FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【ボンデージREN画像&お散歩日記】

 【07//2013】

こんばんわ 今夜はゆっくり御家かなぁ!? 
2504061





SHOっす(^_^)/


春の嵐・・・

こうやって季節が移り変わっていくことはわかってても
大変な天気です・・皆様、お気を付け下さいネ

今日の天気が悪いって解ってたから、昨夜、妻と久し振りに散歩した

というのも、仕事上、と~っても忙しい時期なので
ゆっくりと花見なんてやってられないから・・・
せめて、二人で歩いて桜を見ようということになったんです

深夜12時半
遅めの夕食を終えて 約1時間歩いた
ウォーキングってノリじゃなくって、ホント散歩…
ふらふらしながら 桜のある道をただ歩く
子供の話や仕事の話、近所の話などしながらノラリクラリ歩く

すると妻、
『ねぇ・・パパ 海外から帰ってきてから一度も仕事休んで無いね』

「そうやなぁ 休めへんもんなぁ・・・桜も散り始めだし 寂しいもんやなぁ」

『来週行こうよ 飛騨方面! だってまだこれからが桜の時期でしょ~!?』

「ええけど・・でも桜のピンクもやけど、お前のピンクも撮るで~」

『あはは・・・やっぱり! でも、やっと笑ったネ・・・』


そう・・・僕、最近笑ってなかったようだ
仕事に一生懸命なのもいいけど、こういうゆとりを味わうのも大事なこと
妻もそれを察してか、この夜の桜散歩に付き合ってくれたんだなぁ

そして妻、
『ねぇ!? 桜の花ってホント可愛いネ(#^.^#) うちのチビみたいにネ』


桜の花に 母性を見せた妻

ためらわずに 可愛いなぁと思う妻を想う僕

恐縮だけど 熟女になっても可愛いと思えるこの気持ちが貴重だなぁと思う

妻で良かったなと思える瞬間だった

何はともあれ、飛騨路かぁ・・・バシバシ撮ったろ!!(*^^)v


今夜は、新着写真っす

ボンデージREN
2504062





“見えない”というのもこれまたイイもんです(^_^;)
2504063





でもでも もっと見たいッって人は~

続き⇓⇓⇓から御覧くださいネ~\(^o^)/









その前に今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)




それから・・・  HARD-REN画像 もNEW!!っすヨ(*^^)v



あ~でもなぁ やっぱりなぁ ビーチクッ(#^.^#)

これ観ないと エログじゃない的だから・・・

やっぱ僕は妻を晒したいのである
2504066





この写真はね  個人的には 右腕全体 が好き!! 萌えるっす(汗)
2504065





そして最後の写真は  題して モリマンモリマン 男のロマン!!
2504064
うん、間違いない・・・やっぱココはエログだぁ~(*^^)v






※最新更新中のRENマガ、大変好評いただいてます
 誠にありがとうございますm(__)m
 実は9分の動画を編集するだけでもかなりの労力です(^_^;)
 そう思うと、アダルト系動画を作成してる人達ってホント凄いなぁと
 改めて尊敬の念を感じてます
 よその動画を宣伝というかUPするだけならいたって簡単ですが、
 自主制作版は自ら作成しなくちゃならない・・・
 ましてや、時間と根気と熱意が無いとなかなか作れるもんじゃない
 
 そりゃ本音は、妻の全てをモザ無で晒したいんだけどそうはいかない・・・
 
 プロの撮影者の方や編集者の方・・・
 ホント凄いって思ってますm(__)m







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)











 
 
 



Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この衣装…

ネットで見てて前からいいなぁ~RENさんに御似合いだろうなぁ~と思ってました…

やっぱり、御似合いでしたね~美乳にとても似合ってます…

~淫妻~REN…エログ最高っす…

Posted at 01:10:45 2013/04/07 by まきお

Comments

優しいRENさん

SHOさん

新着のボンテージも素晴らしいですがRENさんのお気持ちがもっと素晴らしいですね

SHOさんを思う気持ち伝わってきます
そんなRENさんを晒したい気持ちってなんとなくわかるような気がします
飛騨路も期待してますね

動画も見ました。素晴らしいです編集の大変さもわかりますよ~~~
また機会があればUPしてみてくださいね
いや~~~何時見てもRENさんはsexy&ナイスバディーですね

by.HT

Posted at 03:49:25 2013/04/07 by ハードタックル

Comments

憧れのレンさん。

SHOさんおはよございます。
最近はお仕事お忙しいんですね、そんななかこうやって
更新して頂いて本当に嬉しいです。
本当にSHOさんのお陰で僕の大好きなRENさんが見られる
ですから♪
今の時期はお散歩にはもってこいですよね~
昨日の嵐は大丈夫でしたか?
あれで桜が散ってしまうのは残念ですが、RENさんは
いつでも満開なので、嬉しい限りです♪
今日のこの写真も一足先にメールで拝見させて頂いたので
二重の興奮です(^-^)
改めて僕はRENさんが大好きなんたなぁと想いを募らせています☆
今回のSHOさんを気遣い労る所をみると、本当にRENさんの
素敵さが伝わってきますね。
更に惚れ惚れです(*^^*)
来週は飛騨ですか~
いいですね~僕の住んでる所から近いじゃないですか(^o^)
またSHOさんからの連絡をお待ちしています。
お忙しいのはわかっているのですが、なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m

Posted at 07:52:10 2013/04/07 by ヨッシー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:38:41 2013/04/07 by

Comments

No title

>まきおさん
え~ホントですかぁ?以前からRENで想像されてましたん?
凄い嬉しいです(#^.^#)
色々撮ったのでUPしていきますね~


>HTさん
確かに・・・夫婦はイイもんだと実感した瞬間でした
それならそれだけで十分なはずなのに、僕はド変態・・・
やはり、何がしら晒さないとあかんのですね~(^_^;)


>ヨッシーさん
いつもお気持ちいっぱいありがとうm(__)m
貴殿の近くまで行きそうですね(爆)
僕もそうですが、信念は貫く事!
そうすれば必ずや達成するもんですよね~
楽しみにしてますヨ(^_^)/


>非公開学生君
嬉しいよ
とにかくRENで毎日射精してくれてるんだネ(#^.^#)
親子ほど離れてるかも知んないけど、
いつか・・・リアルRENでいっぱい射精お願いね!(*^^)v


Posted at 20:05:41 2013/04/07 by SHO

Comments

No title

こんにちは、です

今日の風
凄かったです
行きの首都高はなんとか通れましたが
帰りは通行止めくらいました

モリマンから見える二つの山と頂上のが
絶景です

RENさん
後家さん?

Posted at 00:04:57 2013/04/08 by K2

Comments

No title

>K2さん
後家さん?って・・・

旦那を亡くして結婚しないオンナ・・ですよね?

僕、生きてるんで・・・違いますネ。

Posted at 21:42:44 2013/04/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks