさん、ダブルヘッダーお疲れ様ですm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


日付変わってしまって申し訳ないです(^_^;)


よく立つ乳首


よく開くお股


やっぱり、最高の女です♪


しかし、○○君


羨ましすぎる~(>_<)

Posted at 03:40:24 2013/04/20 by 隠れファン

Comments

SHOさん 

ダブルへッダーありがとう御座います
RENさんがパンストを履いてる画像って少ないように思えるんですけど今回はめっちゃ興奮しましたよ
俺パンストフェチなんでお勃っちゃいました

勃起してる乳首開かれたおまたクロッチ部分に当たるパスとのラインそしてナイスバディーシルエット 綺麗なパンスト脚どれを取っても最高です
SHOさんこんな撮影した後にはRENさんを襲っちゃったのかな~~
俺ならきっと襲っちゃいますよ


by.HT

Posted at 06:54:11 2013/04/20 by ハードタックル

Comments

これはたまりませんね
股間がイイ
内もさせたい
股パンストが素敵だ。

Posted at 07:03:26 2013/04/20 by ken&taka

Comments

初コメ失礼させて頂きます。

先日は、突然のメール失礼いたしました。
RENさん本当にお綺麗ですね!!
脱がなくても、昨日は興奮させて頂きました!

トラックの運転手、○○君が羨ましいです・・・

Posted at 13:22:16 2013/04/20 by たかひろ

Comments

温かなコメント、いつもありがとうございますm(__)m

>ヨッシーさん
いつもありがとう!
そこまで褒めてもらうととっても恥ずかしいです
そんなイイもんではないけど、素直に一生懸命やってますんで
それを見てもらえてると思うと嬉しいっす(#^.^#)


>koijirouさん
そうなんだ!了解(*^^)v


>隠れファンさん
アザッス!
〇〇君の件は、まだ話が出ただけって感じですが
少しでも心が動いてるって証拠ですよね
楽しくなりそうです(#^.^#)


>ハードタックルさん
僕も撮ってて思いました
ストッキング珍しいなと・・・
こういうシュチもいいかなと思ってます
マンネリ化しないように頑張らないと(^_^;)
襲いたい感アリアリでしたよん!


>ken&takaさん
コメありがとうですm(__)m
やはり色々やってみると、新発見がありますね
同志としてこれからもヨロシクっす!


>たかひろさん
メール嬉しかったです ありがとう!
脱ぐばかりじゃなく、着エロっていうんでしょうか
ちょっと挑戦したくなりましたヨ(#^.^#)
これからも見てやって下さい

Posted at 17:32:53 2013/04/20 by SHO

Comments

初コメントです。

三人も!なんでそんなに綺麗なんですか?

スタイル維持と肌ケア教えてください(?_?)

Posted at 19:01:30 2013/04/20 by ルイ

Comments

Re: タイトルなし

> 初コメントです。
>
> 三人も!なんでそんなに綺麗なんですか?
>
> スタイル維持と肌ケア教えてください(?_?)


ルイさん こんばんわぁ コメントありがとうございます

私、スポーツは凄く好きなので良く汗かいて動いてます

お肌については、ちょっと秘密な事やってますv-10
歳には勝てないけど 少しずつでも老化を遅らせたいから

でも脚なんてホント太いからイヤです(ーー;)

Posted at 20:47:11 2013/04/20 by REN

Comments

こんにちは、です

前回は出遅れるどころか
コメントできず申し訳ありません

女性のほうが精神的には
強いと思いますよ
子供産めるですもん

RENさんのさわり心地の良さそうな
おっぱいと乳首
触ってみたい
お尻も

RENさん
SHOさんをびびらすならまだしも
注意しなから
露出してくださいね

Posted at 21:01:52 2013/04/20 by K2

Comments

SHOさん、RENさん、こんばんは( ̄▽ ̄)

の前に、大変失礼しました。
間違えないように気をつけます。


バックスタイルのRENさんのヒップライン…たまりません…。
その場にいたら間違いなくむしゃぶりつきついちゃってますよ( ̄+ー ̄)
早くRENさんの中に入りたいですw

Posted at 21:35:00 2013/04/20 by かい

Comments

お返事ありがとうございます!(^^)

「いやぁ~太くないでしょ!」
っと、思わず叫んでしまいましたσ(^◇^;)
やはり運動ですか~。
肌の秘密(*_*)なんだろ?
マツキヨとかには、たぶん無いだろう?と思いました(TmT)

Posted at 21:57:16 2013/04/20 by ルイ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks