FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【野外露出は楽しまなきゃネ!】

 【19//2013】

桜の続きだよ~
2504190





SHOっす(^_^)/


今日はうって変わってスゲェ寒い・・(-_-)
風邪ひかないように気を付けないとね

先日の桜ツアーの時は暖かくって良かった

今夜はその続きをUPです




早くお見せしたかったのがこの写真⇓⇓⇓
2504191




野外露出というカテゴリーにも様々な嗜好がある
その世界において、何だか偉そうな人(?)の中には、

『人がまばらにでも居るような世間で脱いでこそ本当の野外露出だ!』
『誰も居ないような山奥で野外露出だなんて、そんなの邪道!』

今までに上記のような考えを目にする事が多々あった

まぁ、僕にとってはどっちでもいい 何でもいいんじゃないのぉ??って感じで、
だって、そもそも野外での露出自体が非現実であるわけであって、
その非現実への楽しみ方は十人十色であっていいと思う

とんでもないところで完裸!⇒凄いと思うけど、レベルの高い低いで計るものじゃ
ないと思うんだよね

っということで僕の自論はというと、

単純に非現実的な描写を 妻をREN として、

心昂ぶり 興奮して 撮り続けて行く・・・それが僕の生きがい

ただそれだけ


写真にも魂があるとしたら

大好きな妻を撮るということは

当然、僕の魂が入り込むことになる

それがイイ写真か悪い写真かは別として


気持ちを込めて撮った写真は、「生きている」という事

つまり、本物の感情が入って撮る写真には、心がある


どんな場所で どんな服装で撮影しても

僕にとっては かけがえのない『妻』であることには違いないのだから・・・


難しいことは考えずに、ただただ『楽しく撮ってる写真』

これが案外 とっても素敵な写真になるんじゃないかな(#^.^#)



さぁ、桜シリーズは終焉し、

次はというと

某、街道での撮影編


綺麗な花は咲いてないけれど

とっても素晴らしい峠街道(#^.^#)


道行く車やバイクが

僕の鼓動をアツくさせました・・・

次回はそんなシリーズです

2504193




今夜は、もう1回更新する予定してま~~す(*^^)v







応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)




Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお疲れ様です。
今日は本当に寒いですね(>_<)
体調を壊さないように気を付けて下さいね。

野外露出とは本当に色んな考え方があるんですね~
勉強になります♪
僕にとっては他の誰でもない、RENさんしか興味はありません☆
それ以外はなんの反応もしないんですよね~
やっぱりRENさんRENさんなんですよね~
それにしても、SHOさんの撮影技術は本当に上手ですよね~
もしも、僕が撮影させてイタダクときはこんなにうまく
撮れるか心配ですが(^^;
そこはSHOさんもおっしゃった通り魂で撮ります♪
モデルがRENさんならなにがなんでも綺麗にそして
艶やかに、撮って見せます(^^)d

Posted at 20:24:38 2013/04/19 by ヨッシー

Comments

はじめまして。

素敵な画像 いつもありがとう。

自己紹介します。
名前/佐太郎
好きなアイドル/AkB48の大島優子推しです。

Posted at 20:39:45 2013/04/19 by 佐太郎

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新&コメ返有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


難しいことはおいといて、楽しまなきゃですよね


SHOさんのコメ返、嬉しかったです。


腋祭りも堪能しました


今夜はダブルヘッダー♪


期待してますよぉ~

Posted at 21:00:12 2013/04/19 by 隠れファン

Comments

(・∀・)イイネ♡

Posted at 22:02:41 2013/04/19 by koijirou

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks