FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ありがとう・・・D兄ちゃんに捧ぐ・・・】

 【31//2013】

SHOっす


先日 僕達夫婦にとって 

1人の大事な大事な人が亡くなった
2503311






ありがとう D兄ちゃん・・・


僕を 僕達夫婦を

この世界へ導いてくれた 大切な御夫婦がいらっしゃいます


その御夫婦の旦那様 僕はD兄ちゃんと呼んでた

とても気さくで 面倒見良くって

若くて いつもヤンチャな僕を 何一つ否定する事無く

微笑んで受け入れてくれて 相談すればいつも話を聞いてくれた

ある時期 ABN世界への壁にぶち当たり悩んでた僕達夫婦を

『大丈夫だで~ 気楽に考えりゃええんだわぁ~』と

僕らの肩の荷を軽くしてくれたD兄ちゃん

実際の歳よりずっと若く見えて元気なD兄ちゃんが

死んでしまった・・・


人は 絶対に死ぬもの

確かにそれは解ってる

それにしても早過ぎる死・・・

未だに受け入れれない僕も居る


通夜にて、仏様にお会いした時

こみあげる悲しみに耐えきれなく涙した

ママちゃんも、僕を見るなり涙した

運命とか寿命とか 言い方は色々あるけど

納得出来なかった・・・


『でもねSHOちゃん、パパさん最後まで頑張って素敵だったよ
 私は凄く幸せな妻だったよ・・・』

ママちゃんが 僕にそう伝えてくれた

僕はまた涙した・・・



夫として妻を幸せにしたいと切に願ってる

ただそれが僕の場合、果たしてRENに伝わってだろうか・・・

RENは幸せだと思ってるだろうか・・・

その時、 幸せだった と思ってくれるだろうか・・・


僕は全然、自信がない


D兄ちゃんはママちゃんにそう思われて死んでいった・・・

仏様は とても優しい良い顔してた

D兄ちゃんもまた、とっても幸せだったんだろうな

最後まで格好良かったD兄ちゃん

若僧の僕に様々な人間力を教えてくれたD兄ちゃん

ありがとう


本当にありがとう

安らかに御眠り下さい


そして 天国から 僕ら夫婦を観てて下さいネ



ママちゃん、

これからもずっと大事な友達のままだよ

これからもヨロシクネ!



この記事を書く事、歓迎してくれたママちゃん、

ありがとう



2013.3.31
REN & SHO

2503312






※沢山メールいただいた皆様 とっても嬉しく思ってます
 落ち着いたら返信致しますので もう少しお待ちくださいね・・・





Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ。


なんと言っていいかわかりませんが、今回の件、本当にお悔やみ申し上げます。


お二人にとっての大切でこの世界の先駆者である方の訃報。


僕は彼の事は何も知りませんが、お二人が色々悩みつつABN世界で頑張っているこのブログで楽しませてもらってる以上、このブログの基盤を作ってくれたであろうこの御方
に感謝しなければいけないなと思いました。



恐縮ですが改めて、


D兄ちゃんさん、ありがとうございます!


最後にこんなお二人にとって辛い時に知らずとはいえメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。



またお二人がこの悲しみを乗り越え、さらなる躍進を続けてくれることを切に願っております。



みつきる。

Posted at 00:53:43 2013/04/01 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:47:56 2013/04/01 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks