FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【動画:他人棒濃厚フェラ!】

 【02//2013】

SHOのために してるんじゃないと思うの・・・
2504021





SHOっす(^_^)/


4月ですね

昨日は更新したかったけど、何を書いても嘘に聞こえちゃいかんと思って(^_^;)
(エイプリルフール・・・)

ってか、僕、昨夜22時頃に妻にメール送った
『俺、SEX頻度少な過ぎでもう耐えられへん!どっかでSEXしてから帰るで!!』

すると妻は、
『帰りに たまご買ってきて~~m(__)m』って・・・

あかん・・・完全に読まれとる(^_^;)

まんざら嘘でも無いんやけどなぁ・・・と思いつつ、
たまご買って家に帰りました(^_^;)


っということで
相変わらずSEX頻度が少ない僕ら夫婦なんだけど
これは以前から申してます通り、
妻の淫モードを待つ性活というのが僕らのスタイル・・・
待って待って待ちからかすと、ちゃ~んと妻は弾けてくれるんです

今回は そんな妻の厭らし~い一面をちょっと公開しちゃいましょう!

お気に入り他人棒君との性宴です
貸出デート時に撮ってくれた動画から キャプチャで紹介です

TOP画像はその彼に風呂場で写真を撮られる妻REN
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね~~!?


どう見たって感情移入してるとしか言いようがない雰囲気なんですよ~
02504022
『脚太いからイヤなの・・・』って話してるシーン





触れ合い じゃれ合い 結局はオトコとオンナ・・・
こうなっちゃいますネ  
2504023





ついには いきり立った肉棒を美味しそうにしゃぶり出します
2504024
ちょっとモザ薄いかな…妻に叱られそうですが(汗)



愛情たっぷりのオフェラです

厭らしい音を立てて

他人肉棒にしゃぶりついてます

玉も丁寧に舐めあげます

前立腺をも愛しく愛撫しています

本当に目を疑うほどの嫌らしいオフェラでした


実際、ノーモザで全てを晒したいのですが
法律は遵守しないといけませんからね

ルールを守ってこそ 初めて自由が あると思うので・・・


それでは、その模様を動画で御覧ください




3分33秒 我妻の淫モードへ突入した 厭らし~い姿です
⇓⇓⇓





[広告 ] VPS





今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)










追記:

皆様の温かいお声が身に染みてる僕達夫婦です

D兄ちゃんは、僕のド変態さ加減を 大好きでした

僕が元気にエロやってく事をとても喜んでくれると思うので

これからもエロ活 頑張りたいと思います


皆様、コメント&メール 有難うございましたm(__)mm(__)m




Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

SHOさん最近はお忙しいのですか?
お疲れ様でしす、体調などを壊さないように気を付けてくださいね。
最近はもっぱらレンさんの夢を見るのが日課になっています♪
あさおきると幸せな気持ちで起きれているので、早くこの夢を
現実に出来たらと願っています☆☆☆
SHOさんの心の中を見透かすところも、さすがのレンさんですね(^^;
今日の動画は本当にヤキモチが半端ないです!
僕もレンさんのお気に入りになりたくてたまりません♪
この前のメールをレンさんも見てくれたのか気になるところですが
今日も素敵なブログをありがとうございましたSHOさん♪

Posted at 23:02:41 2013/04/02 by ヨッシー

Comments

素晴らしいです

Shoさん

少し落ち着かれた様子ですね良かったです

renさんの動画も素晴らしいですね~~
脚が太いってどこがですか^^

女性の美しさが滲み出てますよ
これからもいっぱいRENさんを見せてくださいね

期待してますよ~~~~~~o(^▽^)o   by.HT

Posted at 20:02:46 2013/04/03 by ハードタックル

Comments

No title

こんにちは、です

RENさんとお風呂
私も御一緒したいです

先月買い換えたスマホが
ムービーが見れない
何故だろう!?
よってムービーのコメントが
できません
申し訳ない

RENさん
貴方にその様に思われるように
なれたら

Posted at 21:00:22 2013/04/03 by K2

Comments

何回…

見ても、気持ち良さそうなフェラです…

ただただ、単独男性が羨ましい…

Posted at 01:28:44 2013/04/06 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks