FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【洗濯ばさみで御開帳!REN 淫 M字ヴァギナ!】

 【29//2013】

今夜はSHOのワンマンショーになるみたい・・・
私は コメント控えます

2503291






SHOっす(^_^)/


まずは、愚痴・・・

っていうか僕はブロガーとして怒ってる・・・

あのぉ・・・
同じくエロブログ作ってる人(ブロガー)
相互リンク依頼いただいて、バナーリンクしてもらえるのは嬉しいです
でも、知らぬ間にうちのバナー画像が消えてる・・・
そういう僕的感覚では非常識なブロガーをちょこちょこ発見した

リンク依頼の時は、クソ丁寧にメールしてきて、
消すときは、勝手に 知らぬ間に・・・ 
はっきり言って なんやそれ!? って感じ(-_-)


なんだか無情っすね
勿論僕はこのブログにおいて、一切勝手には消さない
知らぬ間に閉鎖されてたブログに関しては存在自体ないわけだけだから
閉鎖が解り次第消すけどね

そろそろ相互リンクに関しても見直さないといけない時期に来てるのかもしれません

とりあえず勝手にバナーリンク消されてた相互リンク先に関しては
当ブログにおいても消すことにする
非常識なブロガーに対しては、筋を通す必要も無いからね

いかんせん、筋通ってない事は大嫌いな性格の僕
やると言ったらやる!
やめると言ったらやめる!
男に二言は無しっすよね!?

こういうふうだから、適当な付き合いは出来ない自分がいつも邪魔するんだよなぁ
タテマエ付き合いってのが出来ない性分なんですわ・・・

一般訪問者の方にとってはどうでも良い事だと思うので
こんな記事書いてごめんなさいね
まぁ、ごく一部の非常識なやり方にSHOもたまには怒るってことっす


さて・・あかんあかん 週末っすもんね
気を取り直してイキましょイキましょ!

今夜は、【洗濯ばさみで御開帳!REN 淫 M字ヴァギナ!】編っす(^_^)/

どぞっ(^.^)
2503292





今夜のは僕的にはヤバい画像シリーズ10連チャンっすよん
2503293





似たような写真だけど、ちょっと違うだけで勃起感覚も変わるんです
2503294






⇓⇓⇓続きでどんどんHARD・・イキマス\(^o^)/








その前に・・・
僕なりに頑張ってるつもり(^_^;)
今夜も熟熟ポチっと応援宜しくお願いしますネm(__)m




応援ポチclick!励みになってま~す(#^.^#)







【 紳士淑女の夜の社交場 】様 

RENの未公開画像もいっぱい投稿してますので是非御覧下さいネ~(^_^)/
すぐ下↓↓↓のバナーをクリックで飛びま~す(*^^)v 沢山の美女達が…(爆)








2503299

熟女好きの僕としては

熟女がこういうことする事自体に興奮を覚えるんです

ましてやその対象が自分の妻

変てこな性癖なんでしょうが、誇りをもって趣味してます(#^.^#)


ちょっとアップにしてみたっす
どうすか? 卑猥の一言でしょ!?
2503295






熟女は 清楚で 上品で そして卑猥でなくてはならない
これ、僕的な熟女の三大要素です
でもRENはまだまだ・・・ 頑張ってもっと開発しないとあかんっすね
卑猥さは OKだけど・・・
⇓⇓どう!? 卑猥っしょ!?
2503296





早くこの妻を何とかしたい・・・
素敵な御縁、ずっと待ってますよ~(爆)
2503297





このオンナ・・・真剣じゃないと堕ちないから・・・
2503298





僕の大事な大事な大好きな妻を
どうにかなってしまうほど本気で寝取られたい・・・
25032910





家庭的で 愛想笑いが苦手
でもキュートで 天然で 三枚目
地味かと思えば アホほど派手な部分も兼ね備えてる
たんぱくかと思いきや、激情濃厚SEX発情する部分もある
何方かの手で 妻の淫モードスイッチを押していただきたいと
切に願ってます





この妻の根底を・・・
25032911
変えてくれる人を 待ちわびてます




RENマガ記述内容とは関係なく、単独男性応募者の方・・・


コメントじゃなく、メールで下さいネm(__)m



このブログは このブログらしく

RENらしく SHOらしく

一貫した趣向で進めていきたいと思ってます


今後ともどうぞ宜しく御願い致しますm(__)m











Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

憧れのレンさん。

今日は最初からご立腹のSHOさんですね~
気持ちわかります!社会人として礼儀は当然ですよね
それにしてもこのレンさんは本当に淫乱でセクシー
ですよね♪
レンさん好きの僕にとってはたまりません(^-^)
心底寝とりたいんです☆
なんとかなんとかきっかけだけでも戴きたいです☆
全力で覚醒させます♪

Posted at 21:42:16 2013/03/29 by ヨッシー

Comments

お久しぶりです!!

親愛なるSHOさん!!

お久しぶりです!
ずっとコメしなくて申し訳ありません!
ちょっと個人的に熱い生き方をしていました。
結果はブルーですが・・・。

ブログは毎日チェックしていながら、自分と向き合う事をしていまして・・・。言い訳じみてすみません!

また、コメントさせてください。

このシリーズ最高です!!
写真を印刷して射精してかけてしまいました!!

勝手なことをしてすみません。
そうしたくなった自分を許してください。

RENさん!!
磨きのかかったそのカラダ・・・。
いつの日にか目の前で拝見させてください!

これからも!全力応援いたします!!

Posted at 23:02:33 2013/03/29 by 横浜たかさん

Comments

No title

おはようございます。SHOさん
お怒りごもっとも、そうですよね

ところで、RENさんのピンチと艶肌、いつみても羨ましい限りです。
○○公園の桜が綺麗でした。桜のとRENさんの艶肌のコラボ、期待しています。

Posted at 01:55:17 2013/03/30 by ヒロ

Comments

イイネ(≧∇≦)

素晴らしい!

Posted at 02:36:21 2013/03/30 by Koijirou

Comments

同感します

初めてまして
何時も楽く拝見しています。
私もサイト運営をしていますがご意見に同感します。
最低限のマナーというものがあると思うんですがね。

Posted at 07:34:10 2013/03/30 by ron

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:53:50 2013/03/30 by

Comments

RENさん SHOさん おはようございます

これまでのSHOさんと違ったRENさんをせめる一面がみれてびっくりって感じです~♫ でも、それもまたいいですね

Posted at 09:45:34 2013/03/30 by えばえば

Comments

No title

こんにちは、です

すいません
とある番組に没頭してしまい
遅れました
ちくしょう
格好いいぞ岡田

RENさんのM字
エロ過ぎです
寒い夜なのに身体が熱くなりました
特に一部分が

RENさん
コメント欲しかったです

Posted at 23:47:53 2013/03/30 by K2

Comments

No title

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


う~ん、確かにそれはひどいですねえ・・・。


つまりはSHOさん達のブログをいいように利用したってことですよね?


でもそんな輩たちに対しても一度は自分はお返しに勝手には消さないと一度でも義理を通そうとしたSHOさん・・・。
ホントに素敵です(> O <)


でもやっぱりそんな輩に対しては遠慮なく消したって気にしなくて大丈夫っすよ!!!
SHOさん達のような素晴らしい人達を裏切るなんてその程度の縁だったんですから!


少なくとも僕はSHOさんRENさん達がブログを続ける限り見守り続けどこまでも付いていきますよ(> O <)


と話はさて置き・・・。


前回のもうちぎれてしまいそうなくらい洗濯バサミによって卑猥な形に潰された乳首がまたなんとも・・・。



そして今回!
ついには洗濯バサミがRENさんの大事な所のビラビラまで侵食されて・・・。
どんな声で喘いでいるのか想像しただけで興奮しますね!!!

Posted at 01:14:17 2013/03/31 by みつきる。

Comments

卑猥…

まさに卑猥です…
まるでRENさんが3つの洗濯バサミに犯されているようで…

熟女は 清楚で 上品で そして卑猥でなくてはならない…
私も同感です…
どれか足りなくても、どれかが多くても、ダメなんですよねぇ~
バランスよく3つが揃わないと…

いつかRENさんのスイッチを自らの手で押してみたいです…

Posted at 23:59:47 2013/03/31 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks