FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【我が家の桜&筋トレ?淫トレ?】

 【11//2013】

遅咲きですが、我が家の可愛い枝垂桜ちゃんが咲きました
豪華さなんて全然だけど、何だか愛おしく思えちゃう私です
自宅桜




SHOっす(^_^)/


恥ずかしながら我が家の桜ちゃんからのスタートでしたぁ(^_^;)

何や言っても、首都圏主導型・・・これは紛れもない事実
だから、首都圏の桜が散ると、桜前線報道は激減していく・・・
だからこそ、せめてこんな小さなブログだけど
場所によっては桜満開の花見を楽しみにしてるんだという現実を
発信していきたいと思う

事実、我が在住県では まだ蕾 って場所が沢山あるんですよね

にしても枝垂桜・・・弱弱しい姿ですが、
可憐というか控えめというか・・・イイもんです(^.^)


さて、世間では戦争始まっちゃうんじゃないのん?って雰囲気で
物々しい部分もありますが・・・

今日のRENは、体を鍛えてます
いざ戦争となれば、間違いなく醤油を呑むであろう妻の性格ですが(^_^;)
こうやってトレーニング雰囲気を見ると、闘う戦士的に見えちゃう・・・

2504102





鏡越しに撮影しました
2504103





こういうアスリート的画像、僕のフェチっす(爆)
2504104





体が硬いよ・・・これでも一生懸命脚を上げてます
2504105




続き⇓⇓⇓でビーチクが・・・\(^o^)/




今回も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)












やっぱりネ見せてきました“RENパイオツ”
一生懸命トレーニングしたり撮影してても、妻がチャラけてパイオツ解放しちゃうと
すぐ雰囲気が変わるというか・・・夫婦の中では笑っちゃうっていうか・・・(^_^;)
2504107





HIPラインのズームです
こういう何気ないのもアリですよね~
2504108





そして最後はやはりビーチク!!(*^^)v
2504109




男子 乳房に 嫌気せず・・・


誰もが吸って大人になっていくものですね(#^.^#)




※今回は、写真サイズを大きくしてます
画像クリックして、大きな画像で妻を楽しんで下さいm(__)m






Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

鏡の前

今でもすっごい綺麗な身体をされているのに、これ以上鍛えなくても・・・と思うのですが・・・。一度、お会いしたいですね。ダンス教室の様に見えますが、ホテルの中ですか?
こちらのホームページには、初参加なので・・・。
宜しくお願いします。

Posted at 20:17:10 2013/04/11 by りょう

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお疲れ様です。
桜綺麗ですね~
例え小さくてもやっぱり桜はいいですよね~
まぁ僕的には桜の開花よりもRENさんのことが気になって仕方ないんですが(^-^)
僕の所もようやく咲き始めました~
今日はトレーニングをしているRENさんですね~
そんなことしなくてもスタイル抜群てすが♪
でもこーいった努力がRENさんの美しさの秘訣なんですね☆
益々惚れ込んでます(*^^*)
最後にお茶目なことをする所も可愛いです☆
日に日にRENさんへの想いが募っていきます☆☆☆
それからSHOさん、先日は突然のぶしつけなメールすいませんでした(__)
この先もSHOさんからの連絡をお待ちしていますm(__)m

Posted at 20:26:59 2013/04/11 by ヨッシー

Comments

こんな…

インストラクターが居るフィットネスクラブがあったら、即、入会します~

やっぱり、鏡越しってエロいっす…

Posted at 21:24:17 2013/04/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:45:37 2013/04/11 by

Comments

No title

こんにちは、です

私は戦争になったら
ひたすら逃げまくります
根性なしですから

RENさんと一緒にトレーニングしたら
置いてかれてしまうな
普段怠けているから

RENさん
私は貴方が愛おしいと思えるようになりたい


Posted at 21:52:48 2013/04/11 by K2

Comments

鍛えるVenus

RNさん

そんなに鍛えてどうすんの???

今でもめっちゃ綺麗で素敵ですよ
その可愛い乳首を見てたらペロペロしたいもんです

あくなき美への追求女性って凄いですね
デモマジRENさん素敵でセクシーですよ

by.HT

Posted at 22:42:02 2013/04/11 by ハードタックル

Comments

No title

>りょうさん
初めましてです(#^.^#)
コメありがとうです!
鍛えてるっていうか、遊びみたいなもんですよん
でも、ちょっとさぼると着いたお肉はなかなか落ちないんで・・


>ヨッシーさん
全然気にせんでください
メール、とっても嬉しいです
桜、可愛いでしょ? 小さくって微笑ましいです
貴殿の本気はしっかり届いてま~す(#^.^#)


>まきおさん
やっぱ~~!?
僕も入会するっす!!(^_^;)


>K2さん
一緒に逃げましょう!(^_^;)
でも、我々も健康には気を遣わないといかん年頃っすよね~
せめて逃げる体力だけはつけておかないと・・(^.^)


>M女さん
現在の境遇からのメッセージ・・・
アツく伝わってます!
僕らの想い、少しだけでも届いてるみたいで
嬉しいな(^.^)
妻もしっかり読んでますよ~
ずっと二人で居られること・・・とっても幸せなことです

Posted at 22:44:24 2013/04/11 by SHO

Comments

う〜ん、やられました。。。

RENさん、SHOさん

こんばんは「しだれ桜」の絵を頂きましたが、今日は寒かったですね・・・SHOさんの方には「淡墨桜」がありますよね、あれは見事でした。
う〜ん、今回のシーンやられました。。。まさかご自宅???
こんな器具で鍛えてるRENさん・・・ボブちゃんでやっとタイマンって感じですね(笑)頑張れねば。
ちゃんと「先っちょ」を見せてくれるRENさんに感謝です。

Posted at 23:14:26 2013/04/11 by Supergalaxy

Comments

まぁ!

体を鍛えてるとは、シェイプアップでせう、ちなみにドンパチ始まったら訓練招集じゃなく、本物の防衛招集来るなぁ、
予備自衛官なので
そんときは、昔取った杵柄でご奉公に励んできます!!
ちなみに語学が特技番号なんで
首根っこ掴まれて引っ張り出されるでしょう
会社クビにならないだろうなぁ?

Posted at 23:25:36 2013/04/11 by チビ乃助

Comments

No title

>HTさん
もう熟してるんで、油断してると綻びちゃうんで
頑張ってるみたいです。
いつもお褒めいただくので妻もエネルギーもらってますよ。


>Supergalaxyさん
淡墨桜は昨年行きましたね~。このブログにもUPしました。
確かに絶品です!薄墨の色が控えめで最高です!
今年は時期逃しちゃったんで、飛騨路でTRYっす(#^.^#)


>チビ乃助さん
リアリティ凄いっすね~
会社の扱いってホントどうなるんでしょう??

Posted at 20:38:37 2013/04/12 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks