FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【BDSM麻縄緊縛ウィンチ吊り…】

 【12//2013】

妻のこういう姿・・・勃起がぶっ壊れそうだぜ!
2504120




SHOっす(^_^)/

あいにく妻のコメント無し・・・「私はコメントございません」との事

トホホであるが、俺はお構い無し! 
今年初野外が近づく今、テンション上がりっぱの変態SHO
S心が宿ってる今夜は、M女RENを晒すぜ~ッ(*^^)v


既にRENマガではこのシリーズ掲載済みだけど、
やはりね、Mの妻を見せたくて本ブログでもUPしますヨン

俺の知ってるRENじゃない・・・
こんな事受け入れるなんて・・・
そう俺に思わせた瞬間でした
人によっては変われるんだね

ウィンチで吊られる姿・・・タマンナイっす
2504121





この時の俺の気持ち
SなのかMなのか解らない感情
いや、どっちもだなぁ どっちもあったな・・・ 
2504122





なんていうか
あくまでSHO個人の気持ちだけど
もともとMッ気ある女性が見せるM性よりは
強い女がM性に崩れていくというパターンのほうが興奮する
俺にとって妻は強い女
だからこそ他人様によってM性を導かれていく経緯がタマンナイ
2504123





この写真なんか、旦那には見られたくない!っていう必死の抵抗が
顔を横に向けてる・・・俺には最高の写真なんだ
2504124






俺の中でS性があるのは解ってる(MIEに対しては完全にドSでしょ!?)
だけどRENに対しては直接的にSになれない

だから間接的にSを体感し、自分の性癖を充実させようとする

よって、RENを圧倒的にMとして服従・管理・開発していただけるような
S男性を常に求めてる俺が居るんですよね

大きな器で
マメで優しくて
潮を噴かせれて
ぶっとい肉棒で
狂うほど感じさせて
沢山射精可能で

⇑これは俺には無いもの・・・

だから

妻をMとして快楽の頂へと昇らせていただける
妻をMとして快楽の頂へと堕としていただける

そんなS殿方をずっとずっと待ち望んでるし

その出会いこそが妻を本当に変える瞬間なんだと思ってる



なかなかうまくいかない事ほど、面白い

そういうもんでしょうね


今夜もまた理想の妄想に耽りながら

俺は愛する妻を晒してる

2504125




何て言えばいいのかとても難しいけど・・・

RENの完全復活は、もうすぐそこまで来てると思う・・・(*^^)v



皆様、こんな妻と愚かな夫ですが、
貴重な1ポチをどうぞ宜しくですm(__)m





応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)











Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんお疲れさまですm(_ _)m

RENさんの写真ゾクゾクしました(^^)

それ以上にSHOさんの文章にもゾクゾクしました(^^)

SHOさんこれからも頑張ってRENさんを覚醒させて下さいm(_ _)m

Posted at 23:31:24 2013/04/12 by 傀

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお疲れ様です。
たまりませんね~吊られてるRENさん♪
スレンダーな体に縄が食い込んでるところを見ると、身震いします♪
RENさんのツルツルのお肌に縄が(^-^)
きっと顔は痛さと気持ちよさが押し寄せてる顔をしてるんてしょうね♪
ちなみに僕も以外とSっけがあると思っています☆
RENさんを完全復活させるのは僕でありたいですね(*^^*)
SなRENさんもたまりませんが、MなRENさんもたまりませんね☆☆☆
野外いいですね♪
SHOさん、僕の気持ちが重すぎたらいってくださいね~
これからも大好きなRENさんを想いながらお待ちしてますm(__)m

Posted at 23:36:55 2013/04/12 by ヨッシー

Comments

壊したい

Shoさんこんばんは
Renさんのな女性をMに変えていくのを晒したいお気持ちわかりますね。

強い女性をめちゃめちゃに感じさせたい思いっきりはずかしめたいその変わって行く表情をみて感じるってのは俺も同じですね
Renさんのようなクールビューティーな女性なら余計に汚してみたい欲求に駆られるんでしょうね
ShoさんもRenさんには度SになりきれないやっぱRenさんが大好き愛してる証拠なんでしょうね
ウィンチで吊るされる姿は俺もぼっきしましたね  by.HT

Posted at 06:25:45 2013/04/13 by ハードタックル

Comments

益々綺麗になっていく

SHOさん、こんにちは。
近畿地方(関西地域など)は、朝から揺れました。
お住まいの方は、どうですか?無事ですか?
私は地震より、このブログを見て、心が揺り動かされました。
この写真も衝撃です。
ぜひ目の前で、見てみたい。(でもそんなにSではないです。)

Posted at 12:29:28 2013/04/13 by りょう

Comments

No title

こんにちは、です

縛られている姿なのに
RENさんの姿に格好良さを
感じてしまいます

明日は今年の初陣です
はりきってきます

RENさん
画像の事じゃなくてもいいから
一言欲しかったです

Posted at 22:48:23 2013/04/13 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:56:57 2013/04/14 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:15:43 2013/04/14 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks