FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【ボンデージ風って感じ!?②】

 【08//2013】

春祭りの季節ですね
SHOの頭の中も 祭りみたいだけどネ

2504083





SHOっす(^_^)/


う~~ん・・・妻よ、君は鋭いなぁ 何でも御見通しなんやなぁ

確かに俺、来る飛騨祭り(勝手に独り祭り)の件で頭いっぱいやてェ~(^_^;)

毎年思うんだけど、太陽光が一番イイ! 
だからさ、ワクワクドキドキでたまんないんやてェ

あぁ、早く来い来い飛騨祭り~(^.^)


っちゅう感じで、独りハイテンションのSHOっす

今夜もボンデージ風の続きをイキヤスね

そうそう!
仕事として寝取り屋さんっていう人が居るんですね・・・
初めて知った・・・

ネ・ト・ラ・レ・タ・イ・・・
2504084





もうね・・・ゴッコじゃダメなんすよね

それにしても、妻ってSなのかMなのか・・・

これ見ると 完全Sっしょ!?
2504085





フラッシュたくとこんな風  う~ん・・・でも太陽光がいいッ!
2504086





何でもプロってやっぱスッゲェすよね
寝取りのプロ・・・どんなんやろ?
僕の理想を叶えてくれるんかなぁ・・・




最後は、アップのモリマンちゃんっす(#^.^#)
2504087




またまた変態SHO

プロの寝取り屋さんっていうのが気になって仕方ない今日のブログでしたぁ(*^^)v




今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)













Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最ッ高!

(・∀・)イイネ!!

Posted at 22:14:50 2013/04/08 by koijirou

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんお疲れ様です。
ちなみにRENさん僕の頭のなかも、RENさんで満開中です☆
それにしてもいつみても輝いてますね~レンさんは☆
今日もこんなに素敵なレンさんを見られて幸せです
ありがとうございますSHOさん♪
飛騨祭りに行かれるんですね~
いいですね~そこではどんなレンさんが見られるのだろ~
見てみたいですね(^-^)
え!寝とりやなんているんですか!?
そんな人たちにRENさんをねとられたくありません!
って勝手な願望が入ってしまいました(ToT)
本当に毎日毎日RENさんのことを考えない時間や日はありません!
この先進展があることを願ってますm(__)m

Posted at 22:31:53 2013/04/08 by ヨッシー

Comments

いつもお世話になります。

SHOさん、こんばんは。
いつもリンクをしていただきありがとうございます。

お忙しいみたいですね。
ゆっくり飛騨の温泉でリフレッシュしてください。
でも、混浴で色々企んでいて、それどころではないと思いますが(笑)

奥様も普通の温泉地じゃなく飛騨を指定してくるあたり、さすがだなぁ、と思いました。

奥様のモリマン写真は最高ですね。プックリしたアソコをしゃぶりたくなりました。
酒を飲みながら奥様のプックリマ○コを舐める。
何杯でも飲めそうです。


Posted at 00:34:36 2013/04/09 by K&レイナ

Comments

(寝取りや???

SHOさんRENさん

寝取りや???そんな方がいるんですか
NTRってよく聞きますがそれを専門にしてるって事でしょう
初めて聞きました

SHOさんのNTRもそこまで来ましたかごっこでは満足できない確かにリアルじゃないと興奮してこないのかもしれませんね

綺麗な大好きなRENさんをその場に起きたい気持ち分かるような気がします 
素敵なRENさんをNTRされてしまうかと思うと見てる方も興奮しますよこれからの展開を待ち遠しく見てますね~~~

by.HT

Posted at 05:58:13 2013/04/09 by ハードタックル

Comments

ホントに…

この衣装RENさんに似合うと思って見てたんです…

今回のRENさんのロケット美乳に最高に似合ってますよ…
堪りません、昼間から抜かせて頂きました…

寝取り屋さん、気になりますね~
また、情報教えてくださいね…
どんなプロなんだか…?
気になります~

Posted at 14:52:49 2013/04/09 by まきお

Comments

素敵なお乳。。。

RENさん、SHOさんへ

こんばんは、お疲れさまです。
忙しいのに頻繁に更新して頂き感謝感激!!いつも、ありがとうございます。
「帰国して、ずっと休んでないじゃん」って、RENさんの言葉。。。なんかいいですね、愛情がこもってます「ほんと忙しい」とか「身体が心配」もそうだし「かまってあげてない?」なのか「かまってくれない??」なのかもしれません。
「どっか温泉行こ。。。」には何か起きそうな予感ですね、よい反応が起きます様に。期待して待ってま〜す(本当はいっしょに起こしに行きたい!!)

Posted at 20:20:04 2013/04/09 by Supergalaxy

Comments

No title

こんにちは、です

RENさんの黒のエナメルボンテージ
かっちょいいっすね
似合ってます
SのRENさん、MのRENさん
両方見てみたいです

RENさん
貴方のボンテージとおっぱいで
私の頭も祭ってます

Posted at 21:51:50 2013/04/09 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:37:45 2013/04/09 by

Comments

胸がとても綺麗です。
羨ましいです^^;

Posted at 18:28:41 2013/04/10 by ヒナ

Comments

最高です

ブラックラバー、素晴らしい。たまりません。目の前にRENさんがいたら、ずーっと勃起していそうです。

Posted at 22:45:00 2013/11/12 by スポットレイン

Comments

これも、いいですね。

Posted at 21:34:04 2014/09/04 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks