FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【今季初野外露出!:桜ピンクと妻ピンク】

 【17//2013】

SHOと 桜 見てきましたヨ
2504171
いっぱいコメントもらえて嬉しかったです




SHOっす(^_^)/

このテンプレートに変更してからは、初投稿のSHOっす!
そしてこの投稿に合わせたように、今季初の野外活動ってことで行ってまいりましたぁ!
いやぁ、一日車でよく走りました 改めて実感したのが 我が県は広い 大きい!
そうですよね、桜が散ってすでに葉桜な地域もあれば、まだまだ蕾で全然咲いてない地域もある
今回も新聞で満開だと確認して飛騨へ行ったつもりでしたが、道中全然咲いてないので焦っちゃってましたが
走りに走って やっと見つけた飛騨の 名所でも何でもない地域・・・
去年は、世界一の樹齢 淡墨桜でしたが
今回は、普通のソメイヨシノ   でも、遥々桜目がけて走って来た僕達にとって
満開は最高のひとときでした


桜と妻 見事に満開です!
2504172





可愛らしくて若い桜を見つけた妻は御満悦(#^.^#)
2504173





SHO、今年も二人で桜見れて良かったね
2504174





桜のピンクか はたまた妻のピンクか・・・!?
ブラなんて必要ございませぬ!(爆)
2504175






⇓⇓⇓最下部続きで、もう少しHARDにお見せしま~す\(^o^)/







皆様、こんな妻と変態夫ですが、
貴重な1ポチをどうぞ宜しくですm(__)m





応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








やりました 今季初ポロンチョ~~ッ!!!

桜のピンクと ビーチクのピンク・・・
どちらがイイかなぁ??(#^.^#)
2504176





あらあらあら・・・
あっと言う間に大胆になっていく妻です

恥ずかしい恥ずかしいって うるさかった妻なのに


女心は難しいですネ

御覧のように堂々とした淫バスト野外公開で~す
2504177





また今年も桜と撮れたことが
夫婦として普通に嬉しい限りです
来年も再来年もずっとずっと、見続け 撮り続けていきたいな(#^.^#)

2504178







今回からの野外露出編、

更新頻度も多くなるんじゃないかと自分に予想してます


何故かっていうと

久し振りの妻と二人っきりの一日デートだったから

そりゃぁもう い~~っぱい撮りました(#^.^#)

だから、どんどん更新しないとさばけないですからね~



前回の妻記事、僕が説得して書かせました

さすがは妻、拍手が多くてビックリの大喜びでしたヨ

これからも 妻記事 たまには出しますね~(*^^)v






                                      ★★★明日は とある 記念日★★★




Category: 野外露出

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお疲れ様です。
無事に帰られたんですね~
沢山のお土産を手にして♪
飛騨ではまだ咲いてる所があるんですね~
お隣の僕の所はもぉ葉桜なんてすかね(^^;
でも満開に間に合ってよかったです♪

それにしてもRENさんはお洋服を着ていても、やっぱり
きれいですね☆☆
しかもノーブラとは~
抜かりない所もさすがですね♪
益々惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
僕にとっては桜よりRENさんばかり見ちゃいますね☆
それくらいRENさんは素敵です♪
次の機会には是非なんでもいいので参加させてもらえたら
嬉しいです♪
SHOさんも良い休息になったみたいでよかったです♪

Posted at 21:01:04 2013/04/17 by ヨッシー

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんもつぶやき有難うございますm(__)m


お久しぶりです(^_^;)


RENさん露出再開待ってましたよ~\(^^)/


桜前線の北上とともに露出なんて素晴らしい。


相変わらずの勃起乳首、セクシー唇、それに忘れてならない太陽光(笑)


太陽さん、有難う(爆)

Posted at 22:13:44 2013/04/17 by 隠れファン

Comments

美しい・・・

SHOさん。

お疲れ様です。
ちょっと気落ちしていまして、コメできず申し訳なく思います。

RENさんは美しいです。
桜色の乳首に陥落です。

いつか・・・その桜色の乳首と桜色の肌をこの目で・・・。
の、前に自分を高めていきます!!

SHOさん、こんな自分で良ければ、いつかお会いしたいですね!!

Posted at 22:29:16 2013/04/17 by 横浜たかさん

Comments

桜とレイナさんとピンクの乳首…このコラボに思わず勃起してしまいましたw

Posted at 22:44:05 2013/04/17 by かい

Comments

Shoさんども

Renさんのブログ良かったですよ
今回はまたガラッと変わってRenさんの画像が美し過ぎる

桜の花にも負けない白いRENさんの肌
花が舞う中乳首が・・・

その乳首吸い付きたいですね
RENさんってヤッパリ綺麗です

by.HT

Posted at 22:52:24 2013/04/17 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:09:43 2013/04/17 by

Comments

皆さんこんばんわ~
早速のコメントありがとうございま~す\(^o^)/


>ヨッシーさん
ハイ、無事に戻りましたぁ
せせらぎなんて、何も咲いてません。まだまだ蕾でしたよ~(・_・;)


>隠れファンさん
いやぁ、ノーコメントだったから気にしてました。
良かった良かったぁ。太陽さん、やっぱイイネ!
最近の画像でも腋イッテましたよん(*^^)v


>横浜たかさん
アザッス!!
色々あると思いますが前向いて上向いて行きましょ!
いつかは・・・僕も同じ気持ちでっせ~!


>かいさん
あの・・・すんません
前回もそうだったけど。。。
ここは、『REN』と『SHO』のブログです・・・(・_・;)
お名前、間違ってますので・・・ネ!??
あちらさんへ、正しくコメント入れて下さいネ(・_・;)


>HTさん
どもども!!
桜が舞うとイイけど、乳首が舞ってたらゾッとするっすよね・・(^.^)
ようやく野外繰り出したんで、いっぱい更新しますね~(*^^)v

Posted at 23:11:10 2013/04/17 by SHO

Comments

きれいな桜と素敵なお乳。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、無事「春の撮影会」は楽しめましたか、きれいな桜と素敵なお乳。。。ありがとうございます。3枚目の画像を見て「あれ、ポチッとなってる」と発見!!ブラなくても、美しいプロポーションに見事な張り!!現場にいたら目立つ、振り返っちゃいます。ゆっくりできて桜もめでて、RENさんもたっぷり撮れましたね。
そう、久々の「RENさんに◯射」は叶いましたか?昨日のRENさん報告では「よっぱで煩さがられた」みたいですね(泣)でも、コメントにお二人の仲の良さ、伝わってきますよ。

Posted at 23:49:06 2013/04/17 by Supergalaxy

Comments

>Supergalaxyさん
まぁ、100%じゃないけど楽しめましたよ~(^.^)
道中怪しまれた瞬間はあったので、ドキドキしちゃいました

Posted at 12:23:12 2013/04/19 by SHO

Comments

はじめまして

SHOさん RENさん はじめましてです! コメント初めてですがずっと前から楽しみに見させて貰ってます
今回は桜とRENさんとっても綺麗で思わず!書いてみました ホント美人だなぁ
ずっと応援してます これからも楽しみにしてるので
それからご存じかと思いますが 高遠城址公園の桜も見事ですよ 何年か前に行きました

Posted at 12:36:44 2013/04/19 by ドドンパ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks